2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヌヌヌの弊害

20150624_19.jpg
約2ヶ月ぶりのGHMDソロ!!
バッチリ赤チン持って行くの忘れたけどいつも通りクリアできました。
うん、体が覚えてるね!!!!




20150624_20.jpg
一方で珍さんは
魔眼戦でデッドリー&EDP忘れてけちょんけちょんにやられていた。
EDP・・・アチャに使っててなぜMVPで使い忘れるんだwww





■ヌヌヌ終了!どうなったFriggキャラ!!

20150624_01.jpg
3次職と言えど
ステータスオール1で魔神の塔突っ込んだらこうなりますから!!!




20150624_02.jpg
Friggでヌヌヌをやる上で一番の問題はクエストアイテム収集でした。
いかんせんキャラが弱いため自力で取りに行けないものが多々。
かといって金の力で、ってのも無理だしね。

そこで私は最初からやるクエストを下記10個に絞ってました。
 ・思い出の木
 ・父親探し(蒸しガニ@めけ産&露店で涙を飲んで購入)
 ・通行証クエスト
 ・薬クエスト第1部(白ポ購入)
 ・研究妨害
 ・オーディン神殿発掘団(闇のルーン購入)
 ・生体工学研究所侵入(ゼロピ自前)
 ・ジュピロス遺跡調査(街のクエストハンター報酬の透明板使用)
 ・レッケンベル運送
 ・レゲンシュルム研究所(生体工学研究所侵入クエの戦利品使用)

これだけこなすと大陸のクエストハンター報酬まで貰えるって寸法さ!




20150624_04.jpg
後はひたすらクエストをこなすだけ!!
1キャラ目は流れが分からずつらかったけど2キャラ目以降は
フィゲル開始、リヒ開始でまとめて進行することでだいぶ時間短縮できました。




20150624_05.jpg
ジュピロス遺跡調査クエ、すんごい簡単なクエなんだけど
装備がないからかなりつらかったwwwww
これはまとめて天羅しようと思ったら天羅まだ取ってなかったw




20150624_12.jpg
Lv.110→Lv.120に。




20150624_06.jpg
モロク復興丸太納品で廃シーフ止まりだった麻凜は転職から。
安定のおもちゃでマッハ転職でした。
クルーザー一匹ずつ倒してもモリモリ上がるのな。




20150624_07.jpg
チェイサー転職したらおもちゃに戻ってJob20くらいまで上げて




20150624_08.jpg
予めこなしておいたクエスト報酬を貰って一気にオーラに!!Σ(゚Д゚;)
Jobはサラ&魔神の塔で上げてからー




20150624_16.jpg
シャドウチェイサーに転職して大陸クエハンター報酬貰ってフィニッシュ!!
あっという間にLv.108だお( ^ω^)v




20150624_09.jpg
続いて転生から開始のハンター飛毬。
廃ノビも空気な時代です。




20150624_10.jpg
ポポでアロシャをある程度取ったらおもちゃへ。
まとめて壁に押し付け殲滅!




20150624_11.jpg
転職!転職!!!

んで麻凜と同じくまたおもちゃに戻り引き続きアロシャ狩り。
私はずっとアロシャで狩ってたけど、るり砂はシャープ使ってました。
Lv.85越えたらサラデビュー!!!
これなら一人でも出来るんだぜ!!!!




20150624_13.jpg
でき・・・・




20150624_14.jpg
出来てない・・・だと?




20150624_15.jpg
ついカッとなって保留してたクエスト報酬経験値使ってJob70にした。
後悔はしていない。




20150624_17.jpg
クエスト進行が一番楽だったのはAB茅毬さん。
支援スキル強い。




20150624_18.jpg
修羅のときの悲劇を教訓に(修羅ここで3回くらい死んだ)
転送後即チェイスしたのにモブがいなくて悲しかった麻凜さん。





■結果!
 修羅 Lv.120
 AB Lv.111
 WL Lv.110
 影葱 Lv.108
 レンジャー Lv.106


になりました!なったけど・・・
レベルに装備が一切伴っていないのでこれからが大変だorz
新規参入組みの苦労は終わらない。


あっ。






パッケ買ってゲーム内で換金しろってことかーっ!!





↓応援よろしくお願いします!





20150624_03.jpg
ガッツリ食われてる。

2015年06月24日(Wed) | ┗@Frigg | TB(-) | CM(8)

新規鯖で5キャラ三次職って凄いですね!
friggでお会い出来たら何か金目のものを
準備して待ってますね!(お財布チェックしながら)
[ 2015/06/24 17:23 ] [ 編集 ]

サラの記憶で砂子さんが倒れている場所、たぶん1MAP目最後の大量湧きだと思いますが、西から東に行く際に限界まで東に行って壁際まで行けば家の裏を通れるので、湧かせずにWPにはいれますよ。
[ 2015/06/24 18:33 ] [ 編集 ]

 

はじめまして
新規鯖でも頑張れば3次まで育てられるんですね、凄いです
金策が苦手で転生費用を稼ぐのが辛い自分はメイン鯖で頑張ってました
時間的にクエスト達成が厳しいキャラもいましたが
入手が大変な透明板だけは貰っておこうと、最低5つをノルマにw
[ 2015/06/25 00:39 ] [ 編集 ]

錐買ってスリッパじゃああ!(゚Д゚)
[ 2015/06/25 18:44 ] [ 編集 ]

ナオ吉さん

イベント様様ですよー!
それすらも他の人のブログで見て
「なるほど!今がチャンスなのか!」
と思ってやったレベルwww

金目のものなんていいんです。
その気持ちだけで十分なのです。
いや、くれるものはいただきますけどね?(ゲス
[ 2015/06/26 19:19 ] [ 編集 ]

通りすがりさん

おおおーーー!!!
あそこも沸かせずに突破できるんですね!
2回連続で誤クリ&誤射で詰まってボコられて凹みましたw
[ 2015/06/26 19:22 ] [ 編集 ]

工事帽さん

イベント期間を有効活用するといけますね!
今回は丸太納品からのヌヌヌだったのでタイミングがよかったです。
精練祭りである程度お金も出来ましたし♪
あと私より知識豊富な旦那と一緒だったこと(旦那ももちろん資産0から)
めけさんが色々協力してくれたのが大きかったです。

しかしおかげで本鯖は全然ヌヌヌやってませんwww
生体関係のクエ終わってるキャラ何人かいたのに
その報酬すら貰うの忘れたし・・・・・あはは。
[ 2015/06/26 19:26 ] [ 編集 ]

ななしさん

錐!!確保しておりますよ!!
しかしスリッパ狩りに最適な影葱をボム型にしたい私!!!!!!

ま、まーちゃんで行くか・・・・
[ 2015/06/26 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















