2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

丸太と煩悩とるりさん

20150410_37.jpg
このレバニラ卵はどこまで大きくなるんだろうな。
卵が大きくなりすぎてモロク再崩壊とかいうオチはどうでしょう?





■続・Friggでモンク転職

20150410_02.jpg
だからワープしてくんじゃねーよ!!ヽ(`Д´#)ノ

おっかしーな・・・Alvitrじゃ苦労した記憶ないのに・・・
それどころかこんな試験受けた記憶すらナイヨネ(;´¬`)
それだけ簡単に突破したのだろうケドw




20150410_03.jpg
死に戻って必死に99ヒールしてたら
見かねたアコたんが超ヒールくれた(*´∀`*)




20150410_04.jpg
そんな感じで繰り返すこと数回。




20150410_06.jpg
ようやくクリアし無涯長老の元へ。
ずっと生涯長老だと思ってたぜ・・・・

ん?緑ポーションっぽいもの?
そういやそんなん貰ったな。




20150410_07.jpg
どう見ても普通の緑ポーションなんですが!ww




20150410_08.jpg
一瞬インベントリから無くなってればいいのかな、で
ポイ投げを考えてたの何故ばれたし。




20150410_09.jpg
完了した。





■転職したらまずすること!

20150410_10.jpg
金策!金策!!

とりあえずめけから貰ったお金でグランドクロスは確保したけど
それだけじゃこの先不安ですからね、できるだけお金は貯めておくのです。
ありがたいことにコンバ材料の買取があったのでカタシムリオンライン。




20150410_11.jpg
カタシムリやポポ叩いてるだけでレベル上がるってしあわせだな・・・・


ふぅ・・・・でも必死にやりすぎると疲れちゃうからね。
息抜き息抜き、息抜き大事。







20150410_12.jpg
めけさんに、ブログ見てます!Wisテロ。
しかもるりさんも同時ブログ見てます!Wisテロ中www

すごくうざい夫婦です^q^




20150410_14.jpg
で、丸太納品がてらモロクに戻ったら
ファントム装着を無言で強要される。
派手なファントムマスクやプロペラにフレームサングラスは
めけさん的にお気に召さなかったらしいwwww




20150410_15.jpg
あ、うん。
やっぱりちょっと精神が不安定になるな、この絵面。




20150410_16.jpg
そこにるりさんからの改心の一撃。




20150410_17.jpg





20150410_18.jpg
めけさんかわいそう。

なんて雑談をしてたらいつの間にか私たちの並びに数人座っていた。
どうやらめけのお友達(仮)がお出かけから帰ってきたらしい。
新キャラ作るいい機会ですものね!




20150410_19.jpg
めけから300kzむしりとった私です。

あ、あとねめけから丸太も貰ったんだ!
人数少ないからギーコーギーコーしてもよかったんだが
くれるものはありがたく貰う主義!!!ヘ(゚∀゚ヘ)




20150410_21.jpg
いつの間にかるりさんの丸太まで
私が分捕ってることになってたwww




20150410_20.jpg




20150410_22.jpg




20150410_23.jpg
おい、かわいいアコが卑猥なこと言い出したぞ。




20150410_24.jpg




20150410_25.jpg




20150410_26.jpg




20150410_27.jpg
なんなのこいつらwwwww




20150410_28.jpg




20150410_29.jpg
尻=影肩だっていうのかwwww
同じレベルの問題だというのかね!?wwww




20150410_30.jpg




20150410_31.jpg




20150410_32.jpg




20150410_33.jpg




20150410_34.jpg
Frigg丸太生活2日目終了。





↓応援よろしくお願いします






20150410_35.jpg
2回目の納品でLv.74!
教範使ってないから少し自分でもレベル上げせんとな。
るりさんもTU型だから㌦様しばきにいかねば。




20150410_36.jpg
ついでに物資買出し要員で手毬さんも爆誕(見えないけど)。
2015年04月11日(Sat) | ┗@Frigg | TB(-) | CM(2)

リンクありがとうございます~!

リンクを貼って下さってありがとうございます~♪
こちらもリンクを貼らせていただきます!!



[ 2015/04/13 19:07 ] [ 編集 ]

砂さん

はい!リンクありがとうございますーー!!!
[ 2015/04/15 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















