2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手毬さんのターーーン!!!

20150304_01.jpg
今週もメンテ明けはMVP討伐から開始!!




20150304_02.jpg
常時放置されてそうなMVPばっかだけどね★

人と競って狩るのは苦手だから仕方ない。
あと私が倒せそうなの=放置MVP、である。
もっと強くなりたいのぅ(*´ω`)




20150304_03.jpg
今回はフリオニから始まって鉛筆、超兄貴を経由して




20150304_04.jpg
ちょっと強そうなMVP、アトロス!!
NOT旧世代MVP!!
見た目すごく強そう!!
取り巻きガリオン3匹で楽勝!!
EQ持ってない!!(大事

相手にとって不足なぁぁぁぁし!!





しかしお気づきだろうか。




20150304_05.jpg
赤Missの滝に。

なんとびっくり!
Hitが30も足りてなかったでござる\(^o^)/
さすがにこれはゴリ押しでどうこうなる気がしなくてラヘルに戻り
ガリオン呪手を倉庫から引っ張り出し装着。




20150304_06.jpg
はっはっはーー!!!!
すっごいギリギリだけど勝利!!!
実は1回死んでるけど秘密!!!




20150304_07.jpg
2匹目も狩り取り完了!!
こいつすぐ爆裂して怖い(;´Д`)

※ラヘル近郊にはアトロスが4匹沸きます。




20150304_08.jpg
3匹目は・・・・




20150304_09.jpg
武器カタールのままですやーーん!!

なんで素殴りしてる時点で気づかぬ・・・・
(↑赤チン付与)




20150304_10.jpg
しかし私には猫缶転送があるのでプロ死に戻りも怖くない!!
猫ちゃん、よろしくお願いします(人*´∀`)




20150304_11.jpg
2度目の床ペロはないぜ!!




20150304_14.jpg
4匹目!!!
バッシュかしら、めっちゃ痛ぇwww
ハルシさん仕事して!!!




20150304_15.jpg
ここで1時間経過したのでMVP巡りは終了!
ボチボチ平地MVPで慣れてからまたET行ってみようヘ(゚∀゚ヘ)




20150304_16.jpg
そして日課(完)





経験値&ドロップアップホワイトデーきたよー

20150304_17.jpg
イベント完了よりもまず経験値アップつけて狩り!!
人の少ないうちに狩り!!
そして人の多い時間帯は露店放置しつつ仕事家事。




20150304_19.jpg
今回のクリオロさんの支援は
お菓子材料ドロップ&Gホワイトチョコルチでパワーアップ!
クルクル回るデカルチがシュールww
でこのダメージアップがね、うまいです。




20150304_21.jpg
通常ダメージ




20150304_20.jpg
デカルチダメージ。
これはテンションあwwがwwるwww




20150304_22.jpg
ドロップごちゃあ。
目的のものを探すのが大変⊂⌒~⊃。Д。)⊃




20150304_23.jpg
経験値2倍+アウドムラで30分25%。
教範併用できるようなのでラスト数回は分厚いの叩こうかな。
イベント期間中にオーラ吹けるといんだけど
10回じゃちときついよなぁ・・・・(;´ω`)ゞ




20150303_30.jpg
まあ、カード狙いつつまったりいきましょ!
通算3枚目?のエンシェントツリーカード( *´艸`)
ここってドゥネイールかエンシェントツリーしかでないのよね。
ラタトスクもかなり狩ってるはずなのにc⌒っ゚Д゚)っ




20150304_24.jpg
・・・呼び寄せてしまったようです。




↓応援よろしくお願いします!





20150304_18.jpg
ホワイトデーイベント自体は
クリオロにチョコ5個or10個納品で完了の親切設計!
2015年03月04日(Wed) | イベント | TB(-) | CM(2)

+9ヴァナルの使用感

+9ヴァナルの感じどうですか?

めっちゃ適当に回ってて大丈夫やと思うんですよ!
経験知装備ガチ固めってことはそうなんでしょうね^^
[ 2015/03/04 22:49 ] [ 編集 ]

ksさん

装備のことは次回に書くつもりでしたが、はい!
これまでは1時間でアイス150餅100とか使ってたんですが
回復剤一切不要になりましたーー!!

あ、経験値装備ガチ固めって程ではないですw
イグ幹用の経験値アップ靴ないしですし
アクセもムラ1個しかないですし(;´Д`)ゞ
[ 2015/03/05 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















