2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

丸太に導かれし者たち

20150413_01.jpg
今日も雨降り!頭痛が痛い!!(3日目)
Frigg生活3日はるりさんとのペア狩りから!




20150413_02.jpg
モンク&プリペアですので行き先はもちろんGH修道院。
ターンアンデッドで㌦様狩りまくるぜ!!

颯爽とリカバリー使うるりさんがかっこいいわ!
私なら闇ブレスかけて満足してる、絶対wwww
あ、闇ブレスは私がやってますよ?SP有り余ってますからね!!




20150413_03.jpg
説明するまでもなく私が壁兼火力で
るりさんは手が空いたらTU入れるという感じなのですが
\圧倒的にるりさんのTUのが決まるっ/

あれ?私火力になってなくね?w




20150413_04.jpg
だからといって私の壁性能がいいわけでもないから困る。




20150413_05.jpg
ちなみにわしらの装備はこんなん。
なめプにもほどがあるが 金がないんじゃーー!!!!

私の装備50kz、るりさんの装備25kz、占めて75kzでの㌦様狩りですww
これだけのお金を捻出するのだって必死なんだぜ・・・・
まあ、めけに貰ったお金で買ったんだけd




20150413_06.jpg
修道院で狩りをする上で一番厄介なのがミミック!
低レベル時、ミミックにはいい思い出が無いのでこわごわでしたが




20150413_07.jpg
だてにLv.80台じゃないっぽいよ!!
ナックルに持ち帰ると若干倒すのが早い。


あ。




20150413_08.jpg
オレら最強のLv.80台だけどおめーはダメだ。

30分ほどでJobをカンストしてこの日の狩りは終了。





■大事な大事なウィンドウショッピング

20150413_09.jpg
メイン鯖ではゴミ扱いのこういう装備がすっげーありがたい(人´∀`*)
Alvitrより低レベルに優しい印象のFrigg。

てけてけてけてけてけと露店巡りをしているとるりさんがぽちこさん発見!
ぽちこさんならファントム大運動会以来マブダチも同然☆
よおおおっし!!驚かしちゃうぞーーーー!!!(*´ゝω・)b







20150413_11.jpg
まあなんつーか




20150413_12.jpg
手毬さん、ぽちこさんにキャラクター認識されてなかったー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
※いきなり知らないまーちゃんに呼び捨てにされた状態。


そらまーそうか。
Alvitrじゃ手毬さんで接続してることが一番多いのだけど
ブログにはそんなに出てこないからね。
そもそも他人のキャラ名律儀に覚えたりしないしなw
(私自身が一番してないww)

ってか、私のキャラの中で一番知名度あるのって誰なんだろう・・・・?



復帰地点で大騒ぎしてるのもなんなのでーという感じで場所移動。
ぺちゃくちゃ雑談をしていると




20150413_13.jpg
志方ないだRO。の志方さん出現!!
さらにぽちこさんに話を聞いたら




20150413_14.jpg
大人なナオ吉さんはもちろん、お茶会の人魔王芋の人ぶら美ちゃん
ひどいすごいラインナップでしたwwwww
ぶら美ちゃんもファントム大運動会で知り合いました。

完全に一時期のCHEじゃねーかwwww




20150413_15.jpg
なんという自己紹介なのでしょう。





■その後もFriggでキャラメイクをしていたら

20150413_16.jpg
なんか見慣れた人がいたwwwww




20150413_17.jpg
丸太納品に来ただけなんだけどねww




20150413_18.jpg
あんこうさんだけかと思ったらあんこう嫁さんもいましたw
ぶらいあんさんのところもだけど、夫婦で同一の趣味で遊べるっていいよねw





■さらにAlvitrに戻ると

20150413_19.jpg
子供がレアのクロスさんとか
最近ブログの更新はされて無いようです。




20150413_20.jpg
おなじみ、顔色ぱーぷるの詩夏さんにも遭遇。

なんかもう、自分がどの鯖にいるのかよくわからん感じに。




丸太効果マジ怖い。





↓応援よろしくお願いします!






