2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泥んこアコライト転職する

■転生1次のレベル上げは苦行


20120718_06.jpg
修羅の人の民がいますが、離席中で中の人いません。
相方に追尾させて自動演奏中。ただの2PC追尾じゃん!w




20120718_10.jpg
私より一足先にjob50になった相方がHWに転職しました。
ごーる!!ゲームクリアおめでとうっっ!!!!1

「まだゴールじゃないよ!!!」

って相方怒ってたw




20120718_12.jpg
ちなみに私はまだjob43なので転職はお預け。
ドキドキ、はいって言いたい!




20120718_17.jpg
私が一週間課金さぼってる間に必要スキルの取得をしておいてくれたので
復帰明け即ブラゴレでさくさくレベルアップ!
泥んこアコが恥ずかしいので早く転職したいよーwww

ブラゴレは相変わらず重くて、相方がごろごろ転がってました。
自分もここでよく転がっていただけに 「ああ、死ぬな」
ってタイミングがわかってつらいw




20120718_18.jpg
んでもってjob48で躊躇なく転職w。

ME志望なのでDP7まで上げるに越したことはなかったんだけど
ダメです、やっぱ私はjob50はきついwww




20120718_19.jpg
エクストラカラー2に銀髪、コロネが似合うのがうれしい~~!!!!
マジでコロネにESお願いします!!!!!!!
もしくは衣装装備を衣装はそのうちきそうだけど。




■転職したらレベル上げに行きます。


20120718_20.jpg
名無し用に買った二四式ボルトがうなるぜぇぇぇぇぇ!!!!




20120718_21.jpg
まあ、行き先はピラ4ですがw

相方の殴りハイプリと修羅の人のモンクと。
相変わらずのむちゃむちゃな取り合わせw




20120719_16.jpg
アヌビスさんうまうまですぜー!!jobがポンポンあがっていくよw
スキルはまずマグニ3・メディタ5まで取って
カッとなってアスム1取ってそこからキリエ取得へ。

最終的にはソロもできるようにME型にするつもりだったけど
ペアやらトリオやら出来そうだからいらないかもと思い始めてきた。
騎士系以外で一人で淡々と狩りするのって苦手なんですよねー




20120719_17.jpg
辻ストライキングもらってよろこぶ相方w
クリダメがすごいことになってる!

2人ともグランドクロス装備なので留めはTUですけどもw




私も闇ブレス入れて共闘入れて、久々のプリさんは忙しかったです。
指がつりそうだったwww




20120719_18.jpg
しかし君たち




20120719_19.jpg
頼むから同じセルで戦うのやめてくれませんかね!!ww

そうじゃなくても髪型一緒だからボケーっとやってると
どっちに支援したかわかんなくなるのにwww




20120719_20.jpg
これで同じ職だったらと思うとガクブルだわ。






次回ようやくサマスペ!







2012年07月29日(Sun) | 茅毬(AB) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















