2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紫色の誘惑

ヘイヘイヘイヘーーーイ!!!!
エブリバディ!!!!

僕ドキが始まって必死な毎日かい?
毎日毎日紫のアレを追いかけてる感じぃ?
ちょっとさー大事なこと忘れてない??
紫って言ったらもう1個、同日に当たったパッチあったよねぇ?



そう








\僕のドキドキ★紫箱/
20150727_01.jpg




GHMDなどでコツコツ貯めた紫箱、その数約850個
紫箱1個1Mz、そんないい時代もありました。
でも今やゴミゴミゴミ!!
わざわざ売るのもメンドクサイレベル。

が!!!そんな紫箱にも中身更新パッチが!!!!




早速100個開けてみたよ^^
ドリームボックス一攫千金コイコイコイ!!!!






20150727_02.jpg
20150727_03.jpg
数量制限でまずは半分ほど開封。
消耗品や収集品は変わりないかな?
あ、背景ピンクが箱からでたやつね。


さあ、問題の装備品のターンだよ^^








20150727_04.jpg
・・・・・・・・古いサンダルが新しいね(震え



もう半分開けちゃうわよ!!!!











20150727_05.jpg




20150727_06.jpg
ホーリーアベンジャーをNPC売りしたのが一番高いっていう。



うおおおおおおおおおおおおおおお!!!
私は負けない!!おかわり!100個おかわりよ!!!!!






20150727_07.jpg
ほれドーン!!
コスミで旬の青い魚が出てるね!
前日に材料集めて作ったんだけどね!!!
さらに露店で売り払おうと思ったのにカートに入れたまま今定期メンテ中。

あと3段目にあるクラウンがスロット付!
クローチェスタッフも今なら悪くない。
圧倒的に赤字だけど。


しかもだ






20150727_08.jpg
ダブルバウンドさん?ホーリーアベンジャーさん?
おまいら2度目だよな?

残りをパカパカパ。




20150727_09.jpg
ホーリーアベンジャー、またおまえか。

弓はS3イクシオン。
骸骨の杖やカトラス、ハンターボウもスロット付きです。
さらに100個お替りして、Sティアラ・蛸引きもでました。
でも赤字です。




20150727_11.jpg
蛸引きイクシオンは保管で、売れるのはこんな感じ・・・・
リボンヘアバンドの色違いがいくつか出たけど衣装じゃないから
収入にはならなそう(ノД`)




20150727_10.jpg
天使の兜と老人仮面も出ました。




20150727_12.jpg
何と組み合わせても破壊力抜群な天使の兜。




■魔Qも行ってます

20150727_13.jpg
Alvitrで一日1回は魔Q行ってます。
るりさんとペアだったり、たまり場のみんなと大所帯だったり。

世間的には2Fや3Fをぐるぐるするのが主流のようですが
ワシらはひたすら初級の地獄をぐるぐるしとります。
だってカードやレアでたらうまいじゃん!!!
アジトダンジョンに時計塔城2ピラ各ナイトメア
ビフ塔にGHMDってそりゃよだれも出るって話よ。




20150727_17.jpg
ほら、テンション上がるでしょ?
(GHMDマニアには最高のご褒美)




20150727_14.jpg
んで、紫の具合はというと。
私が火力で入ると1時間で2~3回出現する感じです。
このときは3連続紫でテンションヤバかった(深夜だったしw)




20150727_16.jpg
奇妙な角兜?=ユニコーンの兜
武器?=迅雷武器

のようですね。

結構な割合で引く奇妙な鎧の絶望感ハンパない。




20150727_18.jpg
なんで槍2本なの・・・・




20150727_19.jpg
ユニコーンの兜。
なかなか生かしたグラフィック。



20150727_20.jpg
実用レベルは精錬値+7~+8。
もしも実用レベルになればWLに聖属性魔法が実装されるわけですが
正直過剰精練、つらいです(@´¬`)





↓応援よろしくお願いします!






20150727_22.jpg
紫オーラから残念装備を引き当てたるりさん。
なんでその運をユニコーンに使わぬのだwwww

そのまま持っていても仕方ないので+9に挑戦DA★
ハイレベル男の勲章!これは熱い!!










20150727_23.jpg




20150727_24.jpg
るりさん終了のお知らせ。
2015年07月28日(Tue) | 日々のこと | TB(-) | CM(4)

グランドクロスだと発動コスト+反動ダメを考えると
闇に対して相性が悪くても通常魔法で良さそうな気がしますわ
(シミュにユニコーンの兜が無かったので実際どうなるか判りませんが)

[ 2015/07/29 20:54 ] [ 編集 ]

ほえー紫箱中身変わったんだー
どんどん時代に取り残されてる気がする
[ 2015/08/01 05:13 ] [ 編集 ]

あんこうさん

いいのだいいのだ!
実用性どうこうより ロ マ ン なんだよぉぉぉぉ!!ww
[ 2015/08/12 14:44 ] [ 編集 ]

みぎさん

実は今回の更新の前にも地味な更新があって
エルヴンとかネメシスも出るようになってたんだけどね。
でもね、そもそもその武器が実装された時代を知らないから
実はすっごい昔の更新だったのかもしれないw
[ 2015/08/12 14:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















