2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旧型新兵器『炎の羽耳』

20150319_01.jpg
ウイユにPTを送るつもりがウイユの名前でPTを作っていた。
さすがに6時間飲んで食ってしゃべってした後では集中力がないようです。
いつものことって言うな。・゚・(ノ∀`)・゚・。




20150319_02.jpg
ということで
歓迎☆しし座流星群さん!!CHEプチオフ会第2弾をるりまり家で行いまして
結果私はるりさん(酔っ払い)としし座(酔っ払い)を左右に侍らせ
るりPCを乗っ取ったウイユ(酔っ払い)とGHMDペアをするという
誰得な状況に陥りました。こんなハーレムいらねぇ(;´Д`)

しかも横から見られてるとすげーやりづらー!!ww




20150319_03.jpg
ペアつっても狼で出撃してるあたりPTプレイをする気はなく
ほぼソロみたいな狩り方をしてましたがww




20150319_04.jpg
で、ウイユさん何寝てるんで。




20150319_05.jpg
ウイユさん終了のお知らせ。
MSでいい感じに死んだらしい。
さすが酔っ払い。




20150319_06.jpg
しかし程なくして私にも悲劇が訪れる。
3の位置で鯖ることすんごい多いんだけどっヽ(`Д´)ノ




20150319_07.jpg
最終的に修羅ペアでのクリア。
何でGHMD1週にオーラ3人含む4キャラ消費しているのか・・・


そしてGHMD終わる頃にはしし座の意識はログアウトし
るりさんも事切れる寸前だったのでお開きに⊂⌒~⊃。Д。)⊃
しし座とウイユには雑魚寝をしていただきました。
寒くなくてよかったw

RO談義、リアル談義、おっぱい談義、スティッチかわいくない総攻撃
進撃の巨人顔青くなりすぎ主人公弱すぎってかこれ死んでね?談義
とってもたのしかったすヾ(*´∀`*)ノ
反くんが仕事でこれなくて残念だったけど
機会があったらまた遊ぼうず!!





■最近GHMDで試している装備があるんだ

20150319_08.jpg
▼マグナムブレイク
自分を中心に、周りにいる敵全体にダメージを与えつつ吹き飛ばす火属性拡散攻撃。
使用後 10秒間、火属性攻撃力が 20%向上する。

物理ダメブーストスキルとして活用されているマグナムブレイク。
スキル仕様では火属性攻撃が20%向上するとなっているのですが
とりあえずどんな属性状態でも10秒間火力20%向上は適応されるらしく
私も最近、ちょこちょこ利用しております。

駄菓子菓子、いかんせん装備持ち替えがめんどい。
めんどいっていうかテンパるからあんましやりたくない⊂⌒~⊃。Д。)⊃
マリンスフィア挿しコアでもあれば持ち替え不要なのですが
残念!私はたれエドガ派なのさ!!




20150319_10.jpg
そこで取り出したるは炎の羽耳!
ASでMBが飛び出す一品!!

中段装備ってことでインペが外れる=ASPDが下がるのが難点だけど
わざわざスキルSC押す必要もないから私みたいな横着ものには持ってこい☆




20150319_13.jpg
珍さんだとダメージの種類がたくさんあってよくわからないので
狼のクリティカルで比較。

消えかけてますが、MBなしで12k台。




20150319_12.jpg
MBありで16k台。
その差4k。

下がったASPD分のダメージを補える位の火力アップなんじゃね?
と思って殲滅速度をラトリオさんで計算してみたら

▼ASPD191 MBあり
20150319_18.jpg


▼ASPD192 MBなし
20150319_19.jpg

こんな結果が出ました。
ASPD191でも炎の耳毛のが5秒ほど早く倒せるっぽいです。
MBが出たらインペに持ち替えってしたらもっと短縮できそう!
5秒くらいしたらまた持ち替えだけどもw





↓応援よろしくお願いします!

これ更新したら少し寝ようと思ったら
間違ってバックスペース押した。
つらい。




20150319_11.jpg
ダブルカードちょぉぉぉぉぉぉ!!!!
2015年03月19日(Thu) | GHMD | TB(-) | CM(2)

MBの火力ブーストはMOBの火属性耐性によって伸び具合が変わりますねー

アムダライスや魔眼みたいに火属性が良く通るMOBにはかなり火力が上がりますが、深淵みたいな火属性が通りにくいMOBだとあまり火力が伸びないです。聖4とかの火属性が全く通らないMOBに対してはMB入れても火力は変わらないんですよー。
[ 2015/03/20 11:28 ] [ 編集 ]

janne さん

おおおー!そうなですか!!
ってことは火属性ブーストであるにはあるんですね。
今のところGHMDのMVPにしか使う余裕が無いのですが
属性を見て活用していこうと思います(*´∀`*)
(といいつつ持ち替えガーって騒いでそうw)
[ 2015/03/20 18:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















