2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

丸太が私たちに残したもの、それはパンツ。

20150425_01.jpg





■丸太納品でFriggキャラはどこまで育ったかと言うお話ですよ

20150425_02.jpg




20150425_03.jpg
YESパンツじゃないwwwwww

いやね、パンツ=PTがめけさんに通じるか試してみたんだけど
通じるわけないよね\(^o^)/
なんせ直近のパンツがYESパンツだしね・・・・




20150425_04.jpg
PnTyの頭文字(?)を取ってPTね。
言うの2回目だけども言いだしっぺはるりさんね。
たまり場がパンツに汚染されている様子は実に滑稽でした。




20150425_05.jpg
でも本人に自覚がないから困る。




20150425_06.jpg




20150425_07.jpg




20150425_08.jpg
知ってた。





20150425_09.jpg
と言うわけでね、丸太でちゃんぽんになった朱毬さんの転職追い込みのために
めけさんに魔神の塔つれってて貰ってますヾ(*゚Д゚*)ノ
ちゃんぽん火力じゃきついww一発400とか貰うしwww




20150425_10.jpg
帰ってきたら発言禁止用語からーのパンツ談義。




20150425_11.jpg




20150425_12.jpg
パンツの重要性をご納得いただけたようです。





■茅毬さんはハイプリに

20150425_13.jpg




20150425_14.jpg
この姿でなんで気づいたしwwwww





■そしてとうとう修羅転職!

20150425_15.jpg




20150425_16.jpg
ポポポーーーン!
ようやく見慣れた姿になりましたっヘ(゚∀゚ヘ)




20150425_17.jpg
ほぼめけさんがくれたものですやんwwww

でな、めけさんがタナトス連れってくれるらしいんだ。
何でタナトスなんだろう?と思ったらジターバグで実装された
探索&討伐クエスト目的らしい。
今なら転送でバビューンと上層まで行けますしね!




20150425_18.jpg
そんな私らの装備をチラ見しためけのお友達の修羅さん。




20150425_20.jpg
同情して装備色々くれた\(^o^)/




20150425_19.jpg
まったくこんな装備でも3次職になれるんだからすごいよね!!!ww




20150425_21.jpg
ってかなんでめけさんまで一緒になって拾ってんだwwwww




20150425_22.jpg




20150425_23.jpg
え。




20150425_24.jpg
いつの間にイミューン&フェンクリ買ったんだwwwww

私が寝てる間に淡々とトレハンこなしてるからな、この人wwww
私は相変わらずトレハン捗らないwwwww




20150425_25.jpg
装備も整った(?)ところでレッツ魔神の塔!!

めけ「さっきまで幻燈鬼MAP作ってたんだ」
と言いながら1個目の棺おけスルーしためけさんはこちらです!!




20150425_26.jpg
そしてクエストを受けてタナトスタワーへ!
同情修羅さんも一緒について来てくれたよヘ(゚∀゚ヘ)

特殊転送で一気にタナトスタワー6Fまで飛べるのですが
傭兵登録していることが前提なので、登録していなければ
一旦特殊転送でジュノー06経由で棚タワーへ行き傭兵登録をしておきましょう。




20150425_27.jpg
7F~8F間の踊り場に探索ポイント。
ここへ来るまでに保護するもの以外の討伐はほぼ完了。
8Fで残りの討伐を終わらせます。




20150425_28.jpg
皿メインなだけあって、こ慣れているめけさん。
暴走魔力がめっちゃ強かった!!


棚クエ終わったら報告がてらジターバグ。
同情修羅さんがジタバグ倒してくれるらしいぃぃぃぃぃヘ(゚∀゚*ヘ)

ん?めけさんキャラ替えるの?




20150425_29.jpg




20150425_30.jpg
キャラを替えても皿、ブレないめけさん。




20150425_32.jpg
はーい!中に入ったらドロップ必死に拾いまーすヾ(*´∀`*)ノ

ほら、下手に近づくとさ




20150425_33.jpg
死ぬからさ?
※音符に当たって死んだwww




20150425_31.jpg
死ぬべくして死んだ感はありますが。




20150425_34.jpg
同情修羅さんの激闘をほぼ見ることなくクリア!!
Lv.90から始めてLv.98になったぞwwwww




↓応援よろしくお願いします!





20150425_35.jpg
何故かみんなの牙交換を引き受けることになった私。




20150425_36.jpg
うあああああああああああああああああ!!!!
Alvitrでは一回もどんぐり出たことないのにwwwww




20150425_37.jpg
しかも2回連続かよ!!!!11111




20150425_38.jpg
もっとお金になるものをください・・・・・

2015年04月26日(Sun) | ┗@Frigg | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















