2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この夏はゴーヤとワカメが来るっ

20150730_04.jpg
地獄おいしいれす^q^

臨時収入30Mzずつひゃっはー!!www
ってか何でグレイブアクラウスカード60Mz(露店販売時)もすんの?
セット効果のDEF/MDEF50%オフってのが強いのだろうか?





■CHEファッションショーその1

20150730_14.jpg
最近『きもい』と言われることに
快感を覚えている自分に気づいた(病


先日の紫箱から出た老人仮面も衣装にしてきましたのことよ!
るりさんが前から欲しがってたからね!




20150730_15.jpg
と言うわけで、不毛な戦いが始まった。




20150730_16.jpg
なんと!!きもさでは誰にも負けないと自負していたのに
新参者の老人るりさんに負けると言う屈辱!!!!!!1111




20150730_17.jpg
なんでも私の姿は見慣れてしまったそうです。

普段とのギャップ、これ大事。
テストにでるからちゃんと覚えておくように。




20150730_18.jpg
にしてもこれ、近づきたくないなーwwwww




20150730_19.jpg
で、その後魔Q行ったら
なかなかのセンスを持った皿さんがいたwwww





■CHEファッションショーその2 コスたまHairCollection

20150805_01.jpg
私が19時過ぎにログインしたときにはすでにコスタ祭が始まっていた。

今月のコスたま、コスたまHairCollectionは頭装備ではなくなんとウィッグ!!
色の系統は選べてそん中からランダムで出るっぽいですね。
しかし問題は、欲しい色が出ても自キャラの髪色とマッチするかよね。




20150805_02.jpg
同じ黄色でも微妙に色合い違うからねww




20150805_03.jpg
色味さえ合えば非常にかわいいポニーテール。
上段衣装もとても映えます。
すっぽりかぶる系だとダメだけどw




20150805_04.jpg
でも緑ツイン、おまえはダメだ。

どう見てもワカメですやん!!!щ(゚Д゚;;щ)
めっちゃブワヤに生えてるやつでしょ!!!ww




20150805_05.jpg
奏毬さんのこれじゃない感。

このワカメ似合うヤツいんのかよwwww
と思ったら




20150805_06.jpg
意外と近くにいました。

色味は若干違うんだけど、元の髪型のウェーブと相まって
違和感なくフィットヽ(=´Д`=)ノ


そしてここからワカメの呪いが始まる・・・・・・










20150805_07.jpg
その後出たポニーテールまでも連続
緑のそれはすごく・・・・ゴーヤですぅ・・・・





■5時間後

20150805_08.jpg
おまえらまだやってんのかよwwww





■そしてみんなで魔Qへ

20150805_11.jpg
紫オーラ3つ出たのに『武器?』がなかったorz

その一方でるりさんは




20150805_10.jpg
疾風ゲットしてやがるぅぅぅぅぅ!!

なんかビカビカしてる人がいるなーと思ったら・・・
まさかるりさんだったとは・・・・(#´皿`)ギギギギギギギギ




20150805_12.jpg
ちなみに私のこれまでの成果。
槍槌地獄が終わったと思ったら杖地獄到来中。
しかも精錬値も最高が+6。

早速たまり場で疾風の発動チェック!




20150805_13.jpg
エフェクトで見えないでしょうが
るりさんがAGI1のABできのこを叩いてます。




20150805_15.jpg
修羅のがいいんじゃ・・・・?w
三段で遮られるかなww




20150805_16.jpg




20150805_14.jpg
ようやく疾風発動!!!

発動エフェクトはあったような気がしますが捕らえられませんww
ASPD30増えるらしく、与ダメ間隔が結構密!!




20150805_18.jpg
ASPD早くなるとコルセオ連打できるようになるらしい(゚ω゚)

でも発動率考えると槌はやっぱ使いづらいかな。
修羅で使ってもASPDやディレイカットの恩恵受けにくいしなw
弓!やっぱり弓が欲しいです先生!!!!




20150805_19.jpg




20150805_20.jpg
必死にきのこを逃がすしし座とブルドーザー反くん。





↓応援よろしくお願いします!






20150730_07.jpg
エンチャしにMH集合場所へ行ったら読者様が!
MH開催日でもないのにこの場所で遭遇する確率www




20150730_08.jpg
あ、コア2が安かったんでね久々に穴あけをね。
でもここ3ヶ月MH出てないからポイントが1個分しかなかった。
コア2個買ったのに~!!。・゚・(ノД`)・゚・。




20150730_09.jpg




20150730_10.jpg
そんな慰め・・・・




20150730_11.jpg
その後、修羅がポイント持ってることに気づいて
もう1個エンチャ挑戦したらできたよー(*・Д・*)




20150730_12.jpg
その流れで修羅でGHMD行ったらあっさり潰された。
修羅が一番難易度低いと思うんだけど、何故か一番床ペロ率高いです。




20150730_13.jpg
安定しているのはレンジャー。
赤チン忘れようが火服忘れようがクリアは出来る。

この日は矢の補充を忘れて
普段は1Fでは開けない矢筒を開けるハメに陥って
片方でもロイヤルさんが寝坊したら矢が足りねーなと覚悟してたのに
いつも通り空気読んでソッコウ出てきてくれて無事クリアできましたc⌒っ;゚∀゚)っ

2015年08月05日(Wed) | 日々のこと | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















