2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カートデコレーションは神スキル、異論は認めない。

20150610_24.jpg
倉庫から取り出したるは、モーラ納品用のべた液3,000個。




20150610_25.jpg
エンジェリンカートかわえぇぇぇぇ(*゚∀゚*)


チェンジカートが実装された当時
パンダカートを目標にレベル上げした人は多いんじゃないかと思います。
その後3次職実装で追加カートが来ましたが・・・それを目標にする気にはなれず。
それからというものカートの見た目を気にすることもなかったのですが
カートデコレーションは予告出てから心待ちにしてましたのよ!!!

自キャラのカートをかわいくしたいというのはもちろんのことですが・・・・




20150610_26.jpg
ちびぱんに引かせたらもんどりうつほどかわいくなると思いませんか!!!??(親バカ

スキル習得場所がウェルスだったので
3次職、もしくはLv制限があるんじゃないかとヤキモキしてたけど
どうやら条件はチェンジカートだけでいい模様。




20150610_27.jpg
ちびぱんさん、ウェルス上陸。
PC3でテクテクテク。

ささささささささ!!!!!
るりさん!倉庫MAXのべた液の火を噴かすのだ!!!!!








20150610_28.jpg




20150610_29.jpg




20150610_30.jpg
宇和ああああああああああああああ!!!!!!これはヤバイwwwwwwかわいすぎるwwwwwwwww

中身がるりさんだと分かっていても(酷)
かわいくて仕方ないちびぱんがグレードアップしすぎてつらい( *´¬`)



これはみんなにも自慢しないとね!!!!
フンスフンス!!









20150610_31.jpg
でしょうとも!でしょうとも!!!!
思う存分愛でるがよい!!!!!!!




20150610_32.jpg
ちびぱん逃げてーーっ!!





■チャールストン工場行ってきた

20150610_07.jpg
実装当日に行ってきたんだけど更新する前に力尽きちゃったテヘ☆彡


チャールストン工場はメカのアーティファクト相当の装備が手に入るダンジョンということで、様子見の初回のみでその後縁がない人もいそうですねw(私とか)

流れとしては、指定されたモブを倒す→発電機を起動させる→ボスを倒す。
MAPのベースがジュピロス廃墟02で当然ハエテレポ禁止なので
道を知らないとちとつらいかも( ノД`)
モブはオーラ、しかもペアなら難易度は低いと思います。

ただ油断すると








20150610_08.jpg
自爆に巻き込まれたり




20150610_09.jpg
TSで即死します。




20150610_11.jpg
討伐と発電機起動は省略可能。
報酬はチャールストンパーツ各1個です。




20150610_12.jpg
まあ、ミニMAPにマーカーも出るので倒せるならやった方がいいですね。




20150610_13.jpg
WPくぐるとマーカーが消えるという罠付きですが。
シャルロシーに話しかけるとマーカーが再点灯するっぽい




20150610_19.jpg
ボスのチャースルトン3号もさほど強くないです。
即死はないけどMSやらLoVが振ってくるのでレジポくらいは使っておいた方がいいかも。




20150610_20.jpg
ズドドドドドドドドドン・・・・




    \なんか出た^^/
20150610_21.jpg




20150610_23.jpg
いきなりボスドロップのパワードタンクゲット!!

るりさんが結構メカ使うので上げちゃいましたが、実装当日はご祝儀価格で高く売れるんじゃないかなーっとぼったくり価格で露店に出してましたwもちろん売れませーんc⌒っ゚∀゚)っ
ボスドロップと言えど、+7にして何ぼの装備なのでそこまで高価にはならんでしょうが、オール+7にしたときのスキルに燃料を使わない(未実装)はかなりおいしいよねぇ・・・・実装サレレバ。





↓応援よろしくお願いします!






20150610_33.jpg
買い取ってもいいんだよ?
2015年06月11日(Thu) | 日々のこと | TB(-) | CM(2)

記事タイトルから

神スキルで異議なしです。
PC3まーちゃんのあの一生懸命具合は何故あんなに可愛いのか
今回のカートは本当に素晴らしいと思いました。
むさいメカしかいない我が家はちょっと悲しいですが
街を歩くまーちゃんを眺めて癒されようと思います_(⌒(_・ω・)_
[ 2015/06/12 07:20 ] [ 編集 ]

バリ君@Mimir さん

まったくですーー!!!
PC3まーちゃんの破壊力パねぇっす(*ノノ)
間違いなく今回の追加スキルは養子&一次職向けですね!
[ 2015/06/13 15:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















