2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【精練祭】バーニングバースト2回目【2015】

20150424_01.jpg




20150424_02.jpg
その数分後、ちぇしゃさんは音もなくMAPから消えるのであった。




20150424_03.jpg
ライスは一人でごちそうさま。



「バーニングバースト1回目終わったー!」
と思って日付変わったらまた覚醒しているホルスさま。
スパン短すぎやろーーー!!!!!wwww

思ったようにメモDに行けずホルモン貯まってませんでしたが
2回目の成果はこんな感じでした。




20150424_04.jpg
火風プエンテからそれぞれ軍服に移植。
力時空速度はね・・・・




20150424_05.jpg
知り合いに交換を持ちかけられなんとなく交換(*´¬`)
STR120のキャラおらんのにな!!!




20150424_06.jpg
こっちは珍さん用。
DDで溜め込んだ夕暮をMHポイントでエンチャして+9に。
+10なんて都市伝説。

んで残った夕暮を交換で風にして安全圏までホルスさまに叩いてもらって
残りはメカでポキポキしました。
10本中2本+9で成功率20%、悪くなかった。





↓応援よろしくお願いします!

体調不良のためしばらくは簡易更新が続きそう。





20150424_07.jpg
Friggはトレジャー三昧!
でもこっちも思ったほど捗らない。・゚・(ノ∀`)・゚・。




20150424_08.jpg
オレら初心者じゃねーけどなwww

2015年04月24日(Fri) | イベント | TB(-) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/25 00:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















