2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ウェルス上陸

20150528_02.jpg
前回の更新の後ね
「あれ?モニター酔い治ってね?」
と思って
久々にログインしてすっごい久々にGHMD行ったのさメカで。

STR120しか振ってないメカで(型悩み中)避けない当たらないにも関らず
一回もペロることなくクリアできたから
「これ体調戻ったんちゃう!?ヘ(゚∀゚ヘ)」
って、翌日るりさんにくっついてウェルスクエやったんだ。




20150528_01.jpg
ピエロの助言を無視してな!!


結果、ぶり返しますたー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
くっそ酔うwwwwっうぇwwwwww





■そんなワケでようやくウェルスへ上陸しますた

20150528_04.jpg
るりさんがクエストアイテムを揃えててくれたおかげもあり
ゆっくりやって1時間でメモD入れるところまで終わりました。




20150528_18.jpg
書きたいことは色々あるんですが頭がまとまらないので
設計図の結果だけおいておきますね。




20150528_19.jpg
るりさん曰く、引きはよかった模様(*´∀`*)
報酬2倍期間中に出来るキャラはやりたいなぁ。
2015年05月30日(Sat) | 飛毬(連) | TB(-) | CM(2)

まさかにんしn!?
[ 2015/05/30 21:59 ] [ 編集 ]

うはさん

たぶん大半の人がそう思ってるけど口をつぐんでいるものと思いますww
まあ実際妊婦顔負けなくらい腹膨らんでるけどね!
便秘ダメ絶対。
[ 2015/05/31 15:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する