2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆる~くヌヌヌラッシュです

20150612_01.jpg
Alvitrでのウェルス発掘ラッシュが終わった!
次はFriggでヌヌヌラッシュだ!!

というわけでちまちまヌヌヌってFriggキャラの3次転職を目指してます。
めけさんもせっせと魔神の塔に連れて行ってくれるので
私もるりさんもモリモリ育つですよヽ(*´Д`*)ノ




20150612_02.jpg
そんな魔神の塔帰りの一行。
主人のめけさんぶっちで私に着いてくる露木さん。




20150612_03.jpg
前にも書いたかもですが、露木さんにタゲ指定の攻撃スキルをシフト押しで使うと
攻撃されたと認識されるようで、スキル使用主に追尾するようになりますwww
どのスキルでも出来るかはわからん。




20150612_04.jpg
めけさんから露木さんを奪ってご満悦なるりさん。




20150612_05.jpg
おこなめけさん^^




20150612_06.jpg
うん、そうやな、そろそろ寝る時間やな!!
おやすみるりさん!(おまえも寝ろやw)




20150612_07.jpg
るりさんログアウトと同時に私に張り付く露木さん。




20150612_08.jpg
必死にタゲを取り戻そうとするめけさん。




20150612_09.jpg
無視されてかわいそうなめけさん/(^o^)\

たぶん待機にすれば戻ってくるw





■ソロでは㌦様乱獲

20150612_10.jpg
TU10のLUK40+グロでかなりの成功率!
まともにTUでレベル上げするの初めてだけどこれ楽しいね!!




20150612_11.jpg
そしてあっという間にサラ解禁♪
「まだあと10レベルもあるわ~」
とか思ってグダってたのにホントあっという間でしたヽ(=´Д`=)ノ
楽すぎんわwwwww




20150612_12.jpg
プロ復帰地点付近で転がっている
レンジャーさん&休暇満喫中のガラパゴさんに萌えつつ




20150612_13.jpg
ヌヌヌをいくつかやってJobリーッチ!!!
かなしいかな、カンストまで@0.2%足りなかったwww




20150612_14.jpg
㌦様一匹しばいてABになれました♥




20150612_15.jpg
めけさんから転職祝いでネコミミベレーもろたっ(`∀´*)




20150612_16.jpg




20150612_17.jpg
うん。

っていうかそのアフロどこから出てきたwwwww




20150612_18.jpg
なんだかんだと優しいめけさんから馬王もらったらしいw
本人曰くアルパカらしいが。




20150612_19.jpg
え?それ本当にアルパカ?




20150612_20.jpg
ピラミッドナイトメア実装は来週だよ♪





↓応援よろしくお願いします!

自分で辞書登録した顔文字がどんどん消えていく現象。
窓アップデートの弊害か・・・・まじやめてくれ。





20150612_21.jpg




20150612_22.jpg
せやろ!せやろ!!
ほとんどもらい物なのだが。




20150612_23.jpg




20150612_24.jpg
※魔神の塔帰り
2015年06月13日(Sat) | ┗@Frigg | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















