2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔神の塔 ~豚バラ軟骨を煮込みながら~

20150323_03.jpg
今日も元気に魔神の塔がうまい!!

FWさんが出現してるときのこ爆弾エフェクトが画面中に広がります。
目がーーーー目がーーーーーーっっ!!!!




20150323_01.jpg
さて、本日はLv.140代の湾で挑戦!!
そもそも雑魚突破できるのかな?なんて心配しつつ進軍したけど
伊達にLv.140ではなかったww相変わらずビビりすぎwwww

装備は+7退魔神の弓に銀矢、俊敏速度3にコア2セット他。
スイング入れると素撃ちASPD191になるので
シビアで撃ち漏らした雑魚は素撃ちで倒しました。




20150323_02.jpg
マインドブラスト中に2シビア、ちまちま削ります。
露木さんの操作にも慣れ、余裕が出てきました(*´ω`*)

が。




20150323_12.jpg
露木さんを送り込むより先に巨影に見つかるとこうなるww

湾はぶっちぎる術がないので接近されたらヤバイね。
露木さん全然助けてくれないし。
こんなにかわいい露出狂乙女が襲われてるって言うのに・・・!!




20150323_05.jpg
そしてLv.150代の皿でも。

バキューム&精霊(デコイ)もいるので巨影戦は安定!
ただ1マインブラスターで2PW撃てるかどうかで、シビアより時間かかってるかもめ。
あとマインドブラスター使用後ってディレイある?
なんかすぐにスキルでないのよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。





20150323_14.jpg
効果時間10秒だから急がなきゃ!って焦りのせいかなぁ。

ってかおまえのカーレボみたいのは何セル有効なんだよ!!ヽ(`Д´)ノ
少なくとも自分は位置ズレはしてないはずw




20150323_06.jpg
ちなみに精霊はベントス小を防御モードで使ってます。
火力うpや詠唱速度カットもおいしいけど
逃げ足が速いのが一番生存率高いと思うの!




20150323_07.jpg
そして意外と苦戦しているのが珍さん。
退魔神武器のグラがなくてやりにくいったら!!c⌒っ;゚Д゚)っ




20150323_13.jpg
そんな感じで退魔神武器が30本ほど集まったので
まずは精練権使って+4まで精練しました。
これでだいぶオリ代節約できる・・・はず。





↓応援よろしくお願いします!

続きはリアルごはんのお話。







20150323_09.jpg
最近お気に入りの食材、それは豚バラ軟骨!!
近所のスーパーで見つけてめずらしいなーと思って買って煮込んでみたら
めっちゃうめぇ!!!!( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)




20150323_10.jpg
圧力鍋で20分下湯で、煮汁にぶち込み4魔神の塔or1GHMD

軟骨ってコリコリしてるのしか食べたことなかったんだけど
圧力鍋で煮るともモチモチ?プニプニ?な不思議食感になるのね!!




20150323_11.jpg
豚バラブロックみたいに脂ぶわーーーっとでないから片付けもラクチンw
それでいてお値段は半額くらいでお財布にやさしいー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
いつでも売ってるわけじゃないので見つけたら買って冷凍庫ストックしてます。




20150323_08.jpg
この日のもう一品。
かぼちゃとオクラのマリネ風温野菜サラダ。
パスタに絡めたい香りでござった(*´ω`) ニンニクの匂いが・・・

2015年03月24日(Tue) | 魔神の塔 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















