2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

丸太の恩恵を受けたくて

20150409_02.jpg
久々に城2に行ったらバフォちゃんに遭遇。
金策装備のまま武器だけ二刀流塩スクロールで一発撃破!!
LoV、闇服でも耐えられるもんなのね!
回復剤なんぞ持っていってませんw




20150409_03.jpg
続いてニーズさんにも二刀流でチャレンジし、玉砕する。
塩掛かっててダメージ11kなんだぜ・・・・つらいwwww
これは無理だwwwとバクステで逃げたが
松明に引っかかって死ぬという悲劇のおまけ付きorz





■丸太納品でレベルアップしてる人がうらやましかったので

20150409_07.jpg
新キャラ育成始めました!別鯖で!! 
だってAlvitrはキャラスロ残ってないんだもんっヽ(;´Д`)ノ


正確にはずいぶん前からLv.10で止まっているキャラです。
たぶんちぇしゃと凸したときに作ったキャラだね。




20150409_04.jpg
丸太なんぞないので木を伐採して木材をゲットします。
親方に話しかけたけど依頼受けるの忘れてたwww




20150409_05.jpg
伐採時間はステータス依存らしいのですが




20150409_06.jpg
特に遅くてキーーーーってなることはありませんですた。

1回の納品でLv.10→Lv.50まで一気にアップ!!
早速転職しちゃうぜーー!!!
朱毬さんなのでもちろんモンクだおーヘ(゚∀゚ヘ)






20150409_08.jpg
・・・・・・・・・




20150409_09.jpg
AGI極のこの装備でどうやって狩りをしろと・・・!!!

このステ装備でゾンビに殴りかかった過去が思い出される。
そう、赤Missの嵐だったよね・・・・
そのくせ全被弾っていう。




20150409_10.jpg
んーーーでも今更アカデミー行くのも癪だし・・・(`へ´;)

おお!コバルトミネラルカード安っす!!!
うちの鯖だと60Mzとかするのに!!




20150409_11.jpg
ちょwwwなんで+7にしたしww



って、露店見て現実逃避しててもしゃーないな・・・
いかんせんお金が20kzしかないので転売も出来やしない。

よし、最後の手段だ。




20150409_12.jpg
いろよおおおおおおおおおお!!!!!
めけえええええええええええええ!!!!



知ってるキャラ2キャラにWisしたけど繋がらず。
くっそ、やっぱり詰みなのか。
そもそも深夜一時半に一般社会人が接続してるかって
そこが一番の問題な気がせんでもない。

でもでももしかしたらモロクにいるかもしれない!
一縷の望みを持ってモロクへ。






20150409_13.jpg
いたあああああああああああ(ノ*゚∀゚)ノ




20150409_14.jpg
まっさかこんな時間にいるとはwww
うちのたまり場は人がいなくなる時間帯。




20150409_16.jpg
単刀直入。

えっと、そうじゃなくてだな。
モンク転職のアイテムが欲しいんだよ!!
(金くれと何が違うのかww)




20150409_17.jpg
おおおおお!!めけのお友達さんありがとう!!!
ログで隠れて見えないけど子犬耳のかわいいまーちゃんっ(*´Д`*)




20150409_18.jpg
あ、うん。
褒めちゃいけない人だったのかも。


鉄鉱石と青ハーブもいただきアイテム(たぶん)コンプ!
感謝感謝です!!!んで




20150409_19.jpg
結局現金もいただくww




20150409_20.jpg
ちぇ!だそうですよ!


今度こそ転職だーーー!!!!
行くぞーーー!!!!
ちゃんとポタも取ってきてるもんね!




20150409_21.jpg
必要なものはすべてむしりとるスタイル。
※天測=転職のこと。私の打ち間違いを再現してくれたwwファッキン




20150409_22.jpg
青ジェム300個ぽーんっとくれるめけwwww





■2回目のモンク転職

20150409_23.jpg
うむ、めけ探すのに苦労したわ。




20150409_24.jpg
まずはモンクの心得的なものの暗唱。
神罰の代行者2回出てきてますし!




20150409_25.jpg
消滅させることも2回出てきてますしwwww




20150409_26.jpg
私の記憶力ぇ・・・・




20150409_27.jpg
でも2回目はバッチリ☆
横でるりさんが正解を囁いていたwww




20150409_28.jpg
続いてきのこ狩り!
これのためのAGI極だったのよ!




20150409_29.jpg
ゴキゴキはゴミドロップで釣ってきのこから引き離す作戦。
自分の頭の良さに驚いた。




20150409_30.jpg
なにこの誘い込む配置wwww




20150409_31.jpg
続いて見えない迷路?を歩く試験。




20150409_32.jpg
ゾンビ共、ワープしてくるんですが!!?




↓応援よろしくお願いします!





20150409_33.jpg
Lv.9時代にここでセーブされて途方にくれた過去の私に教えてあげたい。
2015年04月10日(Fri) | ┗@Frigg | TB(-) | CM(2)

おいでませ!frigg!!
めけさんとのやり取りくそわらたwww

生まりこ様に会えるが来るかしら(ドキドキ)
[ 2015/04/10 06:47 ] [ 編集 ]

ナオ吉さん

Frigg鯖にはブロガーさんけっこういらっしゃいますよねw
ぶらいあんさんも出没してるっぽいですし
ドキドキしながらカーソル合わせてます(((゚Д゚;)))

私は日付が変わる前後に出没してると思います!
[ 2015/04/10 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する