2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もまにゃん島がやってきた

20150722_01.jpg
※正しくは「しましま」
合言葉を入力するとイベント説明をスキップできます。




20150722_02.jpg
今年もやってまいりました!僕ドキ!!
早速るりさんと2人3PCで行ってきましたー!!

ってこれ昨日アップすべきだったよね?w




20150722_03.jpg
イベントサイトを見る限り、去年と同じ仕様っぽい。
ワンフロアに5つほどあるモブ部屋を攻略して




20150722_04.jpg
ヒントから罠解除暗号を導き出し宝箱を開ける!
暗号も去年と同じなのでこちらのサイトが使えます。
迷宮宝箱をヒントからある程度なんとかするあれ

シーフ系、ハンター系?がいれば解読サイトなしでいけるかも。




20150722_06.jpg
ボス部屋以外を攻略するとボス部屋前にクリスタルが沸いて
これを壊すことで師匠と仲良くするための灰が手に入ります。
キルカウント形式なのでPTメンバーちゃんと確認してから壊してな!

まあ、わしオーラだから関係ないんだけど・・・・




20150722_05.jpg
フロアクリアボーナスはトークンと毎度おなじみ3%回復アイテム。

今年の夏はかき氷~♪щ(゚Д゚*щ)
やっべwwwこれすっごいおいしそうwwwwww




さーーーー次のフロア行くわよーーーー











20150722_07.jpg
背tryついうのいmぽ、@。p・¥

さ、再入場可能だし!!!




20150722_08.jpg
cvbんm、p。・¥:}おい、yんtbr




20150722_09.jpg
着の身着のままでダンジョンに入るのは止めような。

属性服だアンフロだヴァナルだ持ってきてませんからwww
かろうじてきのこ爆弾とADSセットは持ってたんだけどね。
あとは製薬装備だよ!バカ野郎!!!!
おそらくるりさんもそんな感じだったと思われ。


何で死に戻ったときに装備取ってこないんだとか突っ込んじゃダメよ!!
私だって分からないんだからっ!!




20150722_10.jpg
その後もペロペロ




20150722_11.jpg
ペロペロ




20150722_12.jpg
夏だからか床ペロ止まらんわwwww




20150722_13.jpg
ザリガニをあと一歩と言うところまで追い詰めてタイムアウト。

ふぅ・・・すっげぇ疲れたわ・・・・
アンフロなしでよくここまで削ったと思うwww





■その後たまり場で行ったら

20150722_14.jpg
アホみたいに簡単にクリアできました(*ノノ)
トークン足りない人がいてMVP召還はできなかったけどね!




↓応援よろしくお願いします!

画像処理ソフトの機嫌が悪いので続きはたぶん明日。

2015年07月22日(Wed) | イベント | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















