2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も今日とて魔神で遊ぶ

20150325_01.jpg
魔神の塔のこの直線コースがうまく進めない私です、こんばんは。

意識すればするだけ進めなくなるオプション付き!
なんでここカーソル(緑の枠)でないんだろう(;´Д`)




20150325_02.jpg
そしてすごくこれじゃない感。





■魔神は魔神でも殿の方だよ!

20150325_03.jpg
初めてCHEメンだけでクリアーーっ!!!




20150325_04.jpg
絶望の神モロクで決壊して終了したあの日から約2ヵ月半。
特に装備新調したわけでもなく、特にレベル上げしたわけでもなく
むしろ初見さんもいたのに助っ人なしでクリやっはーーっっ!!ヾ(*゚∀゚)ノ

メンバーは
修羅2・狼2・民1・湾1・WL1・AB2・皿2、民湾はるりさんの2PCで
皿はウイユの愛人ことミリアさんが
魔神殿初&SF型らしいので私皿との2人体制で。




20150325_05.jpg
ブリナラネア、ムスペルスコール戦は少し時間かかったけど突破!
しし座修羅が死んでいるが気にしたら負けだ。

さあ、気合入れてショタモロク戦だーーー!!




20150325_06.jpg
って、おいwww
ニーズ連れていくのかよwwww


ベースで凍っているかタゲ持って行くかで邪魔だんだよねぇ(;´Д`)




20150325_08.jpg
と思ったら安息のモロクでまさかの大活躍!
画面外でタゲを持っててくれましたww
そうか、ニーズってこうやって使うのね!!!




20150325_09.jpg
あぎゃあああああおおおおおLPがあああああ!!!
くっそwwwwwwジェムがもうない!もうねぇよ!!!

ってか最初からノージェムだったよ私!!



はい、ブリナラネア戦でジェム忘れに気づき
ミリアさん&雪さんからおすそ分けしてもらってました(*ノノ)
ミリアさんはSF型だからLP小さいかもしれんなーで私皿で行ったのにwww

何してるの私!!!(゚Д゚;;)
みなさまその節は大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _;)m




この後一度建て直すも再度決壊。
死人の数もさることながら、皿2人ともジェムも切れたため補給撤退。
再入場可能なメモDっていいね・・・・(*´Д`*)




20150325_10.jpg
だって残りHPこれで諦めるの悔しいでしょ!!




20150325_03.jpg
湾を残してみんな戻って一気に突入で陣形建て直し。
ウイユ修羅を犠牲に初勝利をもぎ取ったのでした!!

次回は補給なしで倒したいね!
はい!ジェム忘れには気をつけます!(`ω´)ゞ




↓応援よろしくお願いします!

付与石だけは何度も確認したんだがな・・・・
2015年03月25日(Wed) | 伊毬(皿) | TB(-) | CM(4)

おめでとうございます!
魔神殿をギルド狩りで完結できると喜びもひとしおです。

皿2の構成は自分も考えていました
当初は修羅2WL壁1を想定していましたが修羅2で大丈夫でした。

後はニーズの活用法をサブマス氏に
提案してみます
[ 2015/03/26 13:59 ] [ 編集 ]

ksさん

ありがとうございますーー!!

皿2はBOSS交互バキュームで決壊防止にもなっていいですよ♪
まあ、それでも決壊したんですがwww
うちの場合、修羅2・WL1になったのは考えがあってのことではなく
行けそうなキャラがそれしかいなかった、ってだけな気がしますが
(職決めしてるときにたまり場にいなかったので詳細不明)
回復剤が切れそうになったらチェンジしたり
修羅2人潰れたらWLがインプリ壁とか、めずらしくうまく回ってました。
[ 2015/03/26 20:38 ] [ 編集 ]

CHEでの狩りの構成はみんな好きなキャラもしくは
わたしが独断と偏見で決めております。
[ 2015/03/26 23:04 ] [ 編集 ]

ちぇ

おかげで自分から○○出したい!って希望がさっぱりなくなってしまったww
足りない職でいいかなーと毎回思ってしまう(;´ω`)
レベル上げたいキャラがいないせいもあるんだがな!
[ 2015/03/28 02:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















