2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホワイトデー満喫中

20150314_02.jpg
みんなでシャドウスタッフ取りに逝ってきた\(^o^)/

相変わらずの手洗い歓迎だぜ・・・・
手荒い・・・・




20150314_03.jpg
せっかくね、CMBがあるんだから
応急手当テレポで狩ろうぜってことになったんだけど




20150314_04.jpg
地形柄、3割位は着地でPT分断www

あと、MHの中に着地するとしし座WLがすげー勢いで蒸発するww
ハイネスなんてする暇もSPもねーよ!ヽ(`Д´;)ノ
応急手当テレポ、SPマッハすぐる。




20150314_05.jpg
そんな隣で




20150314_06.jpg
CMBを満喫するちぇしゃww
ミラクル☆ホワイトチョコ使用でスキル勝手に覚えるのが便利でいいよね。
でもスパナだけは持っていけよ?


で、影杖出たのかって?
ソードスティックなら出たよ!!!!(糠喜び)





■経験値アップ10回ってやっぱり結構多い

20150314_01.jpg
こうやって一気に2本出るときもあれば、30分で1本とかもある。
伊豆6ではあまりドロップ1.5倍を実感できないまま
フィニッシュを迎えようとしている麻凛さん。

そんなとき、ふと考えた。
カウンタースラッシュ狩りってスカラバホールじゃなくてもいいよね。




20150314_07.jpg
ほりゃああああああああ!!!!!

うん!アンカー&タクンセット以外は一確!!
ノー付与、ノー毒瓶。
ニコちゃんどもはHP多すぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。




20150314_08.jpg
カウンタースラッシュって初めて使ったんですが
ウェポンブロッキングからのコンボ的なスキルでした。

ウェポンブロッキングの防御発生時(頭の上にウェポンブロッキング!!)に
カウンタースラッシュのSCを押すと周囲3×3セルにダメージ。




20150314_09.jpg
CMBの効果もあってダメージは絶大。

ただウェポンブロッキングが発動しないと使えないので
それまではRCでくるくるしている必要があります。
RCでほぼ削りきったあとに発動すると悲しいwwww
RCしなくてもいいけどしてないと死ぬwww

まあ、素殴りで防御発動すると身動き取れなくて悲惨でしたが
RCとはそこそこ相性がいいみたいヨヘ(゚∀゚ヘ)防御発動してもRCは止まらない。




20150314_10.jpg
しかし、一確できて楽しい、楽しいのだが
ウェポンブロッキングの効果時間とRC中一瞬出る
『ウェポンブロッキング!!』の文字を見逃さない集中力が必要なため
30分持続は無理でした⊂⌒~⊃。Д。)⊃




20150314_11.jpg
どん!ドロップアップ10回分の戦利品!
SoP69本×600kz=41.4Mz(売れれば・・・・)




20150314_12.jpg
20150314_13.jpg
こっちは閃光くらいかな。
あとは蛸壺の破片400個とぬめ液200個くらい。

ぬめ液は蛸引き作るとして破片は売るかし。
ブラハンが手に入ったらドフレ斧作るかもヘ(゚∀゚ヘ)




20150314_14.jpg
続きましてイスタナにいる飛毬さーん!応答してくださーい!!




20150314_15.jpg
10回でエル1,210個、オリ原1,159個!
エルもオリ原も多いときは30分あたり120個近く採掘できてました(*´∀`*)
10分おきにカプラに戻るのは大変だったけどねw

こちらは売らずに、決戦用に保管。
なんかもう勝てる気がしないんだけどwww
でもゴスリン買うお金作らないと。・゚・(ノ∀`)・゚・。




20150314_16.jpg
朱毬はるりさんとGHMD行ったり、ソロニーズで消化中。
影肩?デネーヨ!!ヽ(`Д´)ノ




20150314_17.jpg
闇服忘れて詰んだ麻凛。
闇属性攻撃、運ゲーで突破することは可能なのか?




20150314_18.jpg
ドロップアップ回数がまだたくさん残ってる砂毬は白羽狩り。




20150314_19.jpg
3回分でこれしか出ねーってなんなのよ!!

しかも杖グラで一瞬「よっしゃ!出た!!」とか思っちゃったよ!!
ちげーよ!ちげーよこれSoPじゃないよ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。




20150314_22.jpg
結局ここで消化かのぅ・・・・
1時間で5本出たら白羽服と同等だしな・・・

※出せるかどうかはまた別のお話。




20150314_23.jpg
ついでに海底神殿調査クエも消化だぜヽ(`Д´)ノ





↓応援よろしくお願いします!






20150314_20.jpg
DDで遭遇した皿さんがいつの間にかたまり場に混じってた罠ww




20150314_21.jpg
で、毎度おなじみお祝い帖をみなさんからいただきました!
移住して間もないほたこさんまで。・゚・(ノ∀`)・゚・。あざっす!!

(でもゴミしか出ませんでした)

2015年03月15日(Sun) | イベント | TB(-) | CM(2)

凸る→入れー→入るーの流れでこうなりましたw
コンゴトモヨロシク
[ 2015/03/17 04:06 ] [ 編集 ]

ミリアさん

だいたいいつもの流れですねw
こちらこそよろしくですー!!
[ 2015/03/17 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















