2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲たがいの原因はエクセリオーン

20150721_11.jpg
嫌い嫌いも好きのうち。




20150721_12.jpg
開催期間一週間ということでマッハで終わったウェルスのミニイベント。

4日ほど実家で猫と遊んでいたため5回終わらなかったのですが
エクセリオン装備は結構ゲットできましたぜーい(`∀´)
冒頭のしし座の恨み言は初日のエクセリオン装備のゲット率が
自分だけ低すぎたことに対する発言ですwwww
9キャラやって1個だったらしい。




20150721_13.jpg20150721_14.jpg
私は初日8/12で、4日間合計が
スーツ15個のウィング10個、計25個でございました。
あれ?w28個あった気がしたが。SSに全部写ってないかも。




20150721_15.jpg
続いて設計図交換。
発掘ラッシュのときに交換しなかった400個含め520個ほど。




20150721_16.jpg20150721_17.jpg
元々持ってたやつも混じってるなこれww
今回のイベント期間中(A2倍)でA-ASPDが5個だか出たけど
ATK/INT/Frozen等高いヤツはでなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
他のは売っても二束三文なので自分でなんか作ろうかなーとも思ったのですが
何作ればいいかわからんな。

属性+アンフロ+ASPDはいんだがなー
精練前提の設計図は使い勝手が難しいヽ(´A`;)ノ
必要に応じて作っていく流れになりそうだ。





■CHEの日常

20150721_18.jpg
※こなさん=しろさんのリアル旦那




20150721_19.jpg




20150721_20.jpg




20150721_21.jpg
ドライな関係らしい。





■CHEの日常2

20150721_03.jpg
※しろさん妄想モード




20150721_04.jpg
※しろさん妄想モード




20150721_05.jpg




20150721_06.jpg
※こなさん=しろさんのリアル旦那




20150721_07.jpg
しし座も付きます。





■CHEの日常3

20150721_09.jpg
ホラーおもちゃにて、よく声を掛けてくれる読者さんに怒鳴られる。




20150721_10.jpg
私が露店に+6力速度3を出していたもんだから
精練祭りのときに交換した+6力速度3を売っぱらっていると思ったらしい。
ちげーわwwwあれはしし座から返してもらったやつだwwwwww
特別区別はしてないけどなwww

まったく・・・人の露店こまめに見てんじゃねーよ!www




え?なに何?










あれを買って4段階挑戦して壊れた?




知るかwwwwwww




↓応援よろしくお願いします!

アイスがうまい。
2015年07月21日(Tue) | 日々のこと | TB(-) | CM(2)

いっぱいネタになってる・・!
どうしようこれを見た読者にうちも街中でナンパされたら・・キャッ
(妄想
[ 2015/07/22 09:03 ] [ 編集 ]

しろさん

知らない人について行っちゃダメだよ?
[ 2015/07/26 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















