2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SoPを売る根気が欲しい

20150321_01.jpg
はい、売るのがつらくて全部ぶっ叩きました。

ホワイトデードロップアップでげとしたSoP約70本!全部叩きました。
下手に精練した方が売れにくくなるんだけどね・・・・
でも70本ものSoPをコツコツと売る根気がないんだよヽ(`Д´)ノ




20150321_02.jpg
とりあえず、目指すは+8。
まずは10本ずつ+7まで叩きます。
+8以降は未精練で全部売った価格42Mz(仮)以下にならないよう
成功数と相談しつつ精練を進めます。

だって私ギャンブラーじゃねぇし!!




20150321_04.jpg
ふむふむ。
今までここまでまとめて武器を精練したことがなかったんだけど
結構成功するものなのね?
+7が4Mzで売れてた時期なら・・・と思うと涙が出てくる。
未精練も1Mzとかしてたけどw

Sネメシスも同じLv.3武器だからこれくらい成功するんかな。
だったらSネメ精練販売もうまいかもめ?

ネメシスはLv.4武器らしいぞ!!!




20150321_03.jpg
おおおおおおお!!!7/10ってすごくね?wwwww
って私死んでますやん!!(;゚Д゚)ノシ


宣言通り、精練のSP回復にチョコの塊を使っているので
出血でたまーにポクンっと逝きますwwww
プロ中央カプラでやってたから恥ずかしいったら・・・・




20150321_05.jpg
あ、叩きすぎて+8できてたwww
物欲センサーさんがお留守だと調子いいよねぇ(ノ∀`)
同じパターンで壊れた+7もあr




20150321_06.jpg
猫缶誤クリからの出血死。
70本も叩いてると意識も飛んでくるってもんで。

そんな感じで32本の+7SoP完成!
分母70本だと成功率ちょっと少なめ?
まあいいやw んじゃ+8行くぜ!!!




20150321_07.jpg
叩きすぎて今度は+9が出来た/(^o^)\

でもあれだ、+9初めて作れたよ!!
今まで最高が+8だったの。・゚・(ノ∀`)・゚・。
+8止めも考えてたけど都市伝説だと思ってた+9が
自分でも作れることがわかったので
+8成功数を見て+9にも挑戦してみよう!




20150321_08.jpg
で、こんな感じ。

未精練で売ったら→600kxz×70本=42Mz
+7で売ったら→2Mz×32本=64Mz (+うっかり出来た+8が5.5Mz)
+8で売ったら→5.5Mz×12本=66Mz (+うっかり出来た+9が20Mz)

着々と売り上げ金額(予定)が増えている・・・!




さて、+9に挑戦するか否か・・・




あ、そうだ。









20150321_09.jpg
これ使っちゃおう!!
倉庫の中でずっと眠ってた濃縮オリ!
使いどころが分からない濃縮オリ!!
去年か一昨年かのアマツ精練祭りで当たったもの。

治癒杖や達人斧+9精練チャレンジするのに使おうかなーと何度が考えたけど
それはちょっともったいないかも?
でもグロ武器とかAFとか叩くにはリスクが高すぎる・・・・
つって、ここまで大事に保管されてました。




20150321_10.jpg
うん、RM出してこれ買うことは絶対ないわ。

で、色々試算した結果






20150321_11.jpg
2回に分けて+8叩いてこうなりました。

+8完成時点で売ってしまうのが一番収入にはなったけど
微妙な精錬値は売れづらいので4本も出来れば+9でも安泰かなw
一緒に叩いた閃光2つはあっさりぶっ壊れたよ!




↓応援よろしくお願いします!

+10はさすがに都市伝説。




20150321_12.jpg
バルーンハット衣装化くるーーーー!!
叩かないで取っておいてよかった(*´∀`*)
2015年03月20日(Fri) | 遊毬(メカ) | TB(-) | CM(8)

早春の挨拶

沈下花の香りうるわしい春暖の候
お健やかにお過ごしのことと存じ上げます。

さて本題ではございますが、
ネメシスレベル4武器ですがな!

お体など気をつけて頂きたく
失礼します
[ 2015/03/20 17:23 ] [ 編集 ]

武器精錬、エクラージュの支援無条件で受けられる時間にオーブ前に行ってあそこでやれば、10分間は無料でSP回復し放題で出来ますよ!
私もまさに今CMB伊豆産のSOPが売れなくて、叩く寸前の気分ですw
[ 2015/03/20 17:57 ] [ 編集 ]

ksさん

まwたw武器レベル間違ってたwwwww
前もハンティングスピアをLv.3武器だと思って精練してました・・・
自分の手が届く武器=Lv.3だと思っている節が。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あー、ネメシス精練やらんくてよかった!!
[ 2015/03/20 19:16 ] [ 編集 ]

葱さん

そうだ!私たちにはエクラージュがあるじゃないか!!
夕暮カンカンするときはエクラージュ行こうヘ(゚∀゚ヘ)

SOP、売れるときはごっそり売れるけど
売れないときは何日も売れませんよね。
供給過多な時期だから特に。・゚・(ノ∀`)・゚・。
辛抱強く売るか、叩くか、悩みどころですw
[ 2015/03/20 21:47 ] [ 編集 ]

全然関係ないけど一番最初のSSにうちの民(だと思われる)子が写ってる!
キャッキャッ
[ 2015/03/21 10:39 ] [ 編集 ]

しろさん

そうだね、たぶんこれしろさんだねww
なんて運命なの!
[ 2015/03/22 21:58 ] [ 編集 ]

>だって私ギャンブラーじゃねぇし!!

ぇ…信じてたのに…(´;ω;`)
[ 2015/03/22 22:23 ] [ 編集 ]

ぴーぽー

(;゚Д゚)!?
[ 2015/03/24 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















