2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おらあぁぁ!!!チップよこせやーー!!!!!!

おじさんが、高級新装備を立て続けにドロップした件

わ、私も出すぅぅぅぅぅぅ!!ヽ(`Д´*)ノ




20150603_03.jpg
ということでおもむろにたまり場に現れギルメンを拉致。




20150603_04.jpg
しし座とっ捕まえてるりさん含め3人で\最後の部屋/行ってきた!
えっと、このメモDって何て略したらいいの?そのまま『最後の部屋』?
それともウェルスMDとでも言うのかすらヘ(゚ω゚ヘ)


構成はるり修羅&民、しし座WL、まり狼。
ん?支援?何それおいしいの?




20150603_05.jpg
道中は雑魚モブなのでオーラ付近では余裕。
大小のチップがきもかわいいwwwwwっうぇwww




20150603_06.jpg
属性カタールがぽろっぽろ落ちるのがうまい。
非力PTなので持ちきれなくて涙目だったけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。モッタイネェ




20150603_07.jpg
さあ!ボス戦だよ!
しし座曰く、そんな強くないらしいので修羅壁であとは適当に。




20150603_08.jpg
でもT_W_Oの直線位置に陣取るとTS直撃するから気をつけろよ?

あとるり修羅の周りのFPすごいwww
接近するときは火服じゃないとダメっぽいですな。
聞いた話、火服に風耐性トリプルエンチャントエクセリオン肩がベターらしいね。




20150603_09.jpg
安全な場所が分かったら後はひたすらアロスト連打するお仕事。
皿なしなのでSP切れたら素撃ちでSP回復。




20150603_10.jpg
アイス装備忘れたりTWOさんが爆裂入るまでアンリミ忘れてたり色々あったけど3分ほどで無事撃破!!
まったくちょっと休んだだけなのに色々忘れちゃってるよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




20150603_02.jpg
珍でクエやってるときも、クロEXからRCすればいいものを
クロEXのSCでスキル解除したがためにディレイが発生してフルボッコだしな!!


で、問題のドロップ!!!












20150603_11.jpg
MVPのSSですでに見えてたけどね♥




20150603_12.jpg
おまえら一斉にしゃべるんじゃねぇw

ストーリーがよくわからんかったので
今度ソロでも行ってみようc⌒っ゚ω゚)っ





■LoveLoveWedding大作戦2015@Frigg

20150603_13.jpg
すでに式が始まっているのに結婚申し込みをしていない新婦。

一昨年Alvitrで怒涛の結婚ラッシュを行い
去年はリアルで結婚し、今年はFriggで結婚祭りです⊂⌒~⊃。Д。)⊃
でも適当なカップリングで結婚しちゃうと後々後悔するので(金銭的な意味で)
とりあえずレンジャー(予定)とAB(予定)2ペアを結婚させました。




20150603_14.jpg
なんか来た!!




20150603_15.jpg
ハワードはさて置き・・・・マガレ、おまえもなのか・・・!!




20150603_16.jpg
そしてサクッとちびぱん誕生(*´Д`*)


ってか




20150603_17.jpg
るりさん、怖いよ。

それさ、ピラミッドダンジョンナイトメアに出てくるモブかな?
pasana.gif
これの亜種か何かでしょ?
もしくは結婚式当日に花嫁に逃げられた花婿の怨念が具現化したモブ。
(((゚Д゚;;)))コワイワー!!!!




20150603_18.jpg
そこにスーっと通りかかるどっかで見たことある皿。




20150603_19.jpg
20150603_20.jpg
めけさんwwwwwww
今日平日ですよwwwwww


不意打ち過ぎて吹いたwwwwww
ドロップアップ付けに来たらしい。




20150603_21.jpg
そしてたわいもない話をし、新衣装をいくつか分取りながら30分も経った頃
「そういや知り合い待たせてるんだったwwww」
と言いつつ慌てて去っていくめけさんでした。
忘れすぎだろwwwwww






↓応援よろしくお願いします!





20150603_01.jpg
あ、うん。
偽毬じゃないと思いまs

2015年06月03日(Wed) | 飛毬(連) | TB(-) | CM(4)

るりさんの見た目的に修羅と結婚したほうがぴったりだったと思います(*´ω`)
[ 2015/06/04 01:15 ] [ 編集 ]

+9ヴァナルの資金になりました(ふるえ
のこりの数百Mどうやって捻出しよう。。
まりこさまみたいに時空エンチャがいいかしら!
[ 2015/06/06 11:30 ] [ 編集 ]

通りすがりさん

人外カップルぅ・・・・(((*´Д`)))
[ 2015/06/07 15:09 ] [ 編集 ]

おじさん

+9ヴァナル、いいねっヽ(*`ω´)ノ
そだねーお手軽に(?)稼ぐなら時空かなぁ。
+7時空売るだけでも結構な金額になるしね♪

まあ私はついついエンチャしてしまうんですが・・・・
[ 2015/06/07 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















