2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3ヶ月ぶりに働いた

■え?あの働かない露店商がレベル上げだと・・・?


20120720_01.jpg
何がどうしてそうなったのか、ケミinココモビーチ。
オットー5匹で余裕の圧死!




ことの起こりは数日前。
いつも通りアルデバランで倉庫の中を眺めていたら
突然見知らぬハンターが私の隣に座り込んだ。

なんだ?このハンター。馴れ馴れしいなぁ・・・・

と心の中で毒を吐いていたら、相方だった。
相方「昨日作ったんだー」
ああ、そういや砂を育てたいとか言ってたっけね。
とりあえずギルドにぶち込む。
相方「オットーさんのおかげでモリモリ上がるよー」

翌日。
そういえばレベル確認してなかったなーと思いギルド情報を見る。







Hunter 81






おいーーーー!!!wwww
確かにハンター上がりやすいけどペース早すぎだろぉぉぉwww
促成栽培ではなく普通にソロです

さらに数日後にはLv.91に。
これはDDフラグか?DDフラグなのか?
と様子を伺っていたら






「公平できるから、てまちゃんクリエになろう!」
※てまちゃん=手毬






20120720_02.jpg
で、今ここ。


どう見ても普段着のまま飛び出してきました!的な装備でありがとうございます!!
武器はこないだ手に入れたブラッディアックス。移動がラクダよー(n‘∀‘)η
せめて風武器持てよwww と言われそうですが
風ソドメ相方モンクに貸したままなんだす!





6キャラ中唯一専用カテゴリーがない手毬さんは現在Lv.81
もう露店専用でいいやと思っていたので
アマツ花練祭での貝殻納品で77→81にして満足してたのさね。
ケミのままでもかわいいしね!





20120720_03.jpg
その昔はソロでOD2で狩りをしたり(30分で飽きる)





20120720_04.jpg
海底神殿で狩りをしたり(かろうじてセイレーンは倒した!)





20120720_05.jpg
マランで暴走族に轢かれたり、色々冒険はしていたのですよ。





■と一応自分をフォローしておく。


20120720_06.jpg
ふぅ・・・久々の狩りはカラダに堪えるぜ・・・

MHの予感を感じたらせっせとジオ様植えるのが私の仕事。
DD報酬でゲットしたプラントボトルがうなるぜぇぇぇ!!!
ってか、余計な手出しをすると微妙に避けないので簡単に転がってしまうのだw
何度か転がって学習した。






20120720_07.jpg
ホム様も久々に前線に出してみる。
AIが釣りフェスの時のままでデフォルト特攻状態だった。
しかし切り替えコマンドを忘れてしまった・・・・





20120720_08.jpg
討伐2週目でもうLv.84
とにかく上がるの超早い。





20120720_09.jpg
ポンポン上がる。






20120720_10.jpg
Lv.85になったこの瞬間は何度体験してもいいもんです!





20120720_11.jpg
なんてこった、ケミ2つ目の野望が開始1時間くらいで叶ってしまった。
一つ目はパンダカート
マラソン来たら本気だすつもりだったのに。





20120720_12.jpg
が、まぁASPD171→173になったところで世界が分かるわけでもなくw





20120720_13.jpg
2週目戻ってLv.86!





20120720_14.jpg





20120720_19.jpg
RO復帰して半年でそのうちの3ヶ月放置って酷いすごいよなー・・・





■そんなわけで今年もサマスペがやってくる!


ようやく、手毬さんが本気を出すときが来たようだ・・・
幾度となく相方に「それ本気じゃないよ!!」と突っ込まれましたが
いいんだよ!コレが私の本気なんだよ!!!

昨年の話を聞くとマラソン(3次量産イベント)が来るのは終盤とのことなので
それまではDDの疲れを癒すことに専念したいと思います。





え?DDまだ終わってないって?
そうだっけ?
私はもう全部の報酬もらいきって終了モードだよヽ(´∀`)ノ





■DD2の成果はこんな感じでした

 WL砂毬  100/35→104/35
 LK茉莉桃 90/59→(99/70にてRK転職)100/29
 Pri茅毬  96/50→99/50
 Sage伊毬 98/50→99/50

ケミ手毬さんは言わずもかな、砂飛毬さんもDDレベルまで上げることが出来ず。
砂については上げようと思えばたぶんすぐに上がるんでしょうが
今砂上げるならWLとRKをもっと上げたいかなーって感じで・・・・
相方は色々なキャラを同時進行で育てていくタイプなんだけども
私は一人をせっせと育てるタイプなんだよねぇ。





■サマスペ、パワースポット巡りが来たなら

 Chemi手毬→クリエ転職、最低でもjob50に
 Pri茅毬→job70転職でAB
 Sage伊毬→job70転職で皿
 商人→金策用メカ NEW!
 WIZ→ソロ用のAGI型 NEW!


昨年と同じく3次量産イベントになれば・・・の話。

手毬さんはとりあえずクリエになって今と同じjobレベルをキープできればいいかなー。
来年のDD用(気が早い)にADS取るなら最低job53。
でもADSは優先順位としては低め。
身内用製薬型転向もありかも。それだとbaseあげないとか・・・・

茅毬さん、別垢でハイプリ経験あるためそこはすっ飛ばしABの方向。
ソロもできるME型を考えているがINTカンストメディタ10のロマン型にも興味あり。

伊毬さん、セージ→教授でだいぶ仕事が変わるので
一気にソーサラーにしないで腕を磨きたい気もするが・・・
皿ではおそらくSF型。なんせどの職でも殴りたい。

すでにアカデミーで待機中(そろそろ1ヶ月経過)のLv.12のマーチャンを金策用メカに。
むしろロボになる。

AGIWIZはソロメイン兼観賞用廃WIZに。
優先度低め。




既存キャラ最優先で余裕があったら新キャラという予定です。
DDでWL105まで上げるぞ!と思っていたのが104止まりですので
どこまで達成するか怪しいものですが・・・w





マラソンで本気出す予定の方はポチッと。







20120720_16.jpg





20120720_17.jpg





20120720_18.jpg
売るものがないん・・・で・・・す・・・・





といいつつ、+7アイボリナイフとか+10ツヴァイとか、高精錬武器色々がめてる。




2012年07月21日(Sat) | 手毬(ジェネ) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















