2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

【精練祭】バーニングバースト1回目【2015】

20150421_01.jpg
まーさかクエスト完了条件にメモD回しまで含まれていようとは・・・・




20150421_02.jpg
これをさ?1垢12キャラ、火曜日中にやるとどうなるかって言うとね?




20150421_03.jpg
すごく、ぐったりします。(中の人が)
Friggとかやってる余裕ねぇよ!ヽ(`Д´)ノ
でも金策したいからとレジャーフラグだけ必死で立ててきました(ゲッソリ



と言うわけで本日のAlvitrでの精練結果をペタペタしていきます。
今年は合成やリストアが少ないので主に過剰精練目的。
去年からの引継ぎ装備の過剰が成功すればいいのだが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ポイントは丸太&ホワイトデークリア+サラ1回で6600ホルモンから。
さらに3キャラほど蛸D行ってます。




20150421_04.jpg
まずは精練祭り前提で作った+4深淵錐が+7に!
私の精練祭りは終わった感ぱねぇぞww




20150421_05.jpg
金策用にとストックしておいた俊敏速度3を+6に!
力とか技巧も欲しかったんだけど3段階成功せんねんっっ(゚Д゚#)
時期を見て売るつもりだけど、修羅と珍に
それぞれ持たせておいてもいいかななんて思い始めている。




20150421_06.jpg
こちらは合成、動物ガードから動物V盾に。
去年はV盾が手に入らず諦めたのでした。




20150421_07.jpg
同じく合成、エレメンタルクリップ+ミミック幸運ガントレットで
エレメンタル幸運のガントレットに。




20150421_08.jpg
余裕があれば+7にしたいけどとりあえず+6で。
風耐性カードを挿すか遠距離耐性カードを挿すか悩む。




20150421_09.jpg
本命5品中の2品が一日目で+7成功!

博愛は去年からチャレンジしているもの。
やっとデレてくれた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ヴァナルは素材として転売する予定でストックしてあったんだけど
+7になっちゃったよね。
これ以上の過剰精練をする術はないのでこのまま露店かな。



↓応援よろしくお願いします!
2015年04月22日(Wed) | イベント | TB(-) | CM(2)

まだだ・・・・まだだっ!!
改良っ 改良で叩くんだっ。

そんなもんなのか!!

といいながら自分+6までアンド肩叩いて
改良で+7作成しましたけどね。もうそれでおなかいっぱいです

欲を言えばゴス鎧をVから+7元素に移したいですね。
買う。買いたい!
[ 2015/04/24 23:34 ] [ 編集 ]

ksさん

クジやらないから改良が手にはいらんのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私も元素を+7にせねばです。
Lv.4武器はポイントの関係でなかなか+7にならないけど
防具は割かしいけそうなのでがんばる!!
[ 2015/04/25 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する