2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迅雷弓って実装されてんの?

20150809_01.jpg
やーやーやー!
僕ドキも残すところあと一日!!

るりさんと一日一週、地獄でレア狙いつつ回してますが




20150809_02.jpg
迅雷弓どころかさ?




20150809_03.jpg
武器?がでねーよ!!!!!

なんだよ!武器率1/9ってよぉぉぉぉぉ!!ww
るりさん含め3キャラ3紫オーラで武器1個w
紫オーラでパァァァァァ!っと上がったテンションが
『鎧』や『兜』でシュゥゥゥゥゥン・・・と落ちていく様はわれながら愉快です。
泣いてなんかないやい!!ヽ(`Д´;)ノ




20150809_04.jpg
でもなんとなくレアは出る↑




20150809_10.jpg
実はFriggでもチェネレが出た。

拾った本人(私)は全然気づいておらず
るりさんがPTメンバーのドロップ取得ログログを見て気づきましたwwww
たまったまゴミ拾いしたときに混じってたらしくてさ(´Д`;)
めけさんにリーダー渡して手が空いてゴミ拾い始めたところだった。
しかもアイテム種類制限で拾えなくなる
最後の1枠で拾ったという奇跡の一品!!


チェネレは露店で売って山分け!(まだ売れてないけど
グレイスミミックはるりさんが使ってみたいというのでるりさんに。
先日出したグレイブアクラウスとセット効果がうまいみたいなので
もう一枚出さないとね!!!・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・





■そろそろ私も幕を下ろすことにするよ

20150809_05.jpg
めけさんが迅雷武器叩いてたので私も便乗して叩いたった。





迅雷武器は8本、生贄用に退魔神武器他を混ぜ込んでだいたい30本準備。
確率的にこれだけあれば1本は+9が出来る計算さ!!
何が+9になるかはわからんけどな!!!!






そんなこんなで叩いた結果















20150809_06.jpg
なんだこのラインナップ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


槌・・・槌かぁ・・・
修羅で使えるかなぁ・・・・
どうせできるなら杖がよかったなぁ(;´Д⊂)
退魔神の方じゃなくてさあ!!

まあ、+9退魔神杖もあれば使えるからイイケドサ。




20150809_07.jpg
ついでにユニコーンもめけさんにあやかってアントニオでカンカンカン。




20150809_08.jpg





↓応援よろしくお願いします!

生地の採寸断裁をしながらブログ更新。
なんて効率悪いことしてるんだろう。





20150809_09.jpg
そんなん作ってどうすんねんわしーーーーwwww
2015年08月10日(Mon) | イベント | TB(-) | CM(2)

>+9迅雷鎚の使い道
これはあれですよ。伊豆6で金策してこいっていうお告げだと思うのです(ぇー
[ 2015/08/11 01:53 ] [ 編集 ]

奇堂@alvit さん

コメントありがとうございますー!

せやな、伊豆6金策ですかねorz
もっとウマーな水属性ダンジョンこないかなーヾ(:3ノシヾ)ノシ
[ 2015/08/12 14:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















