2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時計塔ナイトメア期間限定SG狩り&3本の矢

20150307_01.jpg
まんじゅうは正義 さんの
ミラクル☆ホワイトチョコ使ったSGすげえぇぇぇぇ!!!
って記事が気になってトール火山行ってきたーっヾ(*゚∀゚)ノ




20150307_43.jpg
ウォーロックが使ったときの効果は
 ・詠唱時間-10%
 ・スキルディレイ-20%

隠れた能力は
 ・スキル[魔法職増幅]使用時、10秒間
  MSで与えるダメージ +1%×BaseLv
  SGで与えるダメージ +1.5%×BaseLv
  LoVで与えるダメージ +2%×BaseLv


砂毬はLv.165ですからSGのダメージは247.5%増になるらしい!
サラマンダーへの通常ダメージは1枚目のSSの通り1HIT25kほど。
計算上約62kになるはず!!




20150307_02.jpg
ミラクル☆ホワイトチョコONして
すとぉぉぉぉむがすつっぉぉぉぉぉ!!!!!




20150307_04.jpg
!!!!!?




20150307_05.jpg
2~3HITでサラサラと溶け逝くサラマンダー。




20150307_06.jpg
250%増どころか350%増くらいになっているような(゚∀゚;)
オデンが入ってり入ってなかったりしてるかも。

装備は+7アクアⅡセットで杖はコバルトミネラル挿し。
アクセは水ドロ、頭はアリアデビルチ風船とマジブ。
ちょっとこれ頭とアクセをディレイカット系にすると楽しそうよ!
そんな装備もってないけどね!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃


SG全段HITすると800k~900k。
これってもしかしてイフリートも倒せるんじゃ・・・?ゴクリ
と思ってソロで挑んだけどイフにたどり着けませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。




20150307_44.jpg
でも徒歩でジワジワ進めばソロできますよ!
2HQ入る前に倒さないと三途の川ダイビーンですw





■他にSGで狩れる狩場はないかね!?

20150307_07.jpg
SG狩りといえば時計4梟狩りでしょー!!ヾ(*゚∀゚)ノ

といいましてもさすがにオーラで通常の時計4はぬる過ぎるので
捻じれてる方行ってきたよ!それ以前に今時計4に梟がいないww
※その昔時計4は梟パラダイスで魔ペアの聖地でした




20150307_08.jpg
今回はSGメインで装備も死なない程度にSG強化装備です。
服は風アンフロがベター、久々だったので凍結あるのワスレテタ。




20150307_09.jpg
で、結果これですわ!!( *´艸`)
ヴァイカウントのHPが300kくらいで7~8HITで落ちます!
やだ、これ楽しいwwwww
あ、エルダーは凍るので適当に倒したり放置したり(゚ε゚)

るりさんのJobが終わってないのでどうしたもんかなーと思ってたけど
ホワイトデー期間中経験値アップ付けて通うといいかもしれんw





る「AB、バレンタインイベント何もやってなかった(テヘペロ」



(´゚Д゚)





■そこへちぇしゃ氏から「金かえさせろおおおおおおおおお!!」と呪いのwis

はい、こないだ貸したマジブ代ですねwww
るりさんの2PCのギルチャにもすごい呼び出しログが残ってたwww
「まりこを出せ!そこにいることはわかってるんだ!!」




20150307_11.jpg
で、プロに戻ってお金を受け取っていたら




20150307_12.jpg
こうして




20150307_13.jpg
こうして




20150307_14.jpg
こうなった。
おなじみの何の職で来るかは現地についてからのお楽しみ♪なGHMD





\毛利元就/
20150307_15.jpg




20150307_16.jpg
まとめてへし折れる未来しか見えない。

駄菓子菓子1!!!
それで諦めると思ったら大間違い!!
無理っぽくても出来るところまでやるのがCHE流!!!11







20150307_17.jpg
行くぜ!!野郎共!!!!!




20150307_18.jpg
もう出だしから死に掛けなちぇwwww




20150307_19.jpg
るりさんがロボでクロークが出来ないのでマゴットはSGで凍結突破。
したつもりが、ゾンビ倒している間に侵略されるの図www

でも負けない!
3人で力を合わせてマゴット殲滅!
よし、んじゃ私は下のゾンビ片付けてくる




20150307_20.jpg
ぜ・・・・
全部倒したと思ったのに下に一匹いたorz

これはヤバイ。
ちぇしゃはすでに死亡している。
頼りはるりロボだが援護なしでマゴット倒せるのか?(;´Д`)




20150307_21.jpg
と思ったら結構いいダメージ出してるぅぅぅぅヘ(゚∀゚ヘ)
ロボすげーな!!

るりロボ単身でマゴットの群れを撃破!!
なんだ、最初から倒せばよかったんじゃん。




20150307_22.jpg
よしよしよしよし!!
ゾンビエリア終了!北エリア行くぜ!!




