2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってきた台風の目

あーーーーくそ!
自力で辞書登録した顔文字がほっとんど消えましたwww
仕方ないから再登録するか・・・と登録を試みたら
エラーが出てできねーしーーうわぁぁぁぁん!ヽ(`Д´)ノ

先生・・・すごくブログが書きにくいんです・・・ぐすん・・・





■それはさて置き

20150705_01.jpg
ちぇしゃが3ヶ月ぶりくらいにINしてきました。

普段はFriggでぼーっとしてる時間なのですが
※つまりつないでいる意味はない
マッハでAlvitrにINした私はギルメンの鑑




20150705_02.jpg
あーそうか、それくらいからいなかったっけね!




20150705_03.jpg
って私もしし座も
その頃あんまりINしてなかったので記憶が怪しかったでござる。

ホルスってあれだな、精練祭りだなww
前半は生きてたけど後半はほぼ死んでたからな・・・・
空気読んですぐに出てきてくれるロイヤルさんだけが私の味方だった。




んーっと。
ホルスの後に実装されたものと言えばウェルス関連とピラナイトメアだね。




20150705_04.jpg




20150705_05.jpg




20150705_06.jpg




20150705_07.jpg
重症。





■今日は色々な人が・・・と思ったら

不思議なことに、休止中の人が復帰した日っていうのはね
釣られて別の休止者が現れることが多々ある。
この日も、そうだった。




20150705_09.jpg
かれこれ1年姿を見せていなかった紅杏(あんこ)さんが突如出現!
ざわつくたまり場・・・!!!

久々に姿を現したギルメンにテンション上がり気味のオレら。
よし!あんこさんも一緒にウェルス行こうず!




20150705_10.jpg
すると、ちぇが休止直前に拾ってきた復帰組みらしいマリエさん
たぶんマーレかマールだと思うんだが、ちぇがマリエって読んでしまったのでそれで定着している。
ひらがな表記されることが多く、『まりこ』と『まりえ』で非常にややこしいwww

ん?どうしたのかな??







20150705_11.jpg













20150705_08.jpg








aa01.png




20150705_12.jpg
えぇぇぇええええぇぇ!?wwwwwww
マリエさんってべにあんさんなの?!wwwwww





20150705_13.jpg
ってちげーよwwwwwwwwww




20150705_14.jpg




20150705_15.jpg




20150705_16.jpg
意を決したカミングアウトも
CHEの中ではこの程度の扱いである現実。





20150705_17.jpg
その後、みんなでウェルスクエストからーのTWO。




20150705_20.jpg




20150705_18.jpg
気がつけばセーブ地点。





↓応援よろしくお願いします!






20150705_19.jpg
レンジャーにCCしてちゃんとクリアはしましたw
この屍累々な感じ、懐かしい・・・・

2015年07月06日(Mon) | 日々のこと | TB(-) | CM(4)

溜まり場だと完全にレアキャラ化してる私ですが
かなり衝撃受けるカミングアウトだな


まりことまりえ、あんこうとあんこ・・・
どっちにしてもややこしいwww
[ 2015/07/06 21:45 ] [ 編集 ]

あんこうさん

あんこ、じゃなくて紅杏とブログで表記するという方法もあるんだけど
(まりえもマリエってね)
SSじゃあんこさんだから整合性が取れなくて
読んでてわけわかんなくなりそうでできないんだよねw
呼び名ってむずかしいですな!
[ 2015/07/08 16:06 ] [ 編集 ]

どっちにしてもややこしい人でごめんなさいw
しばらくぶり過ぎてまっすぐ戻ってこれなかったチキンな私です・・w

カミングアウトは完全にネタでしたが、機会あるときにまた遊んでもらえれば~・・;;
[ 2015/07/08 21:30 ] [ 編集 ]

まりえさん

いやいやいや、別にいいのですよwww
あんこさんどうしちゃったのかなーって思ってたから
マリエさんがあんこさんで逆に安心しました!
これからもまったり楽しみましょーう!
[ 2015/07/09 18:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















