2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一足早くDD終了、普通の女の子(?)に戻ります。

20150301_02.jpg
深夜、ししこと庭で雑談していたら突然の見てます。




20150301_03.jpg
初対面の人でも容赦しないオレら。

この流れに恐れおののく読者様も多いという・・・・
(過去凸した人談www)




20150301_04.jpg
よくよく見てみたら(というか衣装変更したら)
森林でラキリン狩ってた皿さんでした。
職により狩るモブが決まってくるから、めずらしく人チェックしてんのよ。
そしてこの人は敵だとロックオンしてたのよ!

まあ、私WLでスピリン、偽めけは皿でラキリン。
全然かぶってなかったんだけどね。



ちょっとここんところ鳩尾痛いし眠れないし・・・・
疲れてるんだわ、きっとorz
でも実家帰って猫と遊んだら胃痛はすっぱり治ったw






20150301_05.jpg
ん?ほいほい。
ウイユがどうしたって?




20150301_06.jpg
常に3歩先行く受け答え。




20150301_07.jpg
!!!!??




20150301_08.jpg
さらに斜め上行く受け答え。





■ネカヘ行ってから燃え尽き気味でしたが

20150301_09.jpg
古代瓶ってなんだよwww




20150301_10.jpg
買い取り限度額気合入れすぎだろ!!www
普段は買取金額間違えていても大きな損失が出ないよう
全部買い取り出来たときの金額をざっくり入力している。



と、やっぱりお疲れモードの中




20150301_12.jpg




20150301_13.jpg
砂毬のJobカンストしましたーー!!!
ヾ(*´∀`≡´∀`*)ノうわーい!うわーーい!!!


月末でちとリアルごたついてて終わるか心配だったのですが
スイッチ入ったら早い早い!
結局1日で終わらせちゃったーc⌒っ゚ω゚)っ
一日15週目標とはなんだったのか。




20150301_14.jpg
静かに見守ってくれたちぇしゃ、ありがとう。
でもマジブ買うからと45Mz程無心されました。




20150301_15.jpg
ガチャもこれでラストじゃー!!
1回くらいは1等でるかな?かな?




20150301_16.jpg
うん、出なかったよね。
でもちぇは7回中2回1等でたよね。
所詮リアルラック。・゚・(ノ∀`)・゚・。 私の運は使い果たされた。




20150301_17.jpg
そして数分後、謎のトレード成立。

ちぇ「ヒュッケじゃなくて悪魔祓いがよかったなー」
ま「悪魔祓いあるよ。どうせ売っちゃうし、交換する?」
ちぇ「する」
ま「でもヒュッケの半額だわ、悪魔祓い。なんか付けようかね。」
ちぇ「いいよ、めんどくさい。ギルメン相手に儲けはいらぬ。」



グラストヘイムへのジョンダ転送代金5kzはケチって雛壇使うのに
何でこの差額5Mzはいいのwww

代売りで預かってた風肩を5Mzで買い取るって言ったときも
「私が勝ったらら6M、まりこが勝ったら4Mでどう?」
で、結局負けて損してるしねwww

何年もつるんでるけど相変わらずわからんわww
それでお金があるのかと言ったらないんだぜww




20150301_18.jpg
で、また冒頭の皿さんと遭遇。




20150301_19.jpg
やだ・・・ウイユ・・・・酷い人・・・・




↓応援よろしくお願いします!





20150301_21.jpg
その後、ちぇと久々にペアGHMD行ってきました。
珍珍コンビっすわーヘ(゚∀゚ヘ)

さすがの+9ヴァナルさんも深淵セットには勝てませんでした。




20150301_22.jpg
BOSSにポイズンスモークって効いたっけか?と思って見てたら
火肩ないのに闇服のまま、DEPも塩も切れてて死に掛けたww




20150301_23.jpg
珍ってホント装備&EDPありきねぇ。




20150301_24.jpg
で、なんでそんな遠くで死んでるのwwww




20150301_25.jpg
ライスはすごく楽だった。
2015年03月02日(Mon) | 砂毬(WL) | TB(-) | CM(6)

渓谷が突然渋谷に見えました。都会の人は違うなあと思いながら
今日は疲れてるんだなと思い寝ることにしました。

いつもお世話になっております・・すいませんこんな内容で。
[ 2015/03/02 23:32 ] [ 編集 ]

DDお疲れ様でした。
これでこのブログに登場が2度目です。ありがたや。
近々遊びに行かせてもらいますね~。
[ 2015/03/03 04:47 ] [ 編集 ]

なんか私の女がいるwwwwwwwwwwww
[ 2015/03/03 15:45 ] [ 編集 ]

ksさん

渋谷は・・・好きではありません。
行く度に人の多さに頭痛がします。
しょせんは田舎モノな私です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

遊びに来た友達が
「いきなりこんな都会に住んで大丈夫なの!?」
と心配するレベル。
[ 2015/03/04 20:29 ] [ 編集 ]

偽めけさん

2度目だとおーーー!?
つまりなんか私のツボをつく技を心得ているということですね!
声を掛けていただいても全部は載せていませんので⊂⌒~⊃。Д。)⊃

たまり場は22時以降人が多いですが
ういうがポップするのは0時過ぎが多いよ!
[ 2015/03/04 21:23 ] [ 編集 ]

めこ

あれ、皿の正装らしいよ?
[ 2015/03/04 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















