2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【精練祭】バーニングバースト6回目【2015】

201505010_01.jpg
バーニングバースト6回目は下準備から!
先日のパッチで実装された上位グローブを作るぜぃヾ(`∀´*)ノ
モロクマスターのおかげでスプコイン大量にあるからな!

今回欲しいのはコンチ上位の俊敏グローブ
魔力増幅リング上位の知性のグローブ
後者は欲しい欲しいと思いつつもなくても困ってなかったので持って無いのだがw




201505010_02.jpg
手順は説明するまでもないですが、エクラージュにて
 ①スプコイン10個とグローブを交換する
 ②スプコイン5個で穴を開ける
 ③音もなく消え去るグローブを何個も見送る

大雑把にこんな感じですね。


うん、そう。
何個も見送るハズだったんだけどね・・・







201505010_03.jpg
おーじぃ・・・ごめんね、ごめんね・・・・
1個目で成功しちゃったよ・・・・




201505010_04.jpg
その後も10個中1個の割合でスロットエンチャントに成功し




201505010_06.jpg
3つの穴空きグローブが出来ました。

今までも金策目的で幸運グローブに穴開けてましたが
そのときもだいたい10個に1個成功してましたん。
おーじぃのSエンチャ運が悪すぎるんや・・・・ww




201505010_07.jpg
さらにスプコイン100個で上位グローブと交換!




201505010_08.jpg
失敗しないのがいいね(*´∀`*)




201505010_09.jpg
その後ブラストクリップ移動用に剛腕のグローブも製作。
クリップのままじゃと装備しっぱなしで使うことができんからの。・゚・(ノ∀`)・゚・。




201505010_10.jpg
ブラストクリップ→ブラスト剛腕グローブ
ククレコンチ→ククレ俊敏グローブ
テレポクリップ→テレポ知性のグローブ
ゼロムグローブ→ゼロムコア4


テレクリはほぼWLしか使ってないので知性に移植しました。
ゼロムはるりさんのお古を貰って製薬用に。
Sコア4はもう1個あるのでそっちはいずれ集中3挿したい。




んで残りのポイントで
201505010_13.jpg
時空ブーツをカンカンカン。
続きは通常精練でカミングスーン!!!?

しかし時空ブーツ、+4がまだ8個くらいあるんだよなw
全部+6にしきれなかった。
というのも・・・・







   \ドドンッ/
201505010_14.jpg
悩んでいた柴犬の+7にチャレンジしたから!!
しかも2キャラ分のポイントで成功っっっヾ(*´∀`)ノ

やっはーーーー!!!!!
出来る気がせず保留してたのよこれ!!!
自力で、自力で+7うれしいーーーー!!!!!(*´∀`*)





■12日ラストのバーニンでは3キャラ蛸Dが解禁

201505010_12.jpg

こいつら↑を上位グローブに移植するか悩み中。
もう1個俊敏グローブあるんだけども、要ASPDなキャラはアイス使わんし
ハイドもわざわざASPD装備に差し替える必要もないような・・・・
レンジャー生体4ソロ用に作って使ってないw
いっそ銀細工にでも挿した方が使い勝手いいかなーなんて思ってます。
2015年05月10日(Sun) | イベント | TB(-) | CM(6)

ダメージUP系の上位アクセが出る度に思うんですよ・・・

サインクエの事を忘れないであげて下さい

レンジャー生体4ソロ用にハイドってカモフラじゃ駄目なのか気になります
(相方が生体行きたいと騒ぎ始めているので下調べ中)
[ 2015/05/10 18:07 ] [ 編集 ]

あんこうさん

それ私も思うわwww
当時サインって画期的なアクセだったよね・・・・

生体でハイドを使うのは魔法対策ですな。
魔法のタゲ(詠唱陣)貰ってからカモフラしても食らっちゃうけど
ハイドなら回避可能。
散策中はカモフラでいいと思うよーん。
悪魔が2種いるから万全はではないけどw
[ 2015/05/10 18:19 ] [ 編集 ]

え?
え??

そうなの!?そんなもんなの!?!?wwwww
ちょっと本気で困惑を隠せないよ!?wwwwww
[ 2015/05/10 18:58 ] [ 編集 ]

エンチャは600枚に1個くらいの確立でできるかな・・・
コイン3k枚あれば6個ぐらいできんじゃねとおもったけど甘かったわ。
[ 2015/05/11 01:57 ] [ 編集 ]

おーじぃ

い、1個目成功が52回目だっただけで
その後続けていれば同じくらいの割合に落ち着くんだよ!キット!!
[ 2015/05/14 17:21 ] [ 編集 ]

いもこ

あるぇ?wいもこもそんなもんなのかw
私はコイン150枚で1個だな・・・・
でもこないだ追加で作ったのは300枚で1個ですたん。
[ 2015/05/14 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















