2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごっぴーとガチる

20150306_01.jpg
収集品しかないと思うでしょ?




20150306_02.jpg
そうでもないんだな。

こうやって見逃してるカードってそこそこあるんだろうなぁ。
ま、気づかないカードなんて出てないと同じだけどね!




20150306_03.jpg
ということで、ちょこちょこと各キャラのドロップ&経験値アップ消化中。




20150306_04.jpg
ちょっと納得行かない結果が出るときもあるけど
きっと回数重ねれば確率は収束されていくんだわ、うん。
収束しなかったらおこだお(#^ω^) 30分で2本って・・・





■コスチュームミッション3月


今月のコスミは4種類なのねんヘ(゚ω゚ヘ)

スターダストしか持ってないけど いつかコスミ来ると信じてずっととってあったw
フリッグのサークレットはハイドラさんがボロボロ落とすし
ミスティックローズの材料は全部倉庫にあるし
名探偵帽だけドラモマシーン頼みで楽勝!

と思って倉庫を漁ったら、ミスティックローズの材料のしおれないバラがない。
・・・・・そういや倉庫整理で売った気がせんでもない。




20150306_05.jpg
仕方ない、マブカちゃんから貰ってこよう!
ということで早速モスコビアのくじら島へヘ(゚∀゚ヘ)
船の乗り方忘れちゃってしばらくうろうろしてたのは内緒。
グスリ装備しておっさんの近くを通ると自動会話発生。

マブカちゃんからのドロップ率どんなもんか分からないので
念のため真紅薔薇も咥えて行きました。
3本くらいすぐに手に入るべw

待ってろよーーー!!!
マブカちゃーーーん!!!!!!












20150306_06.jpg
おまえじゃない!ww

右上の隔離スペースがMHになっててひゃっほーーい!って突っ込んでいったら
ゴピさんがいたよーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。




20150306_07.jpg
でも、あれね。
即死するようなスキルもしかしてない?
MSは痛かった気がするけど使う気配がない。
これはもしかして




20150306_08.jpg
こんな感じでペチペチやってたら




20150306_09.jpg
倒せたーーヾ(*゚∀゚)ノ

フィアー使ってたからか、ジワジワ距離詰められたけど
何回かアンリミアロスト叩きこんであったのであっさり倒せましたw
ソロ撃破MVPが増えたじぇっ(*´ε`*)b




20150306_10.jpg
そして目的のしおれない薔薇も




20150306_11.jpg
あれよあれよというまに6本集まり




20150306_12.jpg
無事、ミスティックローズ×2個完成♪
一個はるりさんに上げよう。




20150306_13.jpg
目にかぶっちゃうのがちょっと勿体ないけどかわいい装備ですね。
ロングヘアで装備したらもっとかわいいんだろうな(*´ω`*)




↓応援よろしくお願いします!





20150306_18.jpg
ちなみにしおれないバラはモロクやルティエやリヒで売ってるから
わざわざ取りに行かなくても平気だぞ。・゚・(ノ∀`)・゚・。





■ガチってないじゃん!的コメがあったので

20150306_19.jpg
最初は普通にガチってました。
でもQMでバフを全部飛ばされてしまうので
1回死に戻って素撃ち装備もって再戦したのでした。

SSが多すぎるからと接近戦のSSははしょったのですが
タイトルとの整合性を考えるべきでしたね。
2015年03月07日(Sat) | 飛毬(連) | TB(-) | CM(4)

徒歩メカが実用化だとチェネレ影でもいい気がします。
汎用武器でパイルバンカーはどうでしょうか。
AxB発動はしませんし全盛期の、ごついのソロはパイルバンカーが
主流でした、安いし。

バラ可愛いですね!
キミ戦想像以上に苦戦しましたw
[ 2015/03/07 07:34 ] [ 編集 ]

×ごっぴーとガチる
○ごっぴーをハチる(蜂の巣にする)
△ごっぴーをかじる(犬目線)
修羅か珍で殴りあいかと思ったがそんなことは無かったぜ!
[ 2015/03/07 17:07 ] [ 編集 ]

ksさん

パイルかーと調べてみたらATK450でびびりましたc⌒っ;゚∀゚)っ
メカに関してはAxTでゼノーク金策で知識が止まっているので
情報収集から始める必要がありそうですw

キミちゃん戦は火力の位置取りとABの機転の早さがカギですね。
るりさんとのペアでは楽勝だったけど
るりさんなしの火力珍の壁支援ブラギ皿で行ったときはグダグダでしたからw

[ 2015/03/07 19:52 ] [ 編集 ]

通りすがりさん

はっはー!w
確かに最後だけ見るとハチるですねww
でも実際は、ハメ打ちしたのは最後の数秒で
他はタゲ持ちながらアロスト撃ったり素撃ちしていたのですよーc⌒っ;゚∀゚)っ
アロスト逃げうちして飛ばれると探すの大変ですからね。
QMがうっとうしくて素撃ち装備取りに行って止めを刺したのでした。

そのうち珍でも対決してみたけど
立ちはだかる入場クエストという大きな壁・・・・
[ 2015/03/07 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。