2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さあ、そろそろオーラを目指す時間だ!

がんほーたんからお手紙着いた~♪



んー?なんか貰う予定あったっけ?
あ、コスたまコンテストの1Dayチケットかな?






20150714_13.jpg
そ っ ち か よ。



ってか



当たったのかよwwww

惣菜セットって40人くらいじゃなかったっけ?w
ツイッターでポ三郎が必死に募集かけてたから
きっと予想より応募人数が少な・・・いや、ナンデモナイヨ。

主婦的発想でこれ選んで応募したんですが
まさか全40食分確保できるとは思ってもみませんでした。
癌ちゃんありがとう!!
ラグナロクオンラインアイシテル!!!!
夏の癌蓄キャンペーンも来たし、代わりにパッケ買うからね!!(るりさんが





■さて、ROのお話ですが

20150714_01.jpg
そろそろ次のキャラの発光目指そうかなーっと思いまして
ABを重点的に狩り(?)に出すようにしてます。
茅毬さんは完全支援型でジュデすらないからソロ全然できないのよね!




20150714_02.jpg
現在Lv.160でホラーおもちゃ・ジタバグ・ビオモルセットこなして30%アップ。
まだまだ上がりますよ~!!




20150714_03.jpg
って2PC追尾勢TSで全滅してんじゃねぇwww




20150714_04.jpg
れべらっぷまで3%程足りなかったので
大人数メモD巡りの後、るりさんとGHMDでLv.161到達!!

Job考えると名無しで一気にじゃなくてGHMDでコツコツ上げたいですね。
ちなみにるり修羅はオーラロードでっす!





■パンツ祭り

20150714_06.jpg




20150714_07.jpg




20150714_08.jpg





■パンツ祭り2

20150714_12.jpg
外部の人(しろさんのお友達)がいても通常営業の人たち。


※パンツ=パーティー





■ちぇの時間感覚

20150714_09.jpg




↓↓↓なうたいむ↓↓↓
20150714_11.jpg




20150714_10.jpg
ちぇの時計では23時27分だったらしいのだが
そもそも3分でよく狩り行こうと思うよなwww





↓応援よろしくお願いします!

追記は猫。







20150714_14.jpg
私の実家が子猫を迎えたとのことで
るりさんと数泊してめいっぱい遊んできましたーーヽ(*´Д`*)ノ
もうこの寝顔!!癒されるぅぅぅぅぅぅぅ!!!

元々飼ってる7歳のコとも打ち解けさせることが出来てよかった♪




20150714_15.jpg
一番安らかな寝顔。
かわいすぎてつらい。

しかし寝場所は




20150714_16.jpg
るりさんの股間。
※本人の希望により、一部モザイク処理を施しております。

なーんかしらんけどるりさんになついてしまい
終始一緒に遊んで一緒に昼寝しておりましたw
2015年07月19日(Sun) | 茅毬(AB) | TB(-) | CM(2)

すね毛にモザイクかけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
るり助の股間。。。あったかいなりぃ。。。
[ 2015/07/19 09:33 ] [ 編集 ]

めけこ

うん、脛毛は本人が気にしてたから一応ね?w

股間には自らはまりに行ってたよwぬこ様www
一枚目の画像も実はるりさんの腹。
眠くなるとるりさんの傍に行って寝てたw
んで、腹が減ったと飯を催促するwww


ああ・・・かわいい・・・・
[ 2015/07/20 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