20150413_21.jpg
びええええええええええええええ!!


2015年04月14日(Tue) | ┗@Frigg | TB(-) | CM(14)

ある意味、素晴らしいギルド。

先日は、どうもでした。

改めて、あのギルド会話を見ると…。
色々と酷いのに面白ろ楽しいのは、
なせだろうかと感じますw

ではでは、またいつ日かFriggでー。
[ 2015/04/14 17:19 ] [ 編集 ]

Q.なんで私はその場にいないんでしょうか
A.寝てたのが悪い

キャラ名はさすがに砂毬さんが一番メジャーなんじゃないですかね
ほら、ブログ名もそうですし。

体調早く良くなるといいですね。
ゆっくり休んでください。
[ 2015/04/14 19:05 ] [ 編集 ]

お茶会の人です

昨日、Friggのモロクでお見かけしてwisしたとたんccされてさびしかったけれど、そのうちお話できるかもしれませんね。
そのときはよろしくお願いします^^
[ 2015/04/14 19:06 ] [ 編集 ]

一番有名なキャラは…
「まりこ」が一番じゃない?
[ 2015/04/14 21:29 ] [ 編集 ]

魔王芋の人です!

お・・・お初書き込み失礼します|ω`*)

この日記みて、昨夜はFriggで生すなまりさんに会えるのかなとほくほくしてログインしましたw
ギルド欄からみたらすなまりさんもログインしておられましたが、離席されてたようでお会いできなかったのがとても残念ですがpq;

丸太期間中に是非お目にかかりたいですー!!

[ 2015/04/15 08:44 ] [ 編集 ]

まりこだな…
[ 2015/04/15 08:44 ] [ 編集 ]

いやあああぁ(°□°;)醜態が晒されている!

…手と芋を見間違えなければ…っ!悔しいです!

体調は大丈夫でしょうか?
落ち着いたらまた、ゆっくり遊びに来て下さい♪
[ 2015/04/15 12:45 ] [ 編集 ]

志方さん

こちらこそどうもでした!
毎日Friggにはお邪魔しているのですが
体調不良でまともに遊べず丸太納品だけになっています。・゚・(ノ∀`)・゚・。
資産なしのROもなかなか楽しく旦那もハマっているので
またお会いすることもあると思います♪
[ 2015/04/15 21:44 ] [ 編集 ]

ぶらいあんさん

るりさんとブラ美の会話、後ろから見てるんだぜ?www

砂毬かー、やっぱそうなんですかね。
確かに他鯖ではさまり様と呼ばれることが多いですからね。
そんなFrigg砂毬も本日WIZになりましたん♪
そしてそのまま力尽きる私です。
この気温差まじかんべん。
[ 2015/04/15 21:46 ] [ 編集 ]

流花さん

なんとーーー!!
それは失礼しました(;´Д`)
接続していても中身いないことが多いですが
(特にたたずんでいるときはw)
見つけたら構ってやってくださいw
[ 2015/04/16 20:25 ] [ 編集 ]

ちぇ

そのまりこが問題でな?
[ 2015/04/16 20:26 ] [ 編集 ]

プリン。さん

コメントありがとうございますーー!!
あ、はい。ログは見ましたorz
接続はしていても家事やら仕事やらしつつなことが多いので
中身不在率高いです、ずみばぜん(´・ω・`)

でもしばらくはFriggに出没しているので
よろしくお願いします!
[ 2015/04/16 20:28 ] [ 編集 ]

めけ

まりこはもうキャラとして確立しているのか。
[ 2015/04/16 20:29 ] [ 編集 ]

ぽちこさん

芋毬はまた別にいるんでねwwww

体調ぐっだんぐっだんです!
ビオフェルミン飲んだらトイレが友達だよ!どういうことだよ!!
まだ1回しか飲んで無いのにwwww
[ 2015/04/16 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















