2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

丸太はパンツの中にそっとしまう

■Frigg生活一週間目くらい

20150418_05.jpg
今日も今日とてるりさんと共にFrigg生活。
生活と言っても最近一日30分が活動限界な私(´¬`)
それくらい動かすと肩に違和感がね・・・・

おかげで朱毬と一緒にキャラメイクしたじぇのヴぁさんは




20150418_09.jpg
もうハイプリだよ!ヽ(`Д´;)ノ

あ、鷹ハンターって初めて体験したんですが
これめっちゃ気持ちいいね(*´∀`*)
Alvitrの飛毬さんはボンバーマンだったからなw




20150418_08.jpg
そんな感じで本鯖と同じ2PC体制のるりさんは
サブ垢、パンドラプリの育成も始めています。
すでに朱毬とレベルかわんないんだぜwwww




20150418_06.jpg
レベルカンスト時の装備、安定のなめプ。
でもこんなんでもペアなら強い㌦様も余裕で狩れるからね!

ソロ?ソロだと属性攻撃で即死します。




20150418_07.jpg
そしてグランドクロスにSP吸収効果があると初めて知ったwww




20150418_10.jpg
さくさくーっと転生してポポリン叩いて
ダンサーももちろんるりさんw




20150418_11.jpg
ウルフ焼いて(種類ごとに並ぶ行儀のいいドロップたち)おもちゃでクルーザー焼いて
さー@Job3どこで狩ろう、と悩んでいたら
「フェイヨンにおいで」とめけに声を掛けられた。

なんだと!?おーじぃが来てるだと!!?




よろこび勇んでフェイヨンに駆けつける私。
そんな私を迎えに来たおーじぃ







20150418_12.jpg
おーじぃ・・・?




20150418_13.jpg
・・・・・・・・・・・




20150418_14.jpg
あ、うん。
人生色々あるよね。
そんな名前付けたくなるときだってあるよね。





■フェイヨンでお花見

おっと!お花見もいいのだけれど私めけにずっと会いたかったんだ。
そしてめけのせいで育て始めたテコンの
拳聖転職アイテム強奪しなきゃだったんだよ!(義務感

んとねー必要なのはねー
属性塊4種類と星の粉と星の欠片!





\ぽとん/
 20150418_16.jpg




20150418_15.jpg
ナゾの夫婦クオリティ。


さらにめけは倉庫漁り。
おーじぃもなんかくれるらしい!!




20150418_17.jpg
※何を貰ったのか不明です




20150418_18.jpg




20150418_19.jpg
いえ、残念ながら果てしなくボケタイプです。





■倉庫漁りしてる間に転職してらっしゃい、とのことで

20150418_20.jpg
転職!転職!!
試験中何言われてるのかさっぱりわからんかったぞ!

しかしそんなこと気にせずレッツ転職!!!!




20150418_21.jpg
あう・・・・ん?
何が変わったというのだね。




20150418_22.jpg
拳聖持ちのめけですら判別の付かないレベルwwwww

私も転職できてるのか不安でスキルリスト何度も確認したわいwwwww




20150418_23.jpg
さあ、では目的を果たすことにしましょう。




20150418_24.jpg
   \ジャキィィィィィィン/ ←効果音がかっこいいww
太陽と月と星の融合!!!




20150418_25.jpg
浮いつあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ヘ(゚∀゚*ヘ)
浮きつつめけがポイしたアイテムをるりさんに拾わせる私。

これだけのために拳聖作ったといっても過言ではないっ(`ω´*)
温もり?知ったこっちゃないね!!




20150418_26.jpg




20150418_27.jpg
テコンと拳聖の違いはパンツかスパッツからしいよ(るりさん談




20150418_30.jpg
もはやパンツ談義に抵抗のないCHE民。




20150418_32.jpg




20150418_33.jpg
バーニンじゃねーよwwwwwww
そんなことじゃねーよwwwww




20150418_28.jpg
はいドン!!
これですね!

拳聖は座った状態だと視界制限が解除されて
ものすごく広範囲が見通せるのです!
これすごい!すごいよこれーーー!!!!(*゚Д゚*)




20150418_29.jpg
キャラサイズミニマムwwwかわいいwwww
これは新しいMAP来たらFrigg行って撮影大会だなwww





■おーじぃ帰宅、解散してプロへ

20150418_34.jpg
空中浮遊めっちゃたのしい。
すいーすいーって動くの、夢があると思いませんか!?
ゲーム内でも浮かぶのたのしいわwwwww

太陽と月と星の融合は魂状態じゃないと使えないスキルなのですが
るりさんがリンカー作ってくれたので問題なし!!




20150418_35.jpg
私がすいーすいーっとプロンテラ散策を楽しんでいる一方
めけは私を見失ったとわたわたしていた。





↓応援よろしくお願いします!






20150418_36.jpg
酷い話もあったもんだwwww





■お手伝いニーズたん

20150418_02.jpg




20150418_01.jpg
ニーズたん出現中はクリックで即木材が手に入りました。
2015年04月20日(Mon) | ┗@Frigg | TB(-) | CM(4)

手鞠毛鞠様のブログデビューきねん!

本物に会えるとは思いませんでしたわ!
[ 2015/04/20 17:03 ] [ 編集 ]

ごめんねおーじぃの夜の姿みせちゃったね///

そのニーズは魔神殿のニーズたん!?
えええなにこれええ見なかった!
[ 2015/04/21 01:12 ] [ 編集 ]

おーじぃ

かわいかったよ・・・おーじぃ///


ニーズたんはたまに出没してたっぽいよ。
結局私も1回しか会えなかったw
[ 2015/04/25 20:48 ] [ 編集 ]

げつようさん

ちがうちがう!!!
毛毬手毬だから!!(;;;;;゚Д゚)ノシ

どっちの鯖でもけっこうぼけーっとつっ立ってます、はいw
[ 2015/04/25 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















