2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青箱でガチャした件

20150626_04.jpg
なんか知らんが前よりもクリアタイムが短くなってきたGHMDレンジャーソロ。
ロイヤルさんが両エリア1塊目で出てくれたらあと3~4分は短縮されそうです。




20150626_05.jpg
調子に乗ってTWOさんソロ行ったらガッツリ凹られたwww

ショッカー1だからかあんまし止っててくれませんw
その上位置ズレ起こしてばっかで罠で止めても凹られてるし。
挙句間違ってシャープ使ってるし( ´Д⊂ヽ





■コスチュームミッション

20150626_01.jpg
青箱納品でハートファンデーションがもらえる(かも)ってことでやってきました。

今までのコスミ納品での当たり引き当て率結構高かったから
10個、多くても20個納品すれば出るだろうと思ったら




20150626_02.jpg
青箱60個使ったよね!!

何だこの確率の低さwwww
最初はFriggでやってサングラスが出て、嫌な予感したからAlvitrでやったんだけど・・・そのままFriggでやってたら吐血するところだったわ!!青箱ですら大切な収入源。
そして60個消費してもまだ500個在庫があるAlvitrの倉庫怖い。
紫箱に至っては800個越えてたしw

ちなみに出たゴミグラス類売ったら200kzくらいになりまちた(;゚ω゚)





■金策をしよう!@Frigg

20150626_03.jpg
ぶらだらのぶら美ちゃんが、簡単な金策として
「冒険者のリュックをゲットして売り払うのが楽!」
って書いてたから茅毬さんで一週してみたんだけど・・・・
3次でやるとくっそしんどい(´Д`;)


アカデミーからの転送が無くなるから
お使いもポリン団もそれぞれ自力で目的地に行かねばならず・・・
まあ、うまく依頼を組み合わせれば無駄なく移動することも可能なのですが
1回目だとなかなかそううまくはいかない。

結局リュックを貰うのに2時間くらいかかってもうぐったりc⌒っ;゚Д゚)っ
ヌヌヌで10クエやる方がよっぽど短時間で終わるわww




うーん・・・・・どうしたもんか。
(↑どうにか最短でお金を貯めるor装備を揃えたい)



そうだ!!
WLいるんだから監獄でハンターフライC狙おう!!
それを修羅のネメシスに挿せば金策が捗るじゃない♪








20150626_06.jpg
WLいてもフェンアクセがないんだった!!!!!

まだAGIにもあんまし振れてないので避けることも出来ず
あっという間に団体に囲まれ踏み潰されました・・・( ´Д⊂ヽ





うーん・・・うーん・・・・・
やっぱり地道に稼ぐしかないか・・・・







20150626_07.jpg
師匠、よろしくおねしゃす!!(`Д´)ゝ

スティールorスナッチ入れつつ錐でぼこぼこぼこぼこ。
火付与?そんなんめんどいからしてねーよ!
ってかるりさんかめけさんがいないと出来ないwww




20150626_08.jpg
とりあえず30分、ネイチャ37個ってどうなの?

回復剤もないからHPが赤くなったら座って回復。
なので実働25分ってとこです。
ハエは適宜使用。
回復剤積んでないため重量は30分持ちました。

ウンバラで砕いて売っておおよそ180kz。
1時間やっても360kzか・・・・・・・
(金にまみれた廃人の葛藤)





20150626_09.jpg
もうこのお金を元手に
精練ギャンブルでもやった方がいいような気がして来た。





↓応援よろしくお願いします!

Alvitr(当時Tyr)時代の初期金策ができないのがつらい。
時代の流れとは酷なものだ。
あとどうでもいいけど29日で結婚して1年経ちました!
2015年06月29日(Mon) | ┗@Frigg | TB(-) | CM(4)

Friggでしたら、モーラ納品用の収集品で
お高めのものを乱獲すれば、そこそこ儲かりますよー。
虫の觸角とか意外と美味しかった気がします。

あとはコンバーター材料も需要があるかと。


最終的には、めけさ・・・いやなんでもありません。
[ 2015/06/29 00:48 ] [ 編集 ]

hiro

地道な金策ならスプレンディドでピンギキュラ狩りはいかがでしょう。
ドロップがどれもいい値で売れるので、時給1Mは出るはずです。
サラの記憶の料理ドロップも、長老マップ以外の全mob倒せば
400kくらいになりますよ。
[ 2015/06/29 22:32 ] [ 編集 ]

ぶらいあんさん

ドロップ率考えるとモーラ品orコンバ材料は魅力的ですね!
カタシムリかブリちゃんスティ狩りしようかなー
[ 2015/07/02 00:06 ] [ 編集 ]

hiroさん

ピンギおいしいのですね!
あそこならある程度レベル上げもかねられるかも??

サラはですね・・・・
 戦闘職→武器がない
 ジュデAB→フェンがない
で撃沈してばっかなのですc⌒っ;゚∀゚)っ
もちろんまとめて倒す気なんかなくてこのザマです。
レベル職は3次ですが、装備はホント1次職レベル以下でございまして・・・(涙
でもピンギなら影葱で行けそうな気がするのでためしてみまーっす!!
[ 2015/07/02 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















