2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドロップアップ活用の極意(期待はするな

ドロップアップホワイトデーお疲れ様でした

20150316_03.jpg
砂毬のドロップアップどこで使おうかなーと悩んだ挙句
結局伊豆6で消費することにしました。




20150316_04.jpg
やっぱりドロップアップって言うのはね
元のドロップ率がそこそこ高いものに使って何ぼだと思うんですよ。
白羽服みたいに1時間狩って1着とかそんな1%にも満たないもの宛てにできませんよ。
私は堅実なのです。




20150316_05.jpg
その点SoPは30分で4~5本は出るしね^^

まあ、売るのにちょっと時間が掛かるのが難点だけど
着々と在庫が増やせるだけ精神衛生上よろしいと思うのです。




20150316_06.jpg
って死んでばっかじゃーー!!!(;;;゚Д゚)


すごいんだよ!5分生存できないんだよ!!!
直通転送あるし完全体だからデスペナ痛くないぷー!で回復剤は使ってないんだけど
それにしても死にすぎだろ私wwwwwwwwwwwwww
途中参加で倒しきれなかったセドラのSBで普通にすっ転ぶです⊂⌒~⊃。Д。)⊃





結果、4回分2時間のドロップアップで出たSoPの数







\た っ た の 5 本/



これならおとなしく白羽服狩った方がよかったよママンorz
そうさ、問題は元のドロップ率じゃねぇ!!
ちゃんと狩れるかどうかだ!!!




20150316_25.jpg
狩れるかどうかだ!!!!!




20150316_07.jpg
って、んを。




20150316_08.jpg
何で伊豆6で丸太ドロップwwwwww
蛸引きの材料せいぞろいってかwwwww

ってんなわけあるかー!!!!ヽ(`Д´;)ノ
だれよ!ドフレに丸太食わせたの!!!!




20150316_09.jpg
肩にかける物・・・だと?



いや、どう見ても丸太じゃん。
丸太は肩には掛けないよ。
背中に背負うか小脇に抱えるかででしょ?





丸太があれば世の中平和!




20150316_10.jpg
うん、酸素ボンベでした。
やっぱり背負うものじゃないか!!!
ってかなんで丸太なの!?wwww

未鑑定呪われた手と同じくらいの衝撃でしたwwww



※未鑑定呪手はべとべと水かきとitem_222.gif同じグラフィックである。





■転送がなくなる前に行っておきたかった

20150316_11.jpg
コスミ用のフリッグのサークレット求めてアビス最下層!!




20150316_12.jpg
ちょっと歯が立たなかった。

大型、竜弓ならまた違ったのかもだけど
あの沸きでソロでアロスト2確はつらす。・゚・(ノ∀`)・゚・。




20150316_13.jpg
バトンタッチ!麻凛さん出番だよ!!

うーん、これなら確実に倒せるんだけど
金オシとハイドラの射程が長くてちょっとめんどいね。
属性が真逆なのもちゅらい(´・ω・`)
これはおとなしくMHポイントで交換するかな、20Pだしね。



で、アビスに来たら当然のように








20150316_14.jpg
こうなる。




20150316_15.jpg
倒せないかなーと思って必死に整地してはアタック整地してはアタック。




20150316_16.jpg
でも取り巻きごと抱えて回復叩きながら
付与して頭装備持ち返して・・・が、出来ません。




20150316_19.jpg
そもそもタゲもうまく取れてない。・゚・(ノ∀`)・゚・。




20150316_17.jpg
あとあと調べてみたところ




20150316_18.jpg
データルさんはリフレクトシールドを使うらしく
接近物理職は回復剤垂れ流しで狩るMVPらしいっすヽ(´ω`;)ノ





■そして1200個の絶望は

20150316_20.jpg
自力で砕ききりました!!!
ホワイトデーはすべて弟子任せの予定だったのに(ノД`)




20150316_21.jpg
結果、ビターチョコは1,812個に増えました。
これくらいあれば1年持つかな?
定期的に3%回復アイテムもばら撒かれるしね!




20150316_22.jpg
それと同じくらい出来ちゃったチョコレートの塊ちゃん。

重い&出血があるので通常の狩りでは使いづらそうだけど
皿の緊急SP剤としてはお役立ちですヘ(゚∀゚ヘ)
あとはメカの精練SP補給用で活用すんぜ!




↓応援よろしくお願いします!

続きはプチオフ会のお話。






20150316_26.jpg
風呂から出てきたら
私のPCの上にしし座から貰ったお土産が並べられていたwwww
何してるのるりさんwwwww
(ちぇさんへ、らしい)




20150316_01.jpg
というわけで、ログを見ても意味わかんないでしょうけど
しし座が東京に来るというので、呼んだら来そうな
ウイユと反くん誘ってるりまりと5人でプチオフ会して来ましたヽ(´ω`*)ノ

結婚式オフに参加できなかったしし座だけ初対面だったけど
みんな仲良し!阿鼻叫喚(主にウイユが加害者で反くんが被害者)の
楽しいオフとなりましたwwwww
なんか気づいたら5時間も飲んでたしね。
アレだけ話題が尽きないのもすごいもんだw


帰り際、反くんが「まだ帰りたくないー」って駄々こねてたけど
帰れたんでしょうかね?
というか、今日仕事いけたんでしょうかね?w

2015年03月17日(Tue) | 砂毬(WL) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















