2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

クワドロプル修羅の旅

■モロク復興イベント始まる

モロク復興イベントを手伝うと
精練祭で使えるポイント&経験値がもらえる!
という公式情報を元に、丸太集めにせいを出していた方が多かったようですが




20150405_33.jpg
そんなもんですよねー\(^o^)/

無限に納品できるような、やったもの勝ち仕様だったら非難轟々だわw
しかし丸太は蛸引包丁製作で使うアイテムなのに
クエストでの消費が多くて地味につらいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。





20150405_36.jpg
まあ、私も乗せられる形で500個ほど集めていたくちなんですけどね!

クエスト分差し引いても蛸引一本分の丸太が増えたので
結果オーライってやつですっ(*´ゝ∀・)b



そう!
キミの努力は無駄にはならんのだよ!!









20150405_34.jpg
そんな分けで、親方!空から女の子が!!




20150405_35.jpg
残念、男の子でした。

ヒシエ&エイヴァントもお手伝いのためにエクラージュから出向しています。
これでモロクの復興が終わって、魔王モロクとの戦いが終わったら
ROの大きな柱の一本が終結してしまうわけですかね。
ちょっとさみしいね・・・・・





■クワドロプル修羅の旅 その1

20150405_01.jpg
でる。




20150405_02.jpg
クワドロプル修羅の旅@ニーズヘッグの巣!
蝋人形にしねーよwwwww

るりさん、ウイユ、ちぇと私の修羅4人でニーズ行ってきました!
こwれwはwもwうwカオス必至wwwww
てーか、みんなペッカペカだなwww




20150405_03.jpg
道中飛び交う身弾のエフェクトは \ 井 /
画面中が輝かしいわ!!!!ww




20150405_05.jpg
さすがに修羅4人いると守護兵もちょ早で、あっという間にニーズ部屋。

今までの経験上、お互いが気弾吸い合うパターンかと思いきや
みんなちゃんと距離を取ってウォーミングアップw




20150405_06.jpg
え、あ。
はい、私が行きます。




20150405_07.jpg
↑結果。
しかも最後まで自分がDisられてることに気づかなかったちぇしゃ氏ww


さーーーーー!!
ニーズさん!尋常に勝負!!!
1Vs4で尋常かどうかは置いておく。
今日こそ影肩いただきます!!!!!!




20150405_08.jpg
おい、倒してないのにもうなんか出てるぞwww




20150405_09.jpg
♪ニーズさんを叩くと影肩ひとつ~
     もういっかい叩くと影肩ふたつ~





20150405_10.jpg
♪おまけに叩くと影肩みっつ~
     まだまだ増えるよ影肩よっつ~





20150405_11.jpg
何個出るねーーん!!!!wwww




20150405_12.jpg
突っ込みいれてる間にニーズ戦が終わっていた件。




20150405_13.jpg




20150405_14.jpg
ニーズさん親切やな^^
これならケンカすることもないね!




20150405_15.jpg
ニーズさん、仕入れ品間違ってますよ・・・・





■クワドロプル修羅の旅 その2

20150405_16.jpg
クワドロプル修羅の旅@ホラーおもちゃ工場

さっすがに修羅だけじゃ無理だろうという声もあったけど
やらなきゃ出来るもんもできねーんだよ!!!




20150405_17.jpg
って、また倒す前にドロップがww




20150405_18.jpg
ちぇンソニぇ・・・・・w




20150405_19.jpg
そして問題のキミちゃん戦。
作戦なんてありません、いつだってガチです。




20150405_20.jpg
へべしwwww




20150405_21.jpg
めずらしく頭を使う修羅さんたち。
うん、ニューマあれば安定する!これはいけるんちゃう!?




20150405_22.jpg
ぎゃあああああああああwwwww

キミちゃんって爆裂してから(黄色入ってから)が怖いよね・・・
しかし、これは想定の範囲内!!!!
え?もう回復剤がないって?
みんなのおかげで私は直接タゲ貰ってないから回復剤減ってないよ^^b
だからいける!これはいけるぅぅぅぅぅぅ!!!!




20150405_23.jpg
ふおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

今だ!必殺!!!
阿修羅覇王拳!!!!!




20150405_25.jpg
チーン。




20150405_24.jpg
※キミちゃんは念属性で阿修羅は強制無属性です

そこはかとなく恥ずかしい。
でもいいの、ウイユもやってるから(*ノノ)




20150405_26.jpg
15分ほど掛かりましたが、キミちゃん無事撃破!
これはうれしいっヾ(*´∀`*)ノ

さささー宝箱開けて帰りましょーん♪




20150405_27.jpg
イヤイヤイヤ、仮面でねーからwww




20150405_28.jpg
出てない出てないww




↓応援よろしくお願いします

んじゃ3んん=んじゃジャンケン





20150405_29.jpg
そういや食べてないな・・・


2015年04月07日(Tue) | 朱毬(修羅) | TB(-) | CM(2)

そのノリ懐かしいですね!

自分はソロ安定を考えますb
[ 2015/04/07 21:41 ] [ 編集 ]

ksさん

クリア目的を少しでも掲げているにもかかわらず
クリアできるか出来ないかの構成で好き勝手するは好きじゃないんですが
最初っから100%お遊びだと気兼ねなく楽しめて好きですw

ksさんのニーズソロエントリー見ましたが
お仕置き部屋なしなんですね!
いずれリベ武器作るつもりではいるけど・・・いつになるのかw
[ 2015/04/10 19:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する