2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

アントニオの本気

■コスチュームミッション

20150326_01.jpg
中級2週目を担当する修羅がTGポイント21P持ってたので
フリッグのサークレットと交換しましたヾ(*゚∀゚)ノ
初級をやったのか、はたまたエンチャするのにTKを全部TGに変換してしまったのか・・・・
ハイドラ狩りに行く必要なんてなかったんや・・・!!




20150326_02.jpg
そして最後のコスミターゲットの名探偵帽、こちら
ドラモマシーン利用してチンピラ50匹・ゾンプリ80匹倒すと貰えます。
はい、貰えます。

材料をランダムでくれるときと
そのものをもれなくくれるときの差ってなんなんだろう?(゚ω゚;)
元装備の人気度が基準なのかなー
ジルタス仮面なんかドラモ使ってもめんどくさそうでやってましぇん。




20150326_03.jpg
そいで久しぶりに監獄2に行ったわけですが、やったらジルタスに会うw
ゾンプリ80討伐する間に6匹くらい倒したぜ。




20150326_04.jpg
無事、コスミコイン2枚名探偵帽げっとー。

え?何死んでるんだって?
ハンターフライカードぽろっとでないかなーと思って監獄1行ったら
肉達磨に押し潰されたんだよ!!!ヽ(`Д´)ノ





■魔神の塔のおたのしみ

20150326_05.jpg
まだしつこく頑張ってる。

しかしこの直後、3匹の影に襲撃されるのであった。
縦横無尽に動きすぎじゃー!おまえらーー!!ヽ(`Д´)ノ



でね、退魔神武器収集もあれなんですが




20150326_06.jpg
魔神エンチャ集めが楽しいでーーっす(*´Д`*)

このグラフィックが好きなのよ!好きなのよ!!
宝箱からぽろっとでるとニヤってなります(必ず出るけどw)
1が2~3セット分貯まったら合体させてます。
迅速2*2個と幸運2*1が最近のエンチャ成果。
3段階チャレンジできそうなのもちらほらあるけどそれはもうちょい貯めてからw

ってか知力が全然でないのは仕様?(´・ω・`)




20150326_07.jpg
カード扱いなのでイラスト付き!
こんなところにショタモロクのネタバレがあったとはw





↓応援よろしくお願いします!






■ここからが今日のメイン

20150326_08.jpg
時空ブーツ50本対決!!Vsアントニオ!!!

いやね、私 アントニオ嫌いなんです。
この成功したときの
『あれ?成功するとは思わなかった!』
みたいなエモ。




20150326_09.jpg
失敗したときの悪びれないエモ。
どちらも腹が立ちます(^ω^#)


なので今までホルグレン一筋だったんですけどね アラガムは倉庫往復がめんどい
あいつ最近絶好調すぎてさ・・・・ピキピキpキpキ
我慢してアントニオで叩くことにしました。

いつも通り10個ずつ、一気に+7まで行きます。
10個叩いて一個も出来なかったらホルグレンに帰ります(^ω^#)





20150326_10.jpg
なんだ・・・と・・・?
4/10だと・・・?





20150326_11.jpg
はい、これだけ出来ました。
+7成功数、9/50です。


えええええーーーーー!?
何々なんなの!?wwwwwww
頑張りすぎでしアントニオwwwww
しかもこれ、実際は9/30個なのよ。
逆に言うと後半20個は一個も成功しなかったわけだが。

うはwwwwwこれだけあれば3段階3つくらいできるんじゃね?ww
そしたら一個は4段階チャレンジしよう!そうしよう!!




20150326_12.jpg
1段階目7/9、まずまずです。
これはきてるよーー!!!




20150326_13.jpg
2段階目3/7か・・・・もう帰りたい。




20150326_14.jpg
かろうじて全損は免れましたが・・・(´Д`;)

倉庫に未エンチャの知力ブーツがあったのを思い出しそれもやったけど
音もなく崩れ去ったよね、うん('∀`)




20150326_15.jpg
直前に貰ったエールも魔法職人の前には無力ですた。
アントニオは頑張ったのにな!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2015年03月27日(Fri) | 日々のこと | TB(-) | CM(6)

悲しくなる・・;;
ドンマイ!

うちもまた最近GHMD行き始めたので、溜まったらやるぜええええ!!
[ 2015/03/27 20:44 ] [ 編集 ]

うおおいお(T-T)

なんとひどい…

つらい つらすぎる
[ 2015/03/27 22:28 ] [ 編集 ]

桜が咲いてるぞ!!!
[ 2015/03/28 00:55 ] [ 編集 ]

しろさん

必死で貯めたまろく&時間が無に還る瞬間・・・
たまらんのぅ・・・(*´Д`)


な、泣いてなんかないやい!
[ 2015/03/28 02:42 ] [ 編集 ]

ぴーぷる

わ、私は大丈夫!
大丈夫だからぴーぷるはぴーぷるの道を迷わず逝って!!
いずれ私たちは同じ場所にたどり着くはずだから・・・
そのとき、ニコって微笑みあいましょう・・・!!
[ 2015/03/28 03:13 ] [ 編集 ]

しろさん

さりげなくちぇが写りこんでるのがポイントね!
[ 2015/03/28 03:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する