2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チップを狙う人々

20150607_01.jpg
ウェルスでぼけーっとしていたら突然PTが飛んできて




20150607_02.jpg
なんでかこうなった@素っ裸の朱毬さん
しし座と反くんで毎日のように最後の部屋に通って
チップ×3を狙っているっぽくってね、それに巻き込まれたらしい(゚ε゚)

しかし回復剤も持ってないから壁にもなれないwwww
ちまっこいヒールで心ばかりの支援デス。




20150607_03.jpg
今現在メシウマな状況ですっ(ノ*゚∀゚)ノ




20150607_04.jpg
茶色いチップなら出るのにね/(^o^)\




20150607_05.jpg
私は2週目でキャラ打ち止め、しし&反くんは3週目行くようです。




20150607_06.jpg







翌日。







20150607_07.jpg




20150607_08.jpg
今日もメシウマ(*´¬`)





■ウェルス発掘ラッシュラストスパート!

20150607_09.jpg
報酬2倍が9日までなのでクエスト慌ててやってますww
と言っても元々前半は体調を整えて後半で飛ばそうと思っていたので
予定通りっちゃ予定通りなんだけどねーc⌒っ゚Д゚)っ




20150607_10.jpg
んで、当初。
Lv.160前後の高レベルキャラだけでいいかなーっと思っていたのですが




20150607_11.jpg
結局報酬がうまくて全キャラこなす流れww
鉄板30個、空き瓶2個、制御装置2個、ビーフトースト1個、蝶5個握り締めて
1キャラ30分コースですね。
中央研究室がいい休憩タイムヽ(´ー`*)ノでも所要時間8分とか長ぇよww




20150607_19.jpg
Lv.140越えてるのに、ヴェナート相手にバーサークしないと
ダンジョン突破できなかった茉莉桃さん。




20150607_12.jpg
食べる勇気が出ないナゾの消耗品。




20150607_13.jpg
Lv.140台前半だと経験値もうまいです( *´艸`)





■設計図9キャラ分くらい

何を作るかまとまってないので一部タンクは交換してないで保管してます。
今までゲットした設計図はこちら!

20150607_14.jpg
20150607_15.jpg
使い方が分かりやすいエンチャント系、レジスト系が一通り揃いました。
キュア系、アシスト系(アンフロ、ASPD除く)は過剰精練前提だから食指動かず。
ううーん、どうやって使おうかなぁ。
高いうちに売っちゃう?(;´∀`)





↓応援よろしくお願いします!






20150607_16.jpg
こちらも同じくしし座反くんに拉致されフェイスワーム。
火力はスペルブレイカー。




20150607_17.jpg
それでも勝てるのなww




20150607_18.jpg
@最後の部屋。
ベース全員スヤァ中。

2015年06月08日(Mon) | 日々のこと | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















