2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【精練祭】バーニングバーストラスト【2015】

■ラスとトバーニンで蛸D3キャラCT解禁と書いたが

201505012_08.jpg
潔く諦めた/(^o^)\




201505012_03.jpg
そんなわけでラストはバコナワ&ニーズホルモンのみで。

るり狼&まりABでニーズに苦戦するの図。
この組み合わせだとやったらインビジ入るのなんでっっ(;´Д`)
しかもルアフしに行くんだけどSC間違えて毎回デュプレする私。
3回くらい仕切りなおして挙句倒すの諦めましたwwwww
私の体力がきつかったってのもある。





■と言いましても

201505012_04.jpg
叩くモノはもうないのでこいつらをカンカンカン。
+6までミラクルって+7は通常精練ね。
無事、半分生き残りました。




201505012_05.jpg
数分後には私には見えなくなってたけどね☆




201505012_06.jpg
倉庫に残っていた+4時空8個を追加でミラクル&通常精練して2個。




201505012_07.jpg
また見えなくなった。


おっかしいわーこれおかしいわー
たぶんバグだと思うんだよねー
(#^ω^)ピキpキpキpキ





■精練祭り、一番の収穫

201505012_01.jpg
うおーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
頭フリー&料理なしでASPD193になったーーーーヾ(*`∀´*)ノ

俊敏のグローブやばいwwwwwwwwwww
しかもこれただの合成精練だから精練祭り中じゃなくても作れたけどwwwwwwっうぇwwww





201505012_02.jpg
それでもニーズさんに張り付かれるのは
セル的に直線で位置取りをしていないからなのか。





■で?次はまたヌヌヌなの?

201505012_09.jpg
古いアカウントじゃないから茉莉桃の5個が最大ですた⊂⌒~⊃。Д。)⊃
るりさんは10個とかやってあるキャラもいた。

転送が充実していて簡単にクエストこなせるみたいけど
我が家は高齢化が進んでるからなぁ・・・・w
2015年05月14日(Thu) | イベント | TB(-) | CM(4)

l3・)チラ

・w・)ノ <リンクもらいました!!

l)彡 <ヨシニゲロー!
[ 2015/05/15 11:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/16 16:55 ] [ 編集 ]

結さん

お返事遅くなりました!!!
リンクありがとうございますーー!!
こちらも本来ROバトンやったときに追加するべきだったのですが
タイミングを逃してしまい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これからもよろしくお願いします!
[ 2015/05/18 15:42 ] [ 編集 ]

カギコメさん

コメントありがとうございます。
斜めに位置取りして距離延ばすのがいいんでしょうかね。
セル的に直線と斜めとどっちがいいのかなーと毎回考えるんですが
ペアならどっちでも倒せるので「まあいいかw」って
なっちゃうのであります(゚ε゚;)

[ 2015/05/18 15:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















