2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊毬さん、始動。

20120729_07.jpg
サマスペ開始一週間!エンジョイしてますか?

私はちまちまとメカ志望のまーちゃんこと遊毬(ゆまり)育成中。
ケミと廃マジ育てたいけど・・・納品クエだけじゃどうにもこうにも。
タコ足マラソンは後半になったら何かしらの救済策があると信じてる!
宿題のご褒美以外の救済策ね!!宿題も3日で投げ出したw
どうせ出し惜しみしてるんでしょう?管理会社様っ!!




20120729_01.jpg
初日は一応ケミでスイカ割り(割られ)特攻。
あとは時間の合うときだけ潮干狩り。
社会人にやさしくない時間設定だのう・・・(;´ω`)
潮干狩り放置で寝ろってことなのか・・・・




20120729_02.jpg
ミュータントダンジョンは2層までは問題なく抜けられますが
私が謎の生き物になっている




20120729_03.jpg
3層、お前はダメだ。

魔法攻撃はハイドでやり過ごせるはずなのに
うちの場環境ではスキル発動までにタイムラグがあるので
失敗することがままありありまして・・・

そんな何発も撃たなくても1発で死ねるよバカヤロウ!





20120729_04.jpg
ケミでダメならHPの多いRKならどうだ!!
はっはっは!見たか!強いだろう!!11




20120729_05.jpg
装備とかHPとかもう関係ないよね。




20120729_06.jpg
4層目、どう考えても完全ムリゲー




20120729_08.jpg
ってことでまーちゃん転職です。

納品クエで63/39まで上げて残りはODで。
地デリ作ってから商人系初ODだったんですが、あまりの楽さに愕然。
40転職まで@50%もあるよーだりーなーと思ってやり始めたのに
ものの5分でjob40達成。そこに至る間に地デリ装備してなかったり暴力靴忘れたりで2回死に戻ったけど。

さすがにこれで戻るのは・・・と思ってjob42まで上げておきました。




20120729_09.jpg
転職クエストのお使い中。




20120729_10.jpg
ふふふ・・・・




20120729_11.jpg
じゃんじゃんじゃん!
初のブラックスミスだよー!!




20120729_12.jpg
転職したらODに戻りjob上げ。
HPが多くなった分まーちゃんよりもさらに楽。
しかもなんなのこのCRの燃費のよさ!?
モブ少ない状態で連打しまくってもSP半分以下にならないw




はっ!そうだ!
BSになったんだからあれ取りに行かなきゃ!!







20120729_13.jpg
グリードグリード!!

BSになったらすぐに取れるスキルなのね。
すでにjob25なんですがww
ついでにここまで来てカート重量が50/8000であることに気付く。
あほすwwwケミ持ってるのに初歩的なミスすぎるwwww




20120729_14.jpg
転職翌日、修羅の人とミュータントダンジョンへ。
もう好きにしてください的なダメージです。
※水服でJTくらってる

もちろん、最下層へはたどり着きませんでしたとさ!







過去ログの誤字脱字がひどい!

それでもくじけない読者様にありがとう。

2012年07月31日(Tue) | 遊毬(メカ) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















