2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飛毬さんが格ゲーデビューしたようです

\ででででーーん!!!!/

20150401_30.jpg

なんとびっくり!
ラグナロクオフラインという格ゲーに飛毬さんが登場!!
飛毬さんと戦いたいヤツはレッツダウンロード!!!


まあ、すぐに鯖缶される仕様ですけどね。




と言うわけでめけこがすんごいモノ作ったど!
私もイラストを提供させていただいたのですが
こんなにすごいものが出来上がってくると思っておらず
ダウンロードしてぶったまげましたwwwww





20150402_01.jpg
私が提供したイラストのちょっと大き目のヤツです。
レンジャー飛毬ですがどう見ても殴るスタイル。
蝋人形にしてやるぞ!!


引越ししてから初めて描いたイラストで
ペンタブ行方不明なっててオールマウス塗り。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いや、まあペンタブあっても細かい細工をペンタブ使うだけで
大まかな塗りは今までもマウスだったんだけどw
あ、線画はアナログです。


もう少しハイライトとか入れたかったんですが、ペンタブと肩の問題で断念。
肩こりが酷くてね、痛くて長時間の色塗り作業ができないんだ。
実は今も肩が痛くてまともにRO出来てなかったりします(´・ω・`)つらい。




↓応援よろしくお願いします

そういやコスタマデザインコンテスト5日までだよー!
2015年04月02日(Thu) | イラスト | TB(-) | CM(4)

久々にみましたが

相変わらずすげーですよ!
絵描きできる人感動します。
[ 2015/04/03 14:07 ] [ 編集 ]

マウスであんなに綺麗に塗れるんですねぇ!
イラスト超かっこかわいいです!すごいいい!
[ 2015/04/04 04:05 ] [ 編集 ]

ksさん

ありがとうございますーー!!
かれこれ半年前に描いたものなので少々お恥ずかしいのですが
そう言っていただけるとうれしいです(*´∀`*)
[ 2015/04/04 15:05 ] [ 編集 ]

ナオ吉さん

ありがとうございますーーー!!!
昔っからマウス塗りなので逆に基本の塗りはペンタブでは出来ませんw
パスというツールを使ってカチカチ範囲指定して塗ってます。
細部はペンタブあった方が圧倒的にきれいですね。
ソフトも3種類入れてあるのですが、使い慣れたフォトショップばっかで
全然進歩しません(;´Д`)
[ 2015/04/04 15:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















