2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐるぐるマスター、イグ幹卒業する。

20150308_08.jpg
ててれてっててー!
ということで3月7日




20150308_09.jpg
手毬さん、光りました!!




20150308_03.jpg
みんな金策狩場へ行っちゃっているのか、イグ幹すごく空いてましてね
経験値2倍×10回&分厚い教範(まだあったんかい)2冊でフィニッシュ!!
ついでにドロップアップも付けて行ってたので丸太や毛皮もウマー(*゚Д゚)ヨ。




20150308_05.jpg
だって見てくださいよ、この取得経験値!
2倍&分厚いの+αでエンシェントツリー一匹270kって(゚∀゚;;;;;)




20150308_06.jpg
WLの時も書きましたが、Lv.164→Lv.165の必要経験値って240M程度なのね。
ざっくり計算でも1000匹でオーラロード完走できるわけです!
ダークシャドウも通りすがり共闘入ってるせいかうますww




20150308_07.jpg
最終的なステータス&装備。

ここでも大活躍だったのが+9ヴァナルさん。
ライド時代は多いときでアイス200個、餅150個/1h使ってたのが
ほぼノー回復剤でいけるようになりました( *´艸`)経費節減!
+9ヴァナル、恐ろしいコ。

また、ライドだと抱えるモブの数や殴る方向
ASPDを気にしてないとSP枯渇していたのですが
+9ヴァナルだと1匹から、ASPDは180でも170でも大丈夫!!
吸収は確率なので100%大丈夫ではないですが。
ダークシャドウそっちのけでドロップ拾おうとして
HP真っ赤になった回数はすっごい多いけどね(*ノノ)
(↑ここで回復剤が必要w)

あ、でも吸収効率がいいせいか
火力は変わってないのにダークシャドウも倒しやすくなってますた。


経験値アップ系装備はアウドムラ1個と庭師の靴のみ。
ドゥネイール&ラタトスクが確か人間型だから暗殺者の靴がベターかな?
暗殺者、持ってたけど全部ホルグレン投げつけちゃって・・・・
なので今回慌てて庭師購入しました。
ラグ缶に入っててよかったよ!




20150308_04.jpg
終盤になって気づいたタゲ取り方法。
散っていたり、キーピング?入ったモブも一網打尽!
ただしフェン的なものを装備していないので不発多しw





■さあさあさあ!!オーラ記念対決だよ!!

20150308_10.jpg
本日の犠牲者、生贄貢物は50個!!
少ない!と思われるかもしれませんが、100個叩く気力が私には無いのだorz
100個叩くと1時間半くらいかかるんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日こそは負けないぜ!ホルグレン!!!!!!!1




20150308_11.jpg
+4→+5(31/50)
早くも漂う不穏な空気。




20150308_12.jpg
+5→+6(9/32)
もうやめたい。




20150308_13.jpg
+6→+7(3/9)
想定の範囲内、と
胸を張って言える気持ちの余裕が欲しい。





あほーーーーーーーーーーーー!!!
3個とか運がよければ10個叩いても出来るわ!!!!
なんじゃこれはーーーー!!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
昨年末の120個叩いて8個を彷彿とさせる・・・

・・・・・あの時、魔力エンチャってどうなったっけ?
私の記憶が正しければ・・・・




20150308_14.jpg




20150308_15.jpg




20150308_16.jpg
3段階目にすら挑戦できなかったはず。

いやーーーーーーーーー!!!
規模は小さいけどあのときの再現じゃないですかーー!!!!
持って行った魔力めっちゃあまってるしーーーー!!!!!!



2015年になって3段階目成功ってあったっけ・・・?
ってか3段階目ってマジで成功するの?ってレベルにwwwww
くっそwwwwwww





くそ・・・・・・





■でもね、悪いことばかりでもないんだ

20150308_17.jpg
ちぇがくれたオーラ祝いのカード帖2冊。




20150308_18.jpg20150308_19.jpg
1冊目でガクン!っと来たけど2冊目でホドが出たーヾ(*´∀`*)ノ
うわーい!うわーい!!

翌日にちぇに
「いいカード出たでしょ?」
と言われて、こいつマジエスパーかと思ったwwww




↓応援よろしくお願いします!

別の(元?)ギルメンから貰った帖からはハンターフライが出ました!
ありがとうーー!!!メカのドフレに挿すよ!!!!





20150308_20.jpg




20150308_22.jpg
触れてはならぬことを・・・・

オーラ吹いたら製薬型にシフト、と思ってたけど
しばらく無理そうね・・・・w
2015年03月12日(Thu) | 手毬(ジェネ) | TB(-) | CM(4)

手毬さん発光おめでとうございます!
次はRKですかね・・・?

時空靴カンカンは
あるあるー、としか言いようがないです
次はきっと成功しますよ!
[ 2015/03/12 09:34 ] [ 編集 ]

イグ

+9ヴァナルの性能ほんとやばいでしょ?
ASPDはそれでも175の方が安定してたのはしてたと思います。
ライドや+8ヴァナルですと丁寧に狩らなくてはすぐSPが枯渇するけど
+9ヴァナルですと適当に回ってるだけでアボーンしてますしね。

ただ、僕も言おうと思ってたのですがjobやっぱえぐいことになりましたね
僕も165/56なんですよ。
DD後半戦の恩恵だけ受けてステリセットはしたけど
イグ幹記事が書けないのは痛いなと・・・。
催眠術師は置いてるからとりあえず製薬にはしますけどね。
いまの確率だとギリ店売りするよりマシレベルなんですよw
[ 2015/03/12 21:49 ] [ 編集 ]

ぶらいあんさん

ありがとうございますーー!!
え、次はRK?・・・まじで・・・?(゚Д゚;)
でも何を上げようか真剣に悩むぅ。
何か1キャラソロできるコがいないと落ち着きませんw

時空はぶらいあんさんも犠牲者ですもんねw
リアルラックに左右されすぎてつらいw
(その分うまいときはアホみたいにうまいけど)
[ 2015/03/12 23:28 ] [ 編集 ]

ksさん

ライドを初めて使ったときも世界が変わったと思ったけど
そのときに負けず劣らず、むしろそれ以上の衝撃ですたwww

ジェネのASPDは175が一番早く殲滅できるかな、と感じました。
SP問題で言ったらASPDはいくつでも大丈夫ですねw
(しばらく振りで行ったら装備とか間違ってて180になってしまったw)

そしてksさんもJob難民なのですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
序盤狐でJob稼ぎまくった珍ですらイグ移動したら
先にBaseカンストしましたからねwww
さすがにイグでJobカンストまで上げるのはつらいし
なんかまた経験値放出イベント待つしかないのかな・・・
[ 2015/03/12 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