20150307_23.jpg
北エリアはゾンビエリア以上に身体を張った戦い。
私たちには連携というものが存在しないため
全員自由に攻撃しまくります、特にちぇw




20150307_25.jpg
気が付いたら死んでるとかざら。
HP真っ赤なのに回復しないしさwwww




20150307_24.jpg
魔力・・・取りに行きたいけど罠な気がする(゚Д゚;)




20150307_26.jpg
などとやっている間に北エリアも突破!!
やった!目標の魔眼までたどり着いた!!!!




20150307_27.jpg
魔眼はもう楽勝よね。
ニュートラルバリアに入って魔法撃つだけ。
近接攻撃してる人もいないのでSPも吸われません。




20150307_28.jpg
さあ、本当の戦いはここからだ。




20150307_29.jpg
えまーじぇんしーえまーじぇんしーー!!!
いきなりピンチでありますwwwwwww





20150307_30.jpg
2Fは私があまりにも無力すぎて・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

だったらインプリ壁で耐えてやる!と思ったけど
更新の隙間に確実に攻撃ぶち込んでくる深淵様www



しかしこのピンチを華麗に乗り切るるりロボ。
ロボまじすごいなwww
もう前衛はるりロボに任せよう。
私はQMとモブが飛び散らない程度の魔法で攻撃だ!!

ハッ!!そうだ!!




20150307_45.jpg
これ、ミラクル☆ホワイトチョコ食べたら強くなるんちゃう!?
風属性だから他の属性よりは闇属性に通るよね!
CLが結構通るからLoVも適当に通るんじゃね!?







20150307_31.jpg
ダメだあぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!www
一発162って何wwww
これなら普通にCL撃ってた方がましだwwwwww




20150307_32.jpg
そしてちぇも死にならが何かをひらめいた模様。




20150307_33.jpg
何ひらめいたか知らないけど回復してから試せwwww




20150307_34.jpg
おお!何の効果か分からないけどVS連打できてる!!ww
(私も気分的にCL連打してるつもり)
精霊と風場の合わせ技?
皿のスキルは仕様を把握していないものが多すぎる。
※ミラクル☆ホワイトチョコ効果でした




20150307_35.jpg




20150307_36.jpg
るりさんそれたまドラや。





■そして気づけば残り時間6分

20150307_37.jpg
ロイヤルナイト空気嫁やああああ(゚Д゚#)

1Fで時間&物資を結構浪費してしまったためるりさん脱落。
くそ、メイン火力なのにwww




20150307_38.jpg
しかし強制蘇生。

反時計回りで3の位置まで来たのに!
ロイヤルさんが空気読んでくれればライスまで行けそうな流れなのに・・・!




20150307_39.jpg
暗転、時は無情である。




20150307_40.jpg




20150307_41.jpg
待て、矢からランクダウンしとるwww





↓応援よろしくお願いします!






20150307_42.jpg
ルチになってもかわいいちびぱん(*´Д`*)
2015年03月08日(Sun) | 砂毬(WL) | TB(-) | CM(4)

闇属性と四属性の相性で風のが通るなんて仕様ありましたっけ?属性表だと皆同じですが。
GHMD2Fは血騎士のMDefが魔眼並みの300と高過ぎるから属性相性の悪いマジ系じゃきつい…無属性のサイキックも思うように通らないよ…(;´д`)
[ 2015/03/09 11:06 ] [ 編集 ]

ソロサラーさん

属性相性の仕様どうこうよりも、スキル倍率やHIT数の問題でしょうかね。
実際血騎士にCrRをぶち込むならCLぶち込んだ方がダメージが大きい。
その程度のもんですーヾ(´∀`;)ノ
風だから通るというのは大雑把でしたね。
(基本的にスキルを深く考えてないので・・・・・)
みなさん属性表だDEFだMDEFだと色々考えててすごいです。
私はほぼすべてが感覚プレイなので見たものがすべて(;´∀`)ゞ

マジ系にも対闇属性魔法欲しいなーと思ったりもするのですが
それをしちゃうとマジ系最強になってしまうので
弱点として腹に収めるべきなんでしょうね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもいつかはWLでGHMD制圧・・・を・・・・・

[ 2015/03/09 12:21 ] [ 編集 ]

うおぉおおお
低LvペアでもSGつよぉおおって思いましたが
高レベルだとえげつないダメージでますねw

ちょうど来週は時計にいこうぜ
って話もしてたので時計SG狩り試してきます!!!
[ 2015/03/09 13:45 ] [ 編集 ]

えすみさん

コメントありがとうございます!
3次職スキルでダメージ感覚が麻痺していますが
よくよく考えるとすごいダメージですよね!
しかしこれでウマーするとチョコ効果がなくなったときのギャップが怖いですww

でも使えるものは有効活用してまいりましょう♪
時計SG狩りがんばってください!
[ 2015/03/11 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















