2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

調教師としての腕前

20150429_01.jpg




20150429_02.jpg




20150429_03.jpg




20150429_04.jpg





20150429_05.jpg
めけさんの調教が完了しますた。




精練祭りもそろそろ折り返し地点でしょうか。
そういや今週のメンテで新しい見た目が変わる装備が実装されたけど
期間限定効果って食指が動かんのぅc⌒っ゚Д゚)っ


ここでズババババーン!!っと
バーニングバースト3回目の結果を発表したいところなんですが・・・・
何にも出来なかったんだよ!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ




20150429_13.jpg
大型クロスボウいい加減にせいやぁぁぁあぁぁぁぁ!!(゚Д゚#)




20150429_14.jpg
レンジャーしか装備できないのがつらい。
ポイントが残ってるからとちぇも叩いてくれたんだけど・・・ね・・・ぐすん。




20150429_15.jpg




20150429_16.jpg
そう言い残してちぇしゃさんはバコナワに吸い込まれて行きましたとさw
さっきまで寝るって言ってたのにwwww



んで、他のキャラは必死に元素の服叩いてます。

20150429_18.jpg

そしてこのカードを移したい。
でも+6にもならんのは何の嫌がらせか。
3回目のホルモンほっとんどこいつにつぎ込んだのにwwwww




もうね、頭にキタからね
20150429_17.jpg
余裕があったらとストックしてた装備売り払ってやった。
ランシャツは違うww

これで思う存分元素の服にホルモンつぎ込めるぜひゃっはーーーーーっっ!!!




gudemari.png
早く、早くこのホルモン地獄から抜け出したいウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
(イラストbyめけこ





■一方でFriggでは

20150429_06.jpg
るりさんが+7時空ブーツ(めけに貰った)に成功して波乗りジョニー(謎
トレハンも絶好調で着々と装備を整えております。




20150429_07.jpg
おっとめけさん!目ん玉かっぽじってよく見やがれ!!




20150429_08.jpg
ネメシス!ネメシスモッテルよ!!!
しかもこれスロット付なんだよ!!!!11




20150429_09.jpg




20150429_10.jpg
私の必死トレハンの価値はこんなもん。


ドッカニハンターフライカード落チテナイカナー





↓応援よろしくお願いします!






20150429_11.jpg
しし座スナの蛸D回すためだけに火力レンジャー3人体制(付与付き)。




20150429_12.jpg
頭領がかわいそう。
あとしし座は何してるんだwwww


2015年04月29日(Wed) | ┗@Frigg | TB(-) | CM(6)

たったいまストレートで+6 2個できたので
フランツで2pcで同時に叩いた結果一つだけ+7になったんですが

すなまり様がゴスリン持ってたのは記憶あったんだけど
何用に買わはったんでしたっけ・・?

魔神殿で活躍はしてるんですがSTRがやたら低いので
重量にだいぶ余裕ができるので助かります。
v:330 +7元素50
甘いお菓子ですと140個分余計に持てるわけですね。
これはすごい。

ぐーでーぐでまりっ♪

それでは。
[ 2015/05/01 00:38 ] [ 編集 ]

く…調教なんかされて…な…?!体が勝手に…ッッ

パンツ脱いだ
[ 2015/05/01 10:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/01 14:11 ] [ 編集 ]

ksさん

ゴスVは先日できた+7ヴァナル売ったお金で購入しましたん。
用途・・・?耐えられないEQ対策・・・?w
重量の関係で元素の服に差し替えたいのですが
出来る気がしませんよぉー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
元々Vローブ愛用者なので気にする必要もないかもですが。
[ 2015/05/04 17:13 ] [ 編集 ]

めけさん

パンツは偉大なんだよ?
[ 2015/05/04 17:15 ] [ 編集 ]

セラさん

コメントありがとうございます!
カギコメでなくても大丈夫ですのにっ(゚Д゚;)
こちらこそぶらいあんさんにもお世話になっております!
私の体調を気遣うコメまでいただいて涙ちょちょ切れます。

記事の紹介もリンクも好き勝手やっていただいて大丈夫です!
私の攻略方法が最適解というわけではないので
セラさんなりにアレンジしてやってみてください♪
エントリー楽しみにしてます(*´∀`*)
[ 2015/05/04 17:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















