2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人数でも少人数でも遊べるイベント!

■Alvitrではレア狙い、Friggでは経験値狙い

20150722_16.jpg
ってことでFriggでも僕ドキするんじゃーー!!!

早速イベントのフラグを立てて衣装をいただく。
うん、手毬さんがかわいすぎてつらい。



あーもう!今回の衣装ツボすぎるwww

2014クリスマスの猫耳サンタ帽もかわいかったけど




20150722_33.jpg
ポリン海賊団帽は季節問わず使えるのがいい!!

しかし画面回すと・・・・




20150722_34.jpg
スポーン!ってなるのがちょっと難点ww




20150722_31.jpg
斜めだといい感じなのに・・・・



20150722_32.jpg
スポーン!!





■トークン集めるよ!

20150722_15.jpg
Friggでは人手が足りなく魔Qでトークンを稼げないため
武器レンタルと地獄でむしろ減るような気がする。
アリゲーターアタックで稼いでます。
一日3回という挑戦上限はあるものの最大で1回1kトークンもらえてうまう。
タイミングがよければ3kトークン稼ぐのに10分かからないのでオシシメ。
でも人のいない時間帯だったら南無。





■そんなある日のことじゃった

20150722_17.jpg
必死にクエストフラグ立ててる最中に声を掛けられました。
はい、ブログしてる人です。




20150722_18.jpg
るりさんご指名とは通な人ですね!




20150722_19.jpg
30分くらい前から昼寝してるんだよwww

で、なんかせっかく会えた記念ってことで装備くれるらしいよ!(゚∀゚)
うわーーい!オーラの人だからおじちゃん期待しちゃうぜー!!!wwww









おい、落ち着け。











20150722_21.jpg




20150722_22.jpg
これホイホイ上げちゃダメじゃん!?ww




20150722_20.jpg
なんて話をしていたら
ブログ見てますチャットを立てて滑り込みして来たw




20150722_23.jpg
人が増え、みんなで魔Q行くことにーーーーっc⌒っ*゚∀゚)っ




20150722_24.jpg
来たらカオスwww




20150722_25.jpg
で、えーっと・・・・




20150722_26.jpg
意味がわからないよ。

オレまだLv.110だから!!Job27だから!!
CrRもまだ2だから!!!!!!!




20150722_27.jpg
ってまぁ、こいつら全部水属性だから関係ないんだけど・・・
クセで思わず撃ってから思い出した。マルデューク相手だったからどっちにしても当たらんしwww

それでな、残ってたスキルポイントでチェーンライトニング4まで取ったのよ。
すっごい装備借りちゃったし?
でもレベルが低いってコトはさ




20150722_28.jpg




20150722_29.jpg
こういうコトなんだよ!!!!!11




20150722_30.jpg
自分でもこのモロさにはビビッたwwww





■師匠との稽古でもらえる経験値@3次職

20150722_35.jpg
灰22個と10kトークンを貢ぐよ!




20150722_36.jpg
パパラパッパパー




20150722_37.jpg
Lv.110→Lv.114まで上がりましたっ!




↓応援よろしくお願いします!

るり「なんでガンホーからお惣菜もらってるんだろうww」




20150725_02.jpg
400ID突破キャンペーンのおかんのお惣菜が届きました!
一人前ずつ真空パックされたお惣菜が10品。




20150725_03.jpg
かぼちゃの煮物、ひじきの煮物、肉じゃが、厚揚げ煮、サバの味噌煮
さといもの煮っ転がし、煮込みハンバーグ、黒豆、酢豚、鶏ももグリル。

あれ・・・?
普段私が作る料理とあまり変わらな・・・・w
2015年07月25日(Sat) | ┗@Frigg | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















