2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手毬さん、アイドルへの第一歩。

201506014_01.jpg
めけさんから唐突に装備を渡され




201506014_02.jpg
やって来ましたマラン島星明りの珊瑚礁@Frigg!!




201506014_03.jpg
めけさんがAlvitr来た時に同じパワーレベリングをしたんだが・・・
これめっちゃ上がるの早いのね!!

おっさんびっくりしたよ!!
Lv.60代から始めたのにあっという間にLv.80代だしwww
あ、一緒にいるHWはるりさんね。
んでめけさんが2PCでブラギと釣りしてくれてます。
めけさん頑張りすぎだから(((゚Д゚;)))




201506014_04.jpg
あとこれすごーい!!
何がすごいってトイレ行ってる間にHP2kなくなってたwww
もともと3kしかないのにwんでHP1k状態でシオラバに喧嘩売ったら死んだ。
潜流みたいにHP食われるのねwwww
でも魔法で倒すと一匹に付きHP200回復するので続けて狩れば安泰。





■Friggにもアイドルがいます

201506014_05.jpg
ちびぱんというアイドルが。

めけさんに衣装赤いボンネットを貰ってかわいさアップのちびぱん(*´Д`*)
しかし、あれだよ、アレがないよ。
アレがないと完全体にはなれんのだよ。




201506014_06.jpg
(自ら要求中)




201506014_07.jpg
「ちょっとまってろ」
と言い放っためけさん。




201506014_08.jpg
そして気づいたらちびぱんが完全体に進化していた。

夜食のリンゴ剥いてる間にチェンジカートの材料集めて
カートデコレーションまで習得してきたのかwww早いよwwww
ああ・・・しかし・・・・ベビまーちゃんにはエンジェリンカートだね!!!
かわいすぎてつらいわ(*ノノ)





■そしてボクも決心したんだ

201506014_09.jpg
佐藤さんちーっす!!
お初にお目にかかりまっす!!!




201506014_10.jpg
この列、中の人2人しかいなんだがwwww




201506014_11.jpg
えっとね。
手毬さんをめけさんの養子にしてもらうことにしたよ!

実はAlvitrのたまり場でも養子ラッシュですごことになってますww
ほらワシ、あっちだとスロットに空きないじゃん?
どのキャラもそれなりに戦力だから削れないしさ。
誰だ、トカゲトカゲ騒いでいるのは!
いいなーかわいいなーと指を咥えて見てたんだけどね
Alvitrで出来ないならFriggでやればいいじゃな~い!

めけさんにお願いしたら快諾してくれたしヽ(*´ω`)ノ
なんか不満も口にしていますがね。
るりさんは露木さん寝取ってるしwww



うーん。
仕方ないにゃあ。






201506014_12.jpg
これもお気に召さなかったようでs
さりげなくぽちこさんがいますw




201506014_13.jpg
ピラミッドナイトメアは明日実装だよ♪




よっし!!!
めけさんの準備が終わったようなので養子手続き開始だぜ!!








201506014_14.jpg
どうにも顔がお気に召さない様子のめけさん^^




201506014_15.jpg




\小さいモンスター爆☆誕/
201506014_16.jpg
うわーい!!
小さくなったーーー!!!ヘ(゚∀゚*ヘ)




201506014_17.jpg
お?おう。




201506014_18.jpg




201506014_19.jpg




201506014_20.jpg
心のきれいな私にはファントムが見えていましたっ!(キッパリ




201506014_21.jpg
てんやわんやしつつもめけさんコーデで養子てまさん完成ー♪
パイプタバコはくれたのかなんなのかわからんがw
かわいいのう!かわいいのう!(*´∀`*)




201506014_22.jpg
Friggてまさんはエタまーちゃん予定。
でも3次養子もかわいいよね!





↓応援よろしくお願いします!






201506014_23.jpg
その後、砂毬さん無事Jobカンスト!!
2015年06月15日(Mon) | ┗@Frigg | TB(-) | CM(2)

小さいモンスター吹いたwww
[ 2015/06/16 04:33 ] [ 編集 ]

ミリアさん

きゅんきゅんするモンスターです(`∀´*)
[ 2015/06/20 19:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















