2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【精練祭】バーニングバースト5回目【2015】

20150506_01.jpg
なんかもう買った方が精神衛生上よろしい気がしてきた。




20150506_02.jpg
まあそれは最後の手段!
5回目のバーニン後半戦はニーズ×3回から!!
初回は私ABるりさんレンジャーで行ったらグダグダでしたwww




20150506_03.jpg
蛸DのCT明けてる3キャラもるりさんに回してもらい
レンジャー、WL、珍なのに自分で働かない嫁。その分ニーズで働いたけどね!
全キャラ合計30kホルモンほど引っさげて決闘じゃーーー!!!!!





の前に、少し休憩・・・・

相変わらず活動限界は1時間である。
あーそうだ、大型クロスも元素服もるりさんに預けたままだった。
あとで回収せねば。





ぐだぐだ、ぐでぐで。







るり「大型クロス、+7になったよ!」





         \!?/






でもまだ元素服がね・・・たぶんそっちのが手ごわい・・・・








るり「元素も+7になったよ!」






         Σ\!!!!?/





20150506_04.jpg
うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
自分のホルモン一切使わず+7大型クロス&元素服出来たどーー!!!ヾ(*゚∀゚)ノ




20150506_05.jpg
さっそくこれと




20150506_06.jpg
これを




20150506_07.jpg
ドッキーーーーンッッグゥゥゥゥ!!!

壊れない軽いゴス装備でけたっヾ(*´∀`*)ノ
よっし!!よっし!!!!
近いうちにRSX-0806ボコってこよう!!!!!
兄貴道ではないらしい。





■で、私のホルモンがどうなったかというと

20150506_08.jpg
20150506_09.jpg
30kホルモン使ったはずなんだが・・・・・

2015年05月06日(Wed) | イベント | TB(-) | CM(8)

るりさんの精錬運クレイジー過ぎじゃね?www
[ 2015/05/06 23:21 ] [ 編集 ]

おめでとう怨怨( `皿´)!!

ヴァナルさんに期待値以上のポイントを費やしているはずなのにできんぞっ(´Д`;)
るりの精錬運、うらやま(つд⊂)
[ 2015/05/07 00:59 ] [ 編集 ]

ちょっとるりさんをうちの嫁に迎えたいのですが。
あ!婿でもいいですよ!
[ 2015/05/07 09:25 ] [ 編集 ]

なかなかお会いできないのでコメントすることにしたよ!!
るりさんすごい(O_O)

バーニングも残るはあと2回ですねー。
無理せずぐでぐでいきましょう( ´ ▽ ` )ノ

ぐでまりかわいすぎぃぃぃぃ!!!
[ 2015/05/07 12:31 ] [ 編集 ]

あんこうさん

数の暴力ではあるんだけど(3垢ww)この他に
審判杖Ⅱとかマジカルフェザーも+7になってんのよ!
まあ、早々にるりさんのブツが終わったおかげで
私は助かってるんだけどね!ww
[ 2015/05/07 23:45 ] [ 編集 ]

えけ

ありがとう!!
私はなんもしとらんがなwww

最初に出来ないともう出来る気がしないね。
大型クロスは売り払って精練済み買おうと思ってたw
[ 2015/05/07 23:47 ] [ 編集 ]

ぶらいあんさん

精練のみならず家事全般もこなせます!
お薦め物件です!!!!111
[ 2015/05/08 16:53 ] [ 編集 ]

かめさん

全然たまり場行けなくてごめんねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
談笑している余裕がまったくなくてorz

バーニン@2回ですが
蛸DのCTの関係で実質最終回なので
時空ブーツでもぶったたこうかなーと思ってます。
前回の惨状を見るに、いくつ+6になるか不安ではありますが・・・・

[ 2015/05/08 16:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















