2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モツ煮込みが食べたいの

20150504_01.jpg
今更だけど、これって何がモチーフなん?(´゚Д゚)





■ローペースにメモD生活中

20150504_02.jpg
GWも残すところ2日。
ROバーニン生活楽しんでますか?それとも
「仕事柄GWなんて関係ねーよ!!!!!」
ってな感じで激おこですか?

私はちと体調不良が続いていまして
るりさんと簡単に行けるメモDだけ回してます。
バコナワすら倒さず棺おけ開けるだけって結構つらい。




20150504_03.jpg
これはバーニン4回目に合わせたホルモン収集かな。
ペア3PCでGHMD行って(それ以来GHMD行ってないな・・・・・)
顔色ぱーぷるの詩夏さん拉致ってジターバグ。
そこで手に入れた牙で・・・・




20150504_04.jpg
まんまと嵐弓を引き当てる詩夏氏(怨




20150504_05.jpg
ニーズさんは相変わらずツン。




20150504_06.jpg
※瑠璃毬=るりさん
そうやって必死で貯めたホルモンを飲み込む大型クロスと元素の服。
元素の服の野郎、相変わらず+6にすらほっとんどならねーぞ!!
防具(安全圏+4)とかそういうレベル超えてないかこいつヽ(`Д´;)ノ
るりさんにも叩いてもらってるのに全然+7になる気がしないorz

あ、ちなみにるりさんは昨晩無事
+8アイアンシールドが出来上がって
バーニン地獄から開放されました\(^o^)/メシマズ





■Friggでは

20150504_07.jpg
+7時空が2個出来たので(片方はるりさんが叩いた)1個売って活動資金に。

めけさんに時間の結晶をいくつか貰ったのでもう2~3個+7にしたいなーとは思うのですが、Alvitrですら思うようにホルモン集められないからね・・・うん、Friggは絶望的★あとめけさん捕まえないとサラしか回せないしな⊂⌒~⊃。Д。)⊃





■力尽きで放置中に

20150504_08.jpg
第一声が「おいまりこ」ってのはどうなのよwwww

2015年05月05日(Tue) | イベント | TB(-) | CM(2)

防具が6にならないどころか、
5にもならずに爆発するミラクル(´・_・`)

せめて!せめて5にはもう少しなって欲しいです…6も…。
次回のバーニングも頑張りましょうー!。・゜・(ノД`)・゜・。
[ 2015/05/06 10:25 ] [ 編集 ]

ぽちこさん

ええ!?爆破!!!!wwwww
た、たまにはそんなこともありますよね!!うん!!

蛸Dの関係で実質次回が最終回になりそうです。
柴犬叩くか悩むなぁ(´・ω・`)
[ 2015/05/07 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















