2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔神の塔 ~覆る、窪み有効説~

20150322_01.jpg
どちゅーん!どちゅーん!!

+9退魔神武器を作ってみたく、魔神の塔をモリモリ回しております。
ジェネだときのこ爆弾無双が楽っぽー!!
製薬用の+1エクスキャリバー(聖属性)がいい仕事します(*´ω`*)
ジェネはエッジしか他に武器がないんだ・・・




20150322_02.jpg
お、なんかもしかしてホム育成もできちゃったりする?
ぽぷらーがんばれー!がんばれー!!
実は@3で発光なのに絶賛放置中ーー!!!




20150322_03.jpg
OH・・・
JTのノックバックで近づくことも出来ないぽぷらさんwww
あと魔神の影キモイ。




20150322_04.jpg
巨影戦はぽぷら露木さんを囮にアシデモ&きのこ爆弾!
どっちも微妙に火力不足な感じで1マインドブラスターで倒せず。
というか、相変わらずマインドブラスターがうまく使えない&掛かったかわからんの。・゚・(ノ∀`)・゚・。めちゃくちゃもたもたしてますよ手毬さん・・・・

「え?え?え?」
ってやってるうちに接近されてHPごっそり持ってかれるし。
ぽぷら!露木さん!仕事して!!ヽ(`Д´)ノ



やっべ、やっべ、死にそうだよ。
ジオ様植えてPPで回復っと・・・・




20150322_05.jpg
おい。




20150322_06.jpg
なんでジオ様刈り取るんだよーー!!!ヽ(`Д´;)ノ

バカ!それ大事なヒーラーなのよ!?
命綱なのよ!?ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!




20150322_07.jpg
仲間の妨害にもめげず、4分かけてようやく撃破。
トルネも試してみましたが近接は被弾が結構きつかったっす(;´ω`)ゞ





■麻凛さんのターン

20150322_08.jpg
めっちゃ影に発見されとりますが。




20150322_09.jpg
殲滅時間は2分と手毬さんより早かったけど
EDP→マインドブラスター→DC→赤チンかぶってぶん殴る
の流れがうまく出来ず、毒瓶3個も消費してしまった。
そして付与も出ずw





■朱毬さんのターン

20150322_13.jpg
こいつら窪み有効説覆しに掛かってね?




20150322_11.jpg
今までなんとなく道中モブ全部倒してたけど
最初の直線コースと巨影MAPの雑魚はぶっちでOKです。




20150322_12.jpg
エーーーックス!!

修羅楽だわ。




20150321_13.jpg
で、露木さんと一緒にGHMD行ってきたんだ!ヘ(゚∀゚ヘ)
ホムンクルスと同じと考えるとオチは確定なんだけども・・・・




20150321_14.jpg
って言ってる先から凹られてルーーー!!!!www




20150321_15.jpg
その後、露木さんの姿を見たものはいなかった。
※ホムは優先して凹られます





■飛毬さんのターン

20150321_16.jpg




20150321_17.jpg
もう普通に全部倒した方がいいんじゃないかって思えてきた。

一日で前言撤回する勢いwww
戦闘が得意でない職でいく場合はいいかなーと思ったんだけど
回を重ねるごとに絡まれ率高くなってて涙目。




20150321_18.jpg
ここへ来てな、ようやくマインドブラスターの使い方が分かってきた気がする。

まず、スキルを使うのは私じゃなくて露木だってことだ。
それを踏まえた手順↓
 ①露木を魔神の巨影に近づける(Alt+左クリックで移動)
 ②近接(凹られ)状態でマインドブラスターを使う
 ③ディスペルっぽいエフェクトが出たら攻撃開始

  ※エフェクト撮影を何度も試みたが未だに撮れず。

今まで自分のスキルSCにマインドブラスター入れてたことで
マインドブラスターを自分が使ってる気になってました。
露木の位置なんて全然気にせず使ってたからうまくかからんかったのね(ノ∀`)


このパターンで次回からすんなり倒せればいんだけど・・・・
ってか、あくまで『たぶん』なんだけど・・・・






■もちろんGHMDにも同行してもらった!

20150321_19.jpg
壁役にいいかなーと思ってたんだけど
ほぼ罰ゲームですねこれ!!(*´∀`*)

タゲ・・・タゲ取りづらwwww




20150321_20.jpg
自然解雇の流れ。






↓応援よろしくお願いします!






■退魔神武器叩くよ!

20150321_21.jpg
先日のSoP70本勝負のときに
20本に1本くらいは+9が出来ることがわかったので
とりあえず退魔神武器18個用意してみた。
出来れば弓を+9にしたいけど・・・できれば何でもいいや。




20150321_22.jpg
(エクラージュオーブ前からお届けしております)
まずは+7、成功数9/18ってことで半分脱落しますた。




20150321_23.jpg
ここから心臓に悪い+8レッツゴーー!!!
ポキンポキンポキンポキンpキン!!!




20150321_24.jpg
なんだ・・と・・・・?

1/9はなかろうてwwwwwwww
ねーよwwwwww
失敗しすぎだよwwwwww
しすぎだ・・・よ・・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


くっそwwwww
また二日後に頑張るよ!!!ヽ(`Д´)ノ
砕けろーーーー!!!!





20150321_25.jpg




20150321_26.jpg
お、おう。
2015年03月22日(Sun) | 魔神の塔 | TB(-) | CM(6)

「こりゃあいい!」と窪み法採用した記事書いたところなのにwww
運の要素が強いんですかねぇ?
[ 2015/03/22 19:46 ] [ 編集 ]

葱さん

てへぺろ☆
ソロ初日はそれでやり過ごせたんですけどね?
2日からなんか影よって来るんですよ。
もしかしてやつらブログ見てるんじゃね!?とか思ってるんですが
どうなんでしょうね?(どうって言われてもね?www)
[ 2015/03/22 22:06 ] [ 編集 ]

窪みは範囲攻撃の無い殴りABには良いかもしれませんね。キリエあるし。
無詠唱広範囲攻撃のあるRKやメカは秒殺どころか瞬殺なので倒した方が早いですな。RK慣れしてると天羅もめんどかった(ノ∀`)
[ 2015/03/24 01:07 ] [ 編集 ]

記事に書きましたがエフェクトの小ささが空気すぎて
入ってるのかどうかわからない時がありますね。
ALT左クリックは非常に便利でいいのですがね

アムダライスのところまで連れて行く企画は失敗しました。
残念すぎましt
[ 2015/03/24 01:21 ] [ 編集 ]

通りすがりさん

コメントありがとうございます!

な、殴りABなら活用できそうなんですね!?
よ、よかった~・・・・(超安堵)
確かにドッカン火力のある職だと倒してしまった方が早いですね。
私も普通に倒してまs

げへへへへへへへーヘ(゚∀。ヘ)
[ 2015/03/24 20:30 ] [ 編集 ]

ksさん

まったくエフェクト小さすぎる!
あとCT中はアイコン肉球にしといいてくださー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うんうん、左クリックは使いやすいです。
でもテンパってALT押しならがAとか押して
無駄にステータスウィンドウ表示させてますorz

私もせめて魔眼までだ連れて行きたい、と思ってたのですが・・・
保護するのがめんどくて北エリアの途中でいつも行方不明になってますwww
[ 2015/03/24 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















