2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

+9退魔神の弓でけーたー

20150404_01.jpg
+8退魔神の弓が出来たので初ジターバグソロチャレンジ!!
あ、うん。
+8に突っ込むのは止めてくれw
これ壊すとストックなくなっちゃうんだよ。


ソロなので矢は銀矢。
素撃ち装備なので、TrSを切らすと微妙に落ちきらなかったりで
下段は愛しさ装備で詠唱中段対策をしていました。
これがヴァジュラやメモラバセットになればちゃんと落ちるのかなぁ。




20150404_02.jpg
壁用に露木さん連れて行ったけどモブ散らばってやっぱダメだw




20150404_03.jpg
f・ジターバグ戦は火白羽とアンクルロード。




20150404_04.jpg
アロストどーん!!でいいダメージぃ(*´Д`*)




20150404_05.jpg
牙・・・牙はどこ。




20150404_06.jpg
fff・ジターバグはアンクル畑でがんばる。




20150404_07.jpg
頭はアイスでやったのですが、ピアレスではないので
ほぼほぼ沈黙しっぱなしでアロスト撃てない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
必ずアサイを10個は持ってあるいてますがマッハでなくなった罠。

服はアンフロなのでLoV食らうのもやばいのでアンクルで必死に距離取ります。




20150404_08.jpg
ニュオーズに引っかかるジタバグさん。




20150404_09.jpg
EQはアンクルを犠牲に生き残るwww
下のアンクルはダメージ受けてるのになんで飛毬さんに当たってないのww




20150404_10.jpg
なんかもう、SPカツカツですがクリアできました。

で、牙どこ?





■その後もコツコツ魔神の塔に通い続け

20150404_11.jpg
出来ました、+9対退魔神の弓!

Lv.3武器の+9なんてできねーよ!ってずっと思ってたんですが
先日のSoP大対戦で70本中4本+9が出来たので気分的な敷居がだいぶ下がりました。
ただ、私は弓だけをん十本叩くってのではなく、色々まぜこぜで30本とか叩くのでどれが+9になるかはギャンブルです⊂⌒~⊃。Д。)⊃




20150404_12.jpg
おおおおお・・・・
オーバーキルにも程があるわよ!w




20150404_13.jpg
+7退魔神の弓で230k、+9で330k
圧倒的、その実力。
支援貰ったら一確も夢じゃないかもヘ(゚∀゚ヘ)




20150404_14.jpg
装備はこんなん。
自己バフにアンリミON、エクラ支援はなしです。
アンフロがナゾ。




↓応援よろしくお願いします






20150404_15.jpg
さらにジターバグ!!
俺TUEEEEEEEEEE!!!するために支援をお願いしました。
+7ソロのときのほぼ倍のダメージが(゚Д゚;;;;)




20150404_16.jpg
f・ジターバグがゴミのようだ!!!




20150404_17.jpg
LA入ると余裕のダメージカンスト(((゚Д゚;;)))アバババババー

まさか自分のキャラでダメージカンストできる日が来るとはw
630kのダメージ出てる時点ですでにパねぇっすが!!




20150404_18.jpg
fff・ジターバグはLA入れて420k。
だいぶfとはスペックの差があるのですね。




20150404_19.jpg
それでもブラギのおかげで瞬殺でしたw


2015年04月06日(Mon) | 飛毬(連) | TB(-) | CM(2)

そんなまりこ様にとげのスカーフ
これも世界の変わる逸品!!!らしいですよ?

>俺TUEEEEEEEEEE!!!するために支援をお願いしました。
オラティオアスペをお願いしてFFFジタ倒すために
同じことやってましたねw+9退魔杖で

比較的安価で(作る気はない)手に入るので
メカとかギロチンさんも輝けるのではないかなと思っています
[ 2015/04/06 20:33 ] [ 編集 ]

ksさん

そうなんっすよねー
棘のスカーフがあると便利ですね。
イベントで入手し損ねたので持って無いのですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
露店でもまったく見ないし。
アイスに⑲挿しちゃってもいいんですけどね。
(るりさんのだけどw)

+9退魔神の弓、斧、杖、短剣ととりあえず揃っているので次はカタールです!
でも弓以外は付与がめんどくさくてむにゃむにゃむにゃ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
[ 2015/04/07 18:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















