2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

進化する金糞

20150706_01.jpg
毛毬じゃねーよ!!!ww

はい、どーも。
買ったばっかの多肉植物設置用のスノコ(100均)が速攻でカビて悲しい私です。
ミニトマトも全然赤くならねーー!!。・゚・(ノД`)・゚・。




20150706_02.jpg
ってトマトの話は置いておいて、本日はFriggでのお話!

今まではめけさんがいないと何も出来なかった私らですが
るりさんを火力にサラ余裕になってきましたーやっはー!!!
茅毬さんもジュデ取ってるけどフェン的なものがないから使い物に・・・・
るりさんを壁に撃つか、こうやっておとなしくサポートしてますw




20150706_03.jpg
魔神の塔は前半戦だけ!
これでもJob1は上がるのでうまい!!




20150706_04.jpg
めけさんいる時(柱でガッツリ隠れてるけどwww)は
レベルちょっと低め目の飛毬さんで参戦!




20150706_05.jpg
飛毬さん癌張ってます!!

あるぇ・・・おかしいな・・・これでもレンジャーなのに・・・・
退魔神の弓(未精練)でめっちゃ頑張ってるのになぁ・・・・
あー早くアロスト取りたいナァ。
育成タイプが決まっていないので2次スキルが振れない。




20150706_07.jpg
ところ変わってジターバグ。
まさかの皿ソロを強要するるりまり夫婦^^




20150706_08.jpg
イヤイヤイヤ!!私だってがんばってますよ?




20150706_09.jpg
ガンバッテルンダヨー




20150706_10.jpg
fff・ジターバグ戦は終始凍ってました。




20150706_11.jpg
これはこれで邪魔にならなくてよかったと思うんだ!うん!!




20150706_12.jpg
暴走魔力があるとはいえ、ソロで倒すのはやっぱすげーなww
めけさんおつっしたー!!!





■ガチャの時間だお^ω^

20150706_13.jpg
また私なのか^ω^




20150706_14.jpg
フラグ立てるのやめてよぉぉぉぉ!!!!!
自動回収システムが起動しちゃうでしょーー!!!!




20150706_15.jpg
ふぅ・・・まずは準備運動的なね。
スプコインですらFriggでは大事な資金源です!!1

2回目いくどーーーーー!!!




20150706_16.jpg
ふぁwwwwwww
嵐弓キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


でも相場1.2Mzまで下がってタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!
Friggだと元々こんなもんなのか?w




20150706_17.jpg
さらに微妙なのキツァァァァ!!

あとは力のグローブですた。
ああよかった、前回どんぐりが出たのは夢だったのね^^





■相変わらずの至れり尽くせり

20150706_18.jpg
レンジャーになったるりまりのために
めけさんが白羽マント&ブーツを4セットずつ交換してきてくれた!!

すまんのう・・・モーラコインだってそんなに安いものじゃないのに・・・・




20150706_19.jpg
あ(察し




20150706_20.jpg




20150706_21.jpg




20150706_22.jpg
必死に慰めてるつもりのるりまり夫婦。




まあ、皿のアーティファクトは置いてオイテ
白羽のスーツと白羽のブローチだね!
+4でもあるとないとじゃ火力変わるし、揃えておきたいところ!!




20150706_23.jpg
えっとね




20150706_24.jpg
/(^o^)\




20150706_25.jpg
あえて空気を読まないるりさんです^^




20150706_06.jpg
あとこんなのももらったよ!!
というかこれも交換してきてくれたっぽい(*ノノ)

これでフェンのないワシも勝つる!!!!
地味にフェンよりも詠唱時間延長率低いしなwww
Alvitrじゃ見向きもしなかった装備だけに目から鱗である。
めけさんいつもありがとーー!!!





↓応援よろしくお願いします!

サイドナビにめけさん作のエクラージュオーブ支援プログラムを設置しました。
支援時間中はカル様が表示されるよ(*´`ω´)





20150706_26.jpg




20150706_27.jpg
2015年07月09日(Thu) | ┗@Frigg | TB(-) | CM(2)

毛毬さん、私も見てるよ( ^ω^)

100均商品に期待しちゃいやん!
っていいつつ密封シーラーが欲しい今日このごろ( ;⊙´◞౪◟`⊙)
[ 2015/07/09 22:50 ] [ 編集 ]

えけさん

毛毬じゃねーよ( ^ω^)

ニスでも塗ったらよかったのかなぁ。
まあ気にせず使ってますが。
冬場元気だった艶姿?さんが瀕死になってきた。
他は相変わらずの徒長祭りでつらいwwww
[ 2015/07/13 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















