2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねじ時計塔に何しに行った?

20150330_01.jpg
CHEあるある。




20150330_02.jpg
しし座WLと反くん修羅と一緒に捻じれ時計行ってきましたヾ(゚ω゚)ノ

目的?そりゃー影杖に決まってますわ!!
オウルヴァイカウントカードが出てもおいしいし
反くんいるから適当に支援してるだけで経験値もうまい!ゲヘゲヘヘヘヘ。




20150330_03.jpg
ってか最近さ、あんましAB出す機会が無くてスキル忘れちゃったよね。
気づくと身弾撃とうとしてたりアロスト撃とうとしてたりでもう大変。
誤金剛にびくついてクレメ使うのためらうしwwww ※金剛とクレメのSCが同じ

それでもやってるうちに思い出してくるよね。
体が覚えてるっていうやつ?
よっしゃー!ここから本気出すぜぇぇぇぇ!!!!




20150330_04.jpg
っと思った矢先これですか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

くそwwww
タイムホルダーに会いたいと思ったときはいないくせにwwww
んで、見つけたらちょっかいだそうとしちゃうじゃない?




20150330_05.jpg
んで、死ぬじゃない?

風アンフロだから安定の即死コース。
HJ怖いれす。




20150330_06.jpg
反くん早く逃げてーwwwww




20150330_07.jpg
ん?




20150330_08.jpg
んんん?




20150330_09.jpg
んおおおおお?




20150330_10.jpg
WP入れるか?逃げられるか?




20150330_11.jpg




20150330_12.jpg
反くん、がんばった。





■仕切り直し

20150330_13.jpg
反くん、なんで一目散にホルダー部屋に向かうの?ww




20150330_14.jpg
うむうむ、安定してていい感じ!
後半戦でようやくすんなりリカバリーも出せるようになったよヘ(゚∀゚ヘ)
って、どこの初心者だwwww




20150330_15.jpg
しかし影杖出ねーなー。
影杖どころか杖自体が出ない。




20150330_16.jpg
で、またタイムホルダーにぶち当たる。




20150330_18.jpg
またこのパターンwwww
ハエ持ってないらしくて逃げられないらしいww

うーん、でも少しずつは動けるっぽいから近くにハエぽいしてやるかな。






20150330_19.jpg











20150330_20.jpg
金剛切れたら飛ぶという発想はなかった・・・!!





では戦利品。









20150330_21.jpg






↓応援よろしくお願いします!

ホルダで2回死んだけど+5%でした。





20150330_23.jpg
「知力でない!」
とブログに欠いたら連続で出たぜぃやっほい!!!

魔神の塔が終わったら今日も元気にGHMDだ!




20150330_24.jpg




20150330_25.jpg
最近の露木さんの扱い。

2015年03月31日(Tue) | 茅毬(AB) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















