2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目標はAMPなし1確なのだが

20150704_01.jpg
Lv.140台でのピラナイトメア^q^

グラクラマミーのナゾの遠距離攻撃で安定の即死。
SWも貫通する凶悪スキルwww




20150704_02.jpg
ちゃんとニューマすれば防げるんだけどね?

でもLA入れるとCrRで一確取れるもんだから気持ちが先走って
ニューマの前にLA入れちゃうんだよねぇ(ノω`;)
オーラペアならそれでも行けるんだがなww
こっちだと確実に逝ける(特にクリム服のWL)




20150704_03.jpg
無理にクリムゾンセットにしないで闇服で耐性取って
2確にした方が安定するかもしれん。。。。





■夏パッケ?1万円でおまけが付くキャンペーン来たらカウヨ

20150704_04.jpg
ででででーーん!!!
露店でカルデュイの耳30Mzでゲットだぜ!!
その数分後
25Mzの露店が出てこっそり涙を流したけどな!!!!




カルデュイの耳、効果は色々あるんですが今回私に関係あるのは
 (1)純粋なDexが10上がる度に追加でMatk+2。
 (2)純粋なDexが108以上の時、追加でMatk+60、詠唱時間-10%。
 (3)純粋なDexが120以上の時、追加でMatk+100、詠唱時間-5%。

こちらの素DEXに応じて増えるMATK!!
しかし残念ながら砂毬さんは素DEX110なので受けられる恩恵は
 (1)純粋なDexが10上がる度に追加でMatk+2。
 (2)純粋なDexが108以上の時、追加でMatk+60、詠唱時間-10%。

こちらの2つ。

DEX110/10*2=MATK22増
DEX108以上なのでさらにMATK60増、合計でMATKが82増えます。

詠唱時間?そんなもん飾りです。



びふぉー
20150704_05.jpg

あふたー
20150704_06.jpg
はい、MATKがもりっと82増えてますね!




20150704_07.jpg
支援はこんな感じ。
はい、クソ長いですね!




↓まずは二四式ボルトのまま
20150704_08.jpg
前回の検証(?)の通り、AMP入れてネクロに約230kのダメージ。




↓でででん!カル耳バージョン
20150704_09.jpg
MATK+82って結構でかいらしい。




20150704_10.jpg
オデン2入れて250k。

最終的にはタイトルにあるように
AMPなしで金のかかる消耗品を使わずにネクロ一確なんだけども
まだ40kほどネクロ一確には届きません。
DEX120にしても20~30k足りなそうヽ(=´x`=)ノ

さらに火力を上げるなら
 ・マジカルフェザーにフンケを挿す
 ・肩の精錬値を上げる
 ・クリムゾンセットのエンチャ
 ・アクセは・・・他に何があるんだ
の見直しが必要かな。




20150704_11.jpg
まあ、マジカルフェザーにフンケ挿すなら自分で買わないとねwww
いつものコトながらるりさんのです。
過剰精練も+8以上は都市伝説だと思っているので・・・うーん・・・・
エンチャとアクセ部分じゃ30kの差はうまらんだろうし。

DEX120にするのはもうちょい現実的な火力アップ装備が実装されたらにしようかな。
その分AGIかVIT削れるのが痛いけどc⌒っ;゚ω゚)っ





↓応援よろしくお願いします!






20150704_14.jpg
ホラーおもちゃ修羅ペア。




20150704_15.jpg
マジカルフェザーと同じく精練祭りの産物、+8アイアンシールド導入!




20150704_16.jpg
倒すのすっげー簡単になったwww

しかし爆裂MBがクソ痛いので
肩は影じゃなくて火耐性のエクセリオンウィングがいいかも。
2015年07月14日(Tue) | 砂毬(WL) | TB(-) | CM(2)

カルデュイ仕様だとInt=Dex=120が多そうですね。Int130にしてもdmg大幅UPってほどでもないですし。
Int=Dex=120でもステPがキツいですが(´・ω・`)
[ 2015/07/14 10:52 ] [ 編集 ]

通りすがりさん

そうですね、INT抑え気味にしてDEX振るのが最適解なんでしょうね(ノω`)


・・・・・・・




レベル上限開放まだデスカー!?
[ 2015/07/19 14:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















